テストステロンの副作用 テストステロンとは? テストステロンと食事

テストステロンを玉ねぎで増やせる理由は抗酸化作用!【効果UPの調理法】

玉ねぎはテストステロンに効く食材として有名で、理由は

他「の食材よりも圧倒的に高い抗酸化作用」

を持つからである。

玉ねぎを常食すると、テストステロンの体内分泌量はじわじわと上がり続け、気づけばメンタルも強くなりモテる自分に大いに近づいていく。

しかし、その調理法に注意点があり、包丁を入れた瞬間から玉ねぎの酸化が始まる。

その酸化を防ぐ為に、包丁を入れた直後はすぐに加熱するのが良い。

⇒【魚もテストステロンに効くたった一つの理由

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

玉ねぎは古くから親しまれてきた食材

玉ねぎは、古くから親しまれてきた食材で、調理をする際には欠かせないものである。

牛丼に入っていたり、サラダ、パスタなど。

使われていない料理を探すことが難しいくらいである。

昔の人も本能でなんとなく分かっていたのだろう。

玉ねぎが健康に効果的という事実を。

我々の健康は、普段何気なく食べている玉ねぎによって守られているのだ。

⇒【一番良い炭水化物は実はパスタだった!

玉ねぎの秘密は抗酸化作用にあり

玉ねぎの秘密は抗酸化作用にある。

抗酸化作用は我々を健康にする。

抗酸化作用は、体に入ってきた栄養素をコーティングし「錆びる」のを防ぐ。

高栄養を誇るサプリやタンパク質などを口から摂取しても、体に吸収されないのであれば意味がない。

お金の無駄遣いとなる。

しかし、しっかりと吸収されるならば、他に差をつけることができる。

テストステロンを増やす食事を続ければ続けるほど、モテる自分に近づくことができる。

⇒【僕はお腹が弱く、その対策を細かく説明

【調理法】テストステロンUP効果を最大化させる

その抗酸化作用が非常に高い玉ねぎ。

恩恵をしっかりと享受する為には、少しばかりコツがあるから。

玉ねぎは包丁を入れた瞬間から、その切り口が空気(酸素)に触れるため、玉ねぎ自身の参加が始まる。

これを防ぐ為には、包丁を入れた直後に加熱をすること。

包丁を入れ、皮を向いたら、ラップに包みすぐに2分ほどレンチン。

この動画の調理法なんかは、玉ねぎを美味しく食べられると思うぞ!

※このお方はガチ。その辺のしょうもないユーチューバーとは違い、他者貢献意識と徳の高さも学ぶべき。

⇒【あなたのそれジヒドロテストステロンかも

注意点!生で食べぬこと!(お腹を壊す)

抗酸化作用を最大化させたいが為に生でそのままかじってしまわぬよう注意しよう。

テストステロンを高めてモテるどころかお腹を壊す。

女性とホテルにいくどころか、病院にいくことになる。

ごく少量であれば生で食べても構わない。

注意しよう。

電子レンジでちょいっとチンするだけでお腹を壊さぬ状態が出来上がる。

⇒【ブロッコリーもかなりモテる野菜
⇒【果物でテストステロンに効くのはバナナ

まとめ:玉ねぎの抗酸化作用でモテる男へ

玉ねぎの抗酸化作用は全食べ物中でもトップクラスで、テストステロンを増やす食材としても有名である。

どんどん積極的に摂ろう。

また、上記の動画のような調理法であれば簡単で、一人暮らしの男も気軽に摂取しやすい。

切った後にちょいっと加熱することや、生で大量摂取しないという注意点だけは死守してね。

⇒【一番テストステロンに効くサプリ
⇒【女は肌を見て遺伝子の強さを判断?

大人気!僕の体験談シリーズ

⇒【①僕の低テストステロン時代
⇒【②モテる僕の一日の過ごし方!
⇒【
③女性関係の残酷なまでの変化!
⇒【④スクワットの圧倒的モテ効果!
⇒【⑤僕が最速でモテ男になった話!
⇒【⑥筋トレはモテるし正しい!
⇒【⑦僕の行ったモテる禁欲の方法
⇒【⑧モテる為のサプリの飲み方
⇒【⑨僕の筋肉増量3ヶ月の奇跡とは
⇒【⑩職場恋愛で無双した話
⇒【11テストステロン爆上げ筋トレ

 

【こんな記事も読まれています】

⇒【テストステロン爆上げ筋トレ公開
⇒【スクワットでモテ過ぎ体験談!
⇒【テストステロン増加直後の体験談
⇒【禁欲効果が出ないときは?
⇒【テストステロンが増えた後の世界
⇒【そもそもテストステロンって何?
⇒【マグネシウムのモテ効果が凄い!
⇒【テストステロンを高める優先順位
⇒【テストステロンUPには筋トレ!
⇒【テストステロンのモテ効果の真意
⇒【ビタミンCがモテに効きまくる話

 

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-テストステロンの副作用, テストステロンとは?, テストステロンと食事

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.