モテるアイテム 筋トレ・自分磨きモチベーション テストステロンとは? テストステロンと筋トレ テストステロンの効果

【2021年版】EDMはテストステロンを増やす効果がある音楽?実際に筋トレ中に聞いてみた。

2021年1月22日

残酷な事実だが、EDMを聞かない男はテストステロンが低いことが研究結果から分かっている。

音楽の中のジャンル「EDM」はテストステロンを増やす効果があると研究結果から分かっている。

女性からモテる男性ホルモン「テストステロン」を上げる行為は栄養摂取筋トレ睡眠、、、日常の生活習慣にかなり左右される。

音楽からも高められるのであれば、日常にも組み込みやすい。

筋トレ中に聞くことで、筋肉が喜ぶ効果がある。

しかし、音楽それ自体は下手するとテストステロンを下げる諸刃の剣でもある。

注意しよう。

付け加えて、よくYoutubeに転がっている怪しげな「テストステロンを増やす音楽(音)」というのは効果無しと断言する。

それに加え変なサブリミナル効果があるかもと思うと恐ろしいばかりである。

そんな得体もしれない物を聞くくらいならEDMを聞いて欲しい。

効果を疑うならば、EDMの音楽フェスなどに来ているような陽キャな男を想像してもらえれば分かるかと。

⇒【テストステロンでオーラは出るか徹底検証

⇒【音楽と筋トレの組み合わせで効果倍増?

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

テストステロンは音楽を聞くことでも増やせる!

音楽は我々の日常に溢れている。

音楽は、お店の中ではほぼ100%流れていると考えても良いだろう。

  • 明るい未来を想像させる希望に満ちあふれた音楽
  • つい踊りだしたくなるようなアップテンポな曲
  • 失恋したときに自分に寄り添ってくれるような失恋ソング
  • よいこの童謡..など

耳に入ってくると、自分の感情部分にダイレクトに影響を与えるのだ。

音楽聴取における"感動"の評価要因----感動の種類と音楽の感情価の関係

テストステロンの分泌量は心の状態に左右される。

何も栄養や筋トレといった目に見える形での「ハード面」から影響を受けるだけではないのだ。

⇒【テストフェンのモテ効果衝撃の威力
⇒【効果を最大化させるサプリの飲み方

EDMで筋肉が喜びモテる効果

故に、感情にダイレクトに影響を与える「音楽」を有効に使わない手はない。

モテる自分、ポジティブで元気で成功者への可能性を高めてくれるテストステロン爆上げ音楽を知りたいでしょう?

それは、アップテンポな曲だ!

まさにテンションが上がるような曲である。

聞いていてつい「きゃっほー!!」と言いたくなるような、そんな音楽。

失恋ソングや、心が落ち着くような曲はNGである。

寝る前など、心を落ち着けたいときはOKであるが、ことテストステロンに着目すると絶対的におすすめできるジャンルがある。

今流行の「EDM」(エレクトロニック・ダンス・ミュージック)である。

エレクトロニック・ダンス・ミュージックとは、シンセサイザーやシーケンサーを用い、主にクラブないしは音楽を中心にそえるエンターテインメントの場において、その場の人々を踊らせるという目的の元作られたダンスミュージックのことである。

wikipedia

EDMでyou tube検索すると、たっくさん出てくるだろう。

正直どれでも良い。

「なんだかよくわからないけどなんだかテンションが上がる曲」である。

おすすめの定番EDM集

以下に、定番のオススメのEDM集を上げておく。

どれが正解ということはなく、強いていうならば「あなたのテンションが上がるかどうか?」を重視して頂ければと思う。

 

バウンス系というジャンルは、重低音がしっかりと聞いていてテンションが上がる感じがするので個人的にはオススメさせてもらう。

 

EDM定番のDJ

定番のDJも列挙させて頂くので、ハマってくればEDMから曲を逆引きしてみても良い。

Martin Garrix

R3hab

Ummet Ozcan

⇒【本当にレベルが高い女性を落とす方法
⇒【音楽と筋トレの組み合わせで効果倍増?

