テストステロンサプリオススメ8選

テストステロンを増やすオススメサプリ

【2021年版】テストステロンを増やすサプリオススメ8選【プロが選ぶ失敗しない選び方】

2019年8月29日

テストステロンのサプリを貪り尽くした(5年間で約120万円:2019年8月28日現在)僕Mr.Tが、テストステロンを増やすオススメのサプリ8選を紹介する。

対象者

  • 美人な女性に本当の意味でモテるようになりたい
  • 女性との経験人数を増やしたい
  • モテテクニックを学んだが結果はイマイチ
  • 筋肉をつけやすくし脂肪を燃焼させたい
  • テストステロンUPサプリが欲しい
  • サプリ選び方が分からない&失敗したくない

テストステロン値=男(オス・雄)としての魅力

テストステロンを増やすだけで美人な女性をDNAレベルで魅了できるようになる。

テストステロンを増やすだけで仕事ができるようになって収入も増える。

動物のオスとしての魅力が高まり男からもカリスマ扱いされる。

実は、効果のあるサプリメントを飲むだけで外部から「テストステロン注射=ステロイド注射」をしなくても、テストステロンを増やせるのだ。

あなたはこの記事を読み終わると、テストステロンを増やすサプリメントの選び方が分かる。

もう迷わない、失敗しない。

大金(とはいえ約120万程度だが)をサプリに突っ込みまくった、重度テストステロンサプリオタク患者の僕Mr.Tが徹底解説する。

※最後にあなたのタイプ別に飲むべきサプリの組み合わせた選び方も解説するのでご安心を。

注意

本記事はいかに

  • モテる自分になるか
  • 筋トレ効果を上げるか

に着目して〜40代向けの男性にお届けしている。

男性特有の更年期障害の改善やら、ホルモンバランスが改善したいどうの...と言ったガチの身体的問題は医師に相談して欲しい。

そのあたり、本記事では責任は一切取らないのでお見知り置きを。

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

失敗しないテストステロンサプリの選び方

そもそもテストステロンサプリを選ぶ際のポイントは何だろうか?

ポイント

  • 含有成分の種類の豊富さ
  • 含有成分量の多さ
  • 研究結果の信頼性
  • 妥当な価格か

この4つを高い水準のものを総合的に判断し選定した。

重要な順番に解説する。

含有成分の種類の豊富さ

含有成分の種類が多い方がテストステロンに多角的に効かせることができる。

あらゆる方向から攻めることで、テストステロン値の底上げ(ベースアップ)を可能にする。

  • テストステロンを増やす成分
  • 増やす成分をサポートする成分
  • テストステロンを下げない成分

など、多角的に摂ることでテストステロンを増やす相乗効果を狙う。

テストステロンを増やすサプリイメージ

※イメージ

もはやモテないはずないだろってくらいに。

正直に言うとテストステロンについての研究の歴史は浅い。実際どの成分がどれほど効くのかが明確に分かりかねる部分がある。

その上サプリが効くor効かないというのは個人差も多い

たとえば、そばアレルギーの人もいれば卵アレルギーの人もいる。

コーヒーを1杯飲むだけでギンギンに元気になり夜寝られなくなる人もいれば、寝る前に飲んでも一瞬で寝られる人もいる。

各々に効く栄養、効果は遺伝や体質によるところが大きいのだ。

であれば、できるだけ多くの種類が含まれていれば、

「この成分が自分に効かなくても、別のこの成分が効く」

→テストステロンUPしやすい。

という理屈で攻めるのが合理的なのだ。

数多くの種類の成分が入っていることも、選考ポイントとする。

含有成分の量の多さ

含有成分の量の多さは単純にどれだけテストステロンUPを期待できるか?

に直結する。

栄養成分には閾値というものが存在し、この栄養成分の量が閾値に達しないと残念ながら効果は出ない。

閾値

  • 感覚や反応や興奮を起こさせるのに必要な、最小の強度や刺激などの(物理)量。(Google
  • 境目となる値のこと。(Wikipedia

効果がある成分を摂っても無駄な努力に終わる可能性がある。

お金の無駄になる可能性もありこれは何としても避けたい。

しかし、栄養摂取量の閾値を越えると急にドカンと効果が現れる。

 

画像

画像

引用:グループアプローチ建築設計事務所(閾値についての説明がメチャ分かりやすい)

