モテる話し方 テストステロンの効果

モテる男の話し方は低い声でゆっくりと!【女性を本能から魅了する】

女性にモテる男の話し方は、

・低い声で

・ゆっくりと

が原則であり、これらはそのまま女性の本能に「この男良いかも!」と訴えかけられる話し方である。

これだけ守っておけばまず失敗はしない。見るからに女性の反応が変わる。

低い声=モテに直結する男性ホルモンのテストステロン分泌量が多いことを表す

ゆっくりと=焦っていない、余裕がある、相手よりも格上であると思わせられる

ということ。

⇒【テストステロンをドバドバ増やす筋トレとは

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

低い声=テストステロンが多い男=モテる

低い声を出す男はテストステロン保有量が多い男の特徴そのまんまである。

いかにもモテそうな、美女を横に連れて歩いていそうな「強い男」を想像してみて頂きたい。

そのモテ男はのび太くんのような甲高い声を出しているだろうか?

答えは「否」である。

逆に、かつて絶世の美女からモテにモテまくったメジャーリーガーのダルビッシュの声は、低く、どっしりと、ゆっくり話している。

こういう話し方がいわゆるモテる話し方である。

(ちなみにこの動画見たことない人は是非見て欲しい。見ると自分もなんだか努力せずにはいられなくなる。)

男である我々から見ても、いかにも「めっちゃモテそう」ということが分かるだろう?

⇒【ダルビッシュが引くほどモテる理由から学ぶ

低い声はテストステロンが多い男の象徴。

進化の過程で、美女にありつける男はそのように進化した。

低い声を出すと、女性に対し「ゲンキンなやつだな〜」と思えるほど、好反応を引き出すことができる。

⇒【男の暴力性が女は好きでたまらない?

ゆっくりと話す=余裕がある=女性よりも格が上に立つ

人間は自分より格下には魅力を感じない。

逆に自分よりも格上には、言葉では言い表せられない魅力を感じるもの。

これは一例であるが、あなたが会社員だとして、後輩や同期に好かれるよりも、社長に好かれる方が嬉しいと感じないだろうか?(後輩や同期に好かれるという能力も重要である。)

また、あなたが美容師だとして、実力も無く性格も良く無い先輩に好かれるよりも、雑誌に乗っているカリスマ美容師に好かれる方が嬉しいと思わないだろうか?

これは人間の本能だから仕方ない。

生物学的に考察すると、太古の昔である狩猟時代は、格上の人や能力が自分よりも上の人と関係性を構築することで、自分自身が食いっぱぐれることを防いでいたのだ。

たとえ自分で食糧を調達できなかったとしても、狩猟能力の高い人とつるむことで、おこぼれをもらうことができる。

立派な生存戦略。

⇒【そんな「格上」にグッと近くサプリ

ゆっくり話すことは相手よりも自分を格上だと思わせられる

ゆっくり話すことが女性にモテるというロジックは、女性よりも自分を格上だと思わせることだったのだ。

その女性にとってある意味で「カリスマ美容師」「社長」と思わせられれば良いということ。

実はこのゆっくり話すという技術は、交渉の場においても意識的に多用されているのだ。

⇒【女性はなぜテストステロンが大好きなの?

小ネタおまけ:モテたきゃ喉の状態を整えとけ

低い声を出そうにも、喉の調子が良く無いと、そもそも低い声を出しにくくなったりする。

そもそもの声量が足りないとまずもってモテない。論外。

喉の調子が良く無いと「小さく高い声」に寄り、非モテのオーラが出てしまう。

僕の実感では風邪を引いていなくても喉、声に関わる声帯の調子は日々上下している。

そこで日頃から「のど飴を舐める」というのがシンプルに効果を発揮する。

どこでも買える龍角散は個人的におすすめ。

声を出すことを生業とする演劇団の人なども、御用達みたい。

ちなみに通な方法として、500mlのペットボトルの水に4粒ほど入れて溶かしてちびちび飲む、である。

僕も負けられない勝負の前(女性とのアポの前など)は飲みながら向かう。

これに関しては、喉の調子を整える為の飴の摂取に関しては数ヶ月と言わず、即効性があると思う。

⇒【あなたも絶対モテる継続の絶対法則

まとめ:モテる話し方は低い声でゆっくりと!それが高テストステロンアピールになる

低い声でゆっくりと。プラスアルファで喉の調子を整える。

低い声はテストステロンからの贈り物である。

低い声を作りにはテストステロンを高めるサプリなどを摂りつつ、数ヶ月は努力を継続する必要がある。

しかし、ゆっくり話すことを意識し、飴で喉の調子を整えるなんざ今この瞬間からできる努力である。

めんどくさい?笑止!

モテる為の努力は足りているか??

⇒【一番テストステロンに効くサプリ
⇒【女は肌を見て遺伝子の強さを判断?

大人気!僕の体験談シリーズ

⇒【①僕の低テストステロン時代
⇒【②モテる僕の一日の過ごし方!
⇒【
③女性関係の残酷なまでの変化!
⇒【④スクワットの圧倒的モテ効果!
⇒【⑤僕が最速でモテ男になった話!
⇒【⑥筋トレはモテるし正しい!
⇒【⑦僕の行ったモテる禁欲の方法
⇒【⑧モテる為のサプリの飲み方
⇒【⑨僕の筋肉増量3ヶ月の奇跡とは
⇒【⑩職場恋愛で無双した話
⇒【11テストステロン爆上げ筋トレ

 

【こんな記事も読まれています】

⇒【テストステロン爆上げ筋トレ公開
⇒【スクワットでモテ過ぎ体験談!
⇒【テストステロン増加直後の体験談
⇒【禁欲効果が出ないときは?
⇒【テストステロンが増えた後の世界
⇒【そもそもテストステロンって何?
⇒【マグネシウムのモテ効果が凄い!
⇒【テストステロンを高める優先順位
⇒【テストステロンUPには筋トレ!
⇒【テストステロンのモテ効果の真意
⇒【ビタミンCがモテに効きまくる話

 

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-モテる話し方, テストステロンの効果

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.