Showtek

Hardwell

以上、一通り聞いて見て、

  • 好きなDJから掘り下げてユーチューブ検索
  • 好きなバウンス系(「EDM bounce」と検索すると結構出てくる)で掘り下げる

など、自分自身で広げていって欲しい。

※重要「音楽それ自体」は男性ホルモンを下げる

EDMを聞くと、自分自身のテンションが上がり、「ひゃっほー」となれる。

そんな状態のとき、テストステロンの分泌量は上がっている。

それに、クラブなどに行かれたことがある方はご存知かもしれないが、そんなEDM好きの男性はモテる傾向にある。

見た目も肉食系であるし、実際に次々と女性に声をかけていく。

しかし、音楽でテストステロンを高める際の注意点として、

「アップテンポな曲以外はテストステロンの分泌量を減らす」

ことが最近の研究では分かっている。

これは例えば、j-popアーティストが歌う曲などがそうであるが、そういう曲をイヤホンなどで垂れ流して聞いていると知らず知らずの内にテストステロンの分泌量は減っているというのである。

現代人には仕方が無いのかもしれないが、この点は注意点である。

⇒【テストステロンにも副作用がある

アップテンポな曲、EDMが感情にダイレクトに作用する為テストステロンを高めるということは予想しやすかったかもしれない。

しかし、音楽それ自体」にはテストステロンを減らす作用があるというのは割と意外である。

Youtubeにあるテストステロン音楽は効果無し!

Youtubeによくあるテストステロンを増やす音楽?音源というもの。

効果は無しと言い切る。断言する。

テストステロンが増やせるメカニズムが分かりかねるからだ。

その上、「変なサブリミナル効果があるのでは?」と勘ぐってしまう。

サブリミナルとは、自覚が無いくらいの小さい音や周波数で脳に訴えかけ、ある人の都合が良い考えに洗脳するというもの。

笑わせるな!

あなた方も、支配層の都合が良いようにコントロールされるなよ?

当サイトに書いてあることも同様なのだが、情報を取るときは「これは本当か?」と疑うクセをつけよう。

体験!実際にEDM聞いて試してみた!

僕自身の「EDMを聞いてテストステロンに効いたよ!」という体験談をご紹介する。

僕自身がEDMを聞き始めたのは22歳からだった。

きっかけはもちろんクラブ。

個人的にはあまり乗り気ではなかったが、友達に誘われていってみた。

暗いフロアに、耳を突き破るような大音量の音楽、重低音。

  • ノリノリの美人ダンサー
  • お客さんも露出度が高い
  • 気が強そうな女性

いや普通にビビるよね?笑

重低音や雰囲気に飲まれた。

が、なぜか癖になる。

次第にEDMの重低音が心地よく聞こえてくる。

アルコールの力も合間って、EDMでテンションが上がってくるのを、クラブ初回ながらも感じていたのである。

それがテストステロンの高まりという効果とは知らずに..。

「この曲はなんて曲?」

「DJって?なに?」

スマホの音楽を聞き分ける「Shazam」ってアプリを使い、フロアで流れているEDMの曲名とDJを把握。

帰宅後ユーチューブでEDMを漁る。

性格自体もどこか攻撃的になる。

今まで自分が絡んでいた人との絡みが薄くなった感じが。

一方で絡みがなかったかと思われるような「イケてる」陽キャとの繋がりが次第に増えていった。

筋トレをしながら聞くとテンションが振り切れる

今までは流行りのJ-popしか聞いていなかったが、当時は歌詞など存在しないEDMを聞き漁るようになっていった。

筋トレ中にも聞いていた。

ジムで重いバーベルを担いでスクワットをしていた。

EDM×筋トレ

自分でもびっくりするくらいテンションが上がってくるから一度試して欲しい。

筋トレは勿論、スクワットが一番テストステロンを高める作用があるので効果的。

⇒【スクワットでテストステロン爆上げ方法

⇒【自宅でスクワットやる場合の方法

  • EDMをガンガン聞き
  • コーヒーのカフェインで脳を刺激し
  • 水もいっぱい飲んで汗をかいて体の水分を入れ替え
  • 重たいウェイトをぶち上げ
  • 筋トレ後にテストステロンに効くサプリを大量に投入する