このバケツの溢れた水=モテ効果と考えてもらうと分かりやすい。

水が溢れるまでは全くモテ効果は出ない。

単純に量が足りていないからだ(画像1枚目のように)。

テストステロンをアップさせるサプリを選ぶ際は、含有量にも注目するべきなのだ。

研究結果の信頼性・安全性

栄養成分の効果の研究結果の信頼性は重要である。

  • 妥当な条件下で研究をした結果か
  • 安全性は妥当か

これは単純に研究結果の論文を見れば分かることだ。

売りたいが為に、妥当とは呼べない研究結果を持ってして誇張し販売している商品がある。

そんな商品を選んだところで効果がないのは火を見るよりも明らか。

飲み続けたところで、一生モテることはないだろう。

また安全性も重要で、モテる男になったところで健康リスクがあっては意味がない。

刃牙(バキ)シリーズに出てくるジャックハンマーになってはいけない。

ジャックハンマーが薬を飲みまくる

高健康リスクの薬(ステロイド)を飲みまくるジャックハンマー

ジャックハンマー長生きしようと考えない

しかしまあ手段を選ばないこの気概だけは見習いたい。

あなたは幸せになる為に努力するのであって、不幸になっては意味がないのだ。

含有成分の種類の豊富さと量に加えて、信頼性・安全性見極める必要がある。

妥当な価格

継続できる価格であることが重要である。

サプリメントは続けないと効果は出ない。

中には高額な商品もあり、続けられなかったらそもそも意味がない。

先述の「閾値」には量だけではなく「摂取期間」も重要になる。

しっかりと栄養成分が入っているが価格が高すぎないか?

今回「コスパの高さ」も重要な評価ポイントとする。

オススメのテストステロンを増やすサプリ8選

前置きが長くなった。

テストステロンのサプリにかけたお金は5年で120万円のMr.T

元絶望的な非モテ(現在経験人数120人)。

そんな僕Mt.Tが選ぶテストステロンを増やすオススメのサプリをランキング形式で1〜8位まで徹底解説する。

全部買うと高いので「解説を読んで良いなこれ」「自分に足りないな」と思うものをポチる感じでOKかと(最後にあなたのタイプ別に選び方も解説する)。

オススメは1位『メガマックスマッスル』、2位『テストフェン』、3位『テストステロンガー』

市販品だと6位のアサヒディアナチュラの『カルシウム・マグネシウム・亜鉛・ビタミンD』 や7位『マルチビタミン&ミネラルストロング』がオススメ。

メガマックスマッスル

メガマックスマッスル

【商品URL】⇒メガマックスマッスル

メガマックスマッスル

テストステロンUP効果(4.5)
含有成分の豊富さ(5.0)
含有成分の量(4.0)
値段(4.5)
安全性(4.0)
総合評価(5.0)

テストステロンUPさせたい!

こう考えている方は『メガマックスマッスル 』を買えば間違いなく失敗しない。

メガマックスマッスルの特徴

  1. テストステロンUP17種成分と豊富な量※1
  2. この性能で4500円でコスパ◎。(サプリ17個分が1つに)
  3. 単発購入可能で手軽
  4. 安全性も問題なし

※1...亜鉛(10mg)、ハマビシ(500mg)、コロストラム(100mg)、コレウスフォルスコリ(100mg)、バイオペリン(10mg)、バリン(10mg)、ロイシン(10mg)、イソロイシン(10mg)、クレアチン(60mg)、ビタミンB6(2mg)、ビタミンB3(16mg)、ムクナプルリエンス(30mg)、アヴェナサティバ(30mg)、L-オルニチン(60mg)、テオブロミン(30mg)、L-カルニチン(40mg)、スルフォラファングルコシノレート(15mg)

一般的にテストステロンに効く成分の種類が豊富なほどモテ効果や仕事・筋トレ効果も高くなる。

メガマックスマッスルの安さでこの含有成分の種類(17種)の豊富さは破格の値段。

いくつもの17種類のサプリメントが一体となって、なんと1日あたり145円でモテ男に近づくのだ。

500mlのジュース一本分以下の値段で続けられるので、これを高いと取るか安いと取るか。

デメリットを上げるとするならば、外国産(アメリカ)という点くらい(一般論でいうと日本製の方が安全性が高い)。

ちなみに僕は使っていて、何も問題を感じないので摂り続ける。

【注意】

  • こちらのサイトのみの取り扱い。
  • 効果が高いので4ヶ月ごとに1ヶ月の休止期間必須

【謝罪】

今まで紹介できなくて申し訳ない。

実はMr.T自身のスタメンサプリであり、たまに売り切れ状態になるので紹介を控えていた。

しかしここ数ヶ月最近入荷数が多くなったので、思い切って紹介させていただく。

⇒【失敗しないサプリ「メガマックスマッスル」

※どうしてもテストステロンUPさせたい人にオススメ

※到着30日以内であれば嬉しい返金保証あり

テストフェン18000

テストフェン18000開封前

【公式HP】https://finebase.jp/testofen

テストフェン18000

テストステロンUP効果(5.0)
含有成分の豊富さ(3.0)
含有成分の量(5.0)
値段(4.0)
安全性(4.5)
総合評価(4.5)

テストステロンに効く信頼性のある研究結果の多い栄養成分「テストフェン(フェヌグリーク)」に特化したサプリメント。

テストステロンUPの閾値に余裕で到達するほどテストフェンが入っているのが特徴。

テストフェン18000の特徴

  1. テストフェンが1日分600mg
  2. 他社比較してもかなり多い量で、余裕で閾値に到達
  3. テストステロンUPに関する信頼性のある研究結果が豊富
  4. 専門機関から数多くの賞を取っており安全性も高い

メガマックスマッスルが豊富な栄養素の種類を重視するオールマイティーサプリならばテストフェン18000は、

  • より効果のある1栄養素
  • ブチ抜いた量を含有した

超特化型サプリメントと言える。

マリオカートでいうところのクッパやドンキーコングなど「重量級キャラ」的立ち位置。

スピードに特化しており、スピードUP(=テストステロン)速くゴールする(=モテる、美人をゲットする)為には必須の要素。

テストフェンのデメリットはニオイがハーブ?漢方系のニオイがして独特なところと、少々フタが開けにくいところ(ハサミ必須)。

研究

18〜35歳の男性60人に筋トレをさせながら朝晩テストフェン(300mgずつ)を摂取をし続ける。

すると8週間後には遊離テストステロンが約2倍になったという。

引用:IRONMAN

【注意】

公式HPで買うのが一番最安値。

アマゾン5400円で、はじめに試すには正直高く感じる人もいると思う。

これほどの成分が公式HPでは初回が半額2500円なので、1日あたりコンビニで買える水以下の値段(約80円)で試せるのは破格。

ちなみに当サイトで紹介した商品で一番買われており感想も最も多く、当サイトで童貞を卒業したと報告をくれた読者も飲んでいた。

⇒【1成分超特化型テストフェン18000|公式HP

※テストステロンが伸び悩んでいる人にオススメ

※毎月先着限定で初回50%OFFキャンペーン中

【2020年】効果ない?テストフェン18000口コミと実際に飲んだレビュー!モテる!

テストフェン18000(亜鉛は含まれない)というサプリメントの巷の口コミや効果とモテ僕自身の体験談を紹介する。 相席屋やマッチングアプリやナンパで女性と大人の関係に発展する割合が4倍以上に上昇。 もっ ...

続きを見る

テストステロンガー

テストステロンガー1パック開封前

【公式HP】https://www.infix-online.com/

テストステロンガー

テストステロンUP効果(4.0)
含有成分の豊富さ(4.5)
含有成分の量(4.0)
値段(5.0)
安全性(5.0)
総合評価(4.0)

テストステロンガーは一押しポイントは何と言っても安い。

そして栄養成分もメガマックスマッスル ほどではないが王道な成分が豊富なのも嬉しい。

テストステロンガーの特徴

  1. 初回980円。安いので初心者にもオススメ
  2. 有用成分が5種類配合※2
  3. テストステロンUPの王道な成分
  4. 粒が小さくて飲みやすい

※2...亜鉛(10mg)、トンカットアリ、アルギニン、シトルリン、オニオンパウダー

デメリットは亜鉛(10mg/日)以外の成分の含有量が不明な点(メーカーさん教えて..)。

とはいえ僕はこのサプリを飲んだ翌朝、恥ずかしながら必ず痛いほど朝勃ちをする。

亜鉛10mgを摂るだけでギンギン朝勃ちは僕には有り得ぬ現象なので、テストステロンUP効果に不足ないほどにはトンカットアリなどの成分が入っているのだと個人的には体感している。

【注意】

公式サイトからのみ購入可能で市販では買えない。

⇒【安い割にかなり効くテストステロンガー|公式HP

※安さ重視でテストステロン効果を体感

※期間限定初回80%OFFキャンペーン中

【2019年最新】テストステロンガーの効果や口コミ!モテる!男性ホルモン強制分泌!