⇒【安心して!筋トレのモテ効果!根拠を徹底解説

週三日のペースでこの生活を続けると、数ヶ月後には高テストステロン男が好きなギャルが僕の周りに増えてきたのだ。

清楚系は今まで通り口説ける。

テストステロン効果かもしれないが、筋肉も今までよりつきやすくなった実感がある。

副次的効果として、EDMが好きなイケてるギャルと話が合うようにもなった。これは意外とモテ効果としては大きかったかもしれない。

スクワットでテストステロンを増やす方法
【2021年】スクワットでテストステロン高める方法とモテる神効果

筋トレ、それもスクワットをしないことにはテストステロンを効果的に高めることは不可能に近い。 しかしスクワットは非常にシンドイ。 とはいえモテる男はいつだって逃げない。 逃げずに正しい方法でスクワットを ...

続きを見る

サプリでテストステロンUPのモテ効果を確実に

以上により、EDMの効果も実感できたかと思われる。

おそらく、テストステロンと音楽、EDMとの関係を知りたいと思っている程であるので、モテ中級者以上であると断言する。

初心者も勿論そうだが、その場合どこかで過去のモテ切っていない自分と決別しテコ入れする必要がある。

でなければ、残酷な事実だがレベルの高い美人な女性にとっての特別な存在には絶対なれない。

だって、一生そのままってことだよ?

せっかく努力したのにそんなの嫌じゃないか?

  • 美人から声をかけられ言い寄られたい
  • 魅力的な女友達が増やしたい
  • 筋トレで重量のMAX更新したい
  • 男からも憧れのカリスマ的存在となりたい

テストステロンを高める効果の高い、亜鉛。

市販されている亜鉛の摂取も勿論必要ではあるし、あなたも恐らく摂っている(摂っていた)であろう。

しかし、ここだけの話、日本で市販されている亜鉛は含有量が低く設定されている。

人によっては閾値に到達せず効果を実感できないでいるかもしれない。

そういうときは、「海外の含有量が圧倒的な物且つ安全性が保証されているものを摂る」が正しいテコ入れである。

⇒【亜鉛50mgでテストステロン現状突破し爆上げする
※リンク切れの場合は売り切れなのでご了承願います。

  • DHC→15mg
  • 上記の亜鉛→50mg且つ最高品質

亜鉛はたとえ過剰摂取しても尿と一緒に排出されるので心配無用。

現状で満足している人は買う必要はナシ。また、現状のDHCでも目に見えて効果を十分感じられている人も結構。

僕も含め、非モテ男子用のものが売り切れちゃうので勘弁。

(個人的には、この亜鉛を摂り始めて「効果はもう頭打ちか?」と思ってたテストステロンが現状を「突破した感」があった。)

モテる音楽とと筋トレ、正しい亜鉛の摂取で、テストステロンを効果的に増やしてしまおう!

モテる音楽はもちろん、アップテンポのEDMだ。

間違うなよ?

⇒【一番テストステロンに効くサプリ
⇒【女は肌を見て遺伝子の強さを判断?

大人気!僕の体験談シリーズ

⇒【①僕の低テストステロン時代
⇒【②モテる僕の一日の過ごし方!
⇒【
③女性関係の残酷なまでの変化!
⇒【④スクワットの圧倒的モテ効果!
⇒【⑤僕が最速でモテ男になった話!
⇒【⑥筋トレはモテるし正しい!
⇒【⑦僕の行ったモテる禁欲の方法
⇒【⑧モテる為のサプリの飲み方
⇒【⑨僕の筋肉増量3ヶ月の奇跡とは
⇒【⑩職場恋愛で無双した話

 

【こんな記事も読まれています】

⇒【スクワットでテストステロン爆上げ
⇒【テストステロン増加直後の体験談
⇒【禁欲効果が出ないときは?
⇒【テストステロンが増えた後の世界
⇒【そもそもテストステロンって何?
⇒【マグネシウムのモテ効果が凄い!
⇒【テストステロンを高める優先順位
⇒【テストステロンUPには筋トレ!
⇒【テストステロンのモテ効果の真意
⇒【ビタミンCがモテに効きまくる話

 

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-モテるアイテム, 筋トレ・自分磨きモチベーション, テストステロンとは?, テストステロンと筋トレ, テストステロンの効果

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.