当記事では、「テストステロンガー」の効果や口コミ、実際に僕が使ってみた感想を紹介する。  結論から言うと、「買い」である。 ⇒【テストステロンガー公式】 (※リンク切れの場合は販売終了です。) 現在、 ...

続きを見る

ジンク(亜鉛)50mg(バイタルミー社)

ジンク(亜鉛)50mg バイタルミー

【販売HP】⇒ジンク(亜鉛)50mg

ジンク(亜鉛)50mg(バイタルミー社)

テストステロンUP効果(4.0)
含有成分の豊富さ(3.0)
含有成分の量(5.0)
値段(5.0)
安全性(4.0)
総合評価(4.0)

亜鉛50mgという多さを誇るサプリは他に無い。

1成分特化型、コスパも非常に良いので4位にランクイン。

亜鉛は精子の元にもなっている栄養素のため、男には必須の栄養素である。

ジンク(亜鉛)50mg(バイタルミー社)の特徴

  1. 業界No.1の亜鉛の含有量で余裕で閾値に。効果確実。
  2. コスパ最強2本セットで買えば更に1本無料プレゼント
    (※1日あたり1円以下)

凄まじいコスパを解説する。

1本あたり250粒で1日一粒(亜鉛50mg)。

1本1700円で、2本買えば3400円で更にもう一本無料でもらえる。

その場合、1日あたり0.22円で、2年20日間飲める計算。

特にメンタルが弱くストレスを感じやすいタイプの人は亜鉛の消費量が多くなり不足しがちに。その際1日50mg近くは必要になる(メンタルにも直接好影響)。

ストレスを感じやすい人の亜鉛の消費量についての参考論文:

Potential roles of zinc in the pathophysiology and treatment of major depressive disorder.

※英語のサイトに飛びます

男なら常に家に1本は常備していると安心。

【注意】

下記サイトのみ取り扱い。

⇒【50mgの亜鉛のモテ効果

※今まで亜鉛で特に効果感じられなかった人にオススメ

※2本買うと1本無料プレゼント中

ビタミンD3(NATROL)

ビタミンD3

【販売HP】⇒ビタミンD3(NATROL)

ビタミンD3

テストステロンUP効果(4.0)
含有成分の豊富さ(3.0)
含有成分の量(5.0)
値段(4.0)
安全性(4.0)
総合評価(4.0)

亜鉛の次はビタミンDがテストステロンUP研究結果多め。

それに加えて、免疫力アップ効果やメンタル安定効果も期待できるのでランクインとした。

NATROL社のビタミンD2000IUという配合量の多さは国内の他の商品に絶対ない。

ビタミンD10000IUのものもあるが、10000IUほど摂ると健康リスクを保証できなくなるので買わないように注意。

だからビタミンD2000IU配合というのはちょうど良い。

ビタミンD3

10000IU。こちらは買わない方が良さげ。

ビタミンDの摂取量に関する参考論文

Adverse events from large dose vitamin D supplementation taken for one year or longer.

とはいえ、2000IUは摂っておかないと人によって閾値に達しない人も出てくるだろう。

理想は2000IU〜4000IUを1日に摂取なので、勝負の日はこれを二粒でOKかと。

現状、市販であればビタミンDはネイチャーメイドがベターな選択となる。

ただ、1日分1000IUなので含有量は少し心もとないが飲まないよりはマシ(1日2粒飲んでも良いが、そうすると先述のNATROLよりもコスパが悪くなる)。

他DHCでもビタミンDの取り扱いがあるが、ネイチャーメイドのものよりもコスパが2倍前後悪いので注意。(DHCさんすまねえ)

⇒【2000IUビタミンD3コスパ◎

カルシウム・マグネシウム・亜鉛・ビタミンD(アサヒディアナチュラ)

amazonで詳細チェック

カルシウム・マグネシウム・亜鉛・ビタミンD

テストステロンUP効果(3.5)
含有成分の豊富さ(4.0)
含有成分の量(3.0)
値段(5.0)
安全性(4.0)
総合評価(3.0)

市販のものであれば、現状アサヒディアナチュラのこの商品。

ディアナチュラといえば『マルチビタミン&ミネラル』のイメージが強い。

しかし、この商品の亜鉛(7mg)マグネシウム(250mg)ビタミンD(5μg)という栄養素のチョイスが中々優秀(この3点は研究結果多め)。

デメリットとしては含有量が少ないのと、マグネシウムは亜鉛の吸収を抑える効果が高いので、同じサプリで同じタイミングに摂らざるを得ない点。

とはいえ手に入れやすさも加味し、この順位。

ディアナチュラ ストロング39アミノ マルチビタミン&ミネラル

アマゾンで詳細チェック

ストロング39アミノ マルチビタミン&ミネラル

テストステロンUP効果(3.0)
含有成分の豊富さ(4.5)
含有成分の量(3.5)
値段(4.0)
安全性(4.0)
総合評価(3.0)

こちらはアサヒディアナチュラのマルチビタミン&ミネラル商品。

ネイチャーメイドなど、他のメーカーのマルチビタミン&ミネラルよりも亜鉛が強化されているため選出

テストステロンという観点からいくとこのランクになるが、マルチビタミン&ミネラルとしては現状最善の選択肢。

1つは持っておいても良いと思う。

こちらも手に入れやすさも加味した上でこの順位。

ホエイプロテイン(ホエイであればどこのメーカーでもOK)

プロテイン

テストステロンUP効果(3.5)
含有成分の豊富さ(3.0)
含有成分の量(4.0)
値段(4.5)
安全性(4.5)
総合評価(4.0)

「タンパク質が不足している時テストステロンが下がる」という事実は、医学的根拠がそれなりに揃っている

僕の体感値としても、タンパク質が不足した状態で4〜5日経過すると自信が低下する。その為不足すると女性と目を合わせるのに少しエネルギーを使う感覚がある。

「マンモス(タンパク質)などの獲物を仕留める男は動物(オス)として強い=テストステロン高い」という、数億年規模のDNA本能の仮説から考えても「タンパク質摂取が男をアゲる理論」はしっくりくる。

1日あたりできれば体重kg×2gは摂りたいところ(例:体重60kgの人は120g)。

普段の食事でタンパク質を補えないときはプロテイン必須で、動物性タンパク質で吸収性抜群の「ホエイ」と書かれたものを選べばよろしい

薬局に売っているものだと、コスパが悪い。非常に悪い。ザバス(SAVAS)とかね。

かといって、ビルダーが飲んでいるような海外製のガチのものは質は良いが高かったり、届くまでに時間がかかったり(〜2週間前後)する。

(まあオプチマムのゴールドスタンダードやシンサシリーズが神なんだけどね。)

  • コスパ

どちらも欲しいなら、マイプロテインが失敗しない。

⇒【味とコスパの両立|マイプロテイン公式HP

Impact wheyっちゅうやつを選んでおけばOK。

※なるべく1kg以上で注文するのがコスパを抑える基本中の基本。

メラトニン

メラトニン(バイタルミー)

【販売HP】⇒メラトニン

メラトニン

テストステロンUP効果(4.5)
含有成分の豊富さ(3.0)
含有成分の量(3.0)
値段(5.0)
安全性(5.0)
総合評価(4.5)

テストステロンは睡眠中にチャージされる。

亜鉛やビタミンDのようにテストステロンに直接増やす。

一方、睡眠はテストステロンを増やすのをサポートする役割である。

徹夜を繰り返した男はテストステロン値がゼロになるなんて研究結果もある。

どれだけサプリを摂ろうとも無駄に終わっては意味がない。

睡眠の質を高めることはモテる強い男になる為の責務である。

メラトニンは睡眠質のサプリメントとして最強の部類に入る。

メラトニン5mg(バイタルミー社)の特徴

  1. 効果の割に安い:1本120錠が1250円(1日あたり1円以下)
  2. 寝つきにくくなるなどの副作用は全くない
    (研究結果豊富)
  3. 寝る前にスマホやパソコンの習慣ある人に効果テキメン

メラトニンは夜暗くなると同時に脳内で分泌され、人間を眠くする。

しかし、寝る前にベッドでスマホをいじりブルーライトを浴びると、脳が朝や昼かと錯覚しメラトニンを十分に分泌できない。

サプリでメラトニンを摂取することで、ブルーライトの弊害も少なくして寝つきやすく、睡眠を深くすることができる。

睡眠の深さは、テストステロン値に直結する。

その上、メラトニンのサプリを飲む癖がついても寝つきにくくなるといった副作用はゼロという医学的根拠がハッキリ示されている。

メラトニンの効果と副作用に関する論文:

Melatonin and health: an umbrella review of health outcomes and biological mechanisms of action.

※要約すると、寝つきが悪くなる他副作用はほぼないという結果

※英語のサイトに飛びます

現代のスマホやSNS社会へのカウンターと言えよう。

また

  • 夜中何回も目覚める
  • 朝早く目覚めるなど中途覚醒しがちな人
    (実は僕Mr.Tも何度も無駄に目がさめるタイプ)

にはタイムリリース型のメラトニンがオススメ。

メラトニン5mgタイムリリース

【販売HP】⇒メラトニン

サプリの粒が二層になっていて

  1. 一層目は飲んですぐ効く
  2. 中の二層目は数時間ほど遅らせて効く

ので、朝まで死んだように寝れる(僕もこちらを愛用)。

10mgのものもあるが、試すなら手始めに5mgから正解(含有量一番少ないものが5mg)。

「間接的にテストステロンをサポート」という点で8位にしたが、スマホ世代の個人的に現代人は家に常備しておくのがベスト。

【注意】

摂取タイミングは寝る前厳守。

アメリカではメラトニンは普通に普及していてスマホ社会の人々を支えているのに対し、日本では直接販売不可。

その上一回の購入につき税関の関係で一本のみしか買えない。

なんでだろうね...(ヒント:日本はアメリカの敗戦国。

⇒【睡眠をハックするメラトニン

※寝つきが悪かったり、朝起きても「寝た気がしない」人はどちらか好きな方を一本持っていればOK。

※睡眠には問題ないが「更にテストステロン上げてやるんだ!」って人にもオススメ。

タイプ別!サプリの選び方!【おまけ】

「8選も紹介しやがって!」

「結局どれをどう選んで飲んだら良いんだよ?」

...はい。

「タイプ別」にあなたに合うサプリの選び方を紹介する。

もちろん、上記の解説で今のあなたに必要だと思われたものを数品プラスするだけでも良い。

まずテストステロンブースター2種類から選ぼう

まずは、テストステロンブースターの

  • メガマックスマッスル(17種有用成分)
  • テストステロンガー(5種栄養成分)

のバランスの良い多種栄養素型のサプリ2点から1点を選ぶ。

オールマイティーなサプリを1つ摂っておき、あなたのテストステロンの土台とし「底上げ」してやる。

その土台の上に、最強の武器テストフェン18000(個人的には必須)や亜鉛50mgを重ねて行く。

という摂り方が合理的で、僕の体感でも最も効果を感じられる。

お金はある!即効最強テストステロン超UP!自分革命コース!

「モテやテストステロンUPに対して本気中の本気!!」

「とにかく非モテが辛すぎる!今の自分を捨て最短距離で理想へ!!」

という人は、下記サプリを選ベば短期間(1週間以内にはほぼ確実に効果実感)でドバドバとテストステロンに革命を起こせられる

選ぶサプリ

  • メガマックスマッスル
  • テストフェン18000
  • ビタミンD3(NATROL)
  • マルチビタミン&ミネラルストロング(アサヒディアナチュラ)
  • メラトニン5mg(バイタルミー)
  • ホエイプロテイン1日3回(マイプロで十分)

※この場合は各サプリで亜鉛を十分補えるのでバイタルミーの亜鉛50mgはいらない。

コスパと効果を両立させたい!

ある程度コスパを保った上で、効果も実感したい人は下記を選ぼう。

選ぶサプリ

  • テストステロンガー
  • テストフェン18000
  • 亜鉛50mg(バイタルミー)
  • マルチビタミン&ミネラルストロング(アサヒディアナチュラ)

※食事でタンパク質を補う(卵が「タンパク質」と「ビタミンD」と「亜鉛」を補えるので積極的に摂りたい。)

※テストステロンガーとテストフェン18000でテストステロン値アップの最低ラインは確保できる。

無人島に一品だけ持って行くなら

突然だが、あなたは無人島に行くことになった。

テラスハウスのように男女3人ずつ(うち1人があなた)。

勝者総取り!男によるテストステロン分泌量バトル。

そこで女性を魅了できなければ、残酷にもあなたの子孫繁栄はストップ。

容赦無く、あなたという遺伝子が途絶える。

ただし、無人島にサプリを一つ持っていっても良いとする。

そんな中でもテストステロンを増やして女性からモテなければならない時、下記のどれかを一つを選べばOK。

選ぶサプリ

  • メガマックスマッスル
  • テストフェン18000
  • テストステロンガー

 

最後に:行動できる人のみ変われる

迷っている時間は無駄。

迷った末サプリを買わないのであれば、そのまま低テストステロンで楽しくない人生をどうぞ。

行動する人だけ変わることができる。

ぶっちゃけどのサプリを選んで飲んでもテストステロンを増やすことは可能

テストステロンを増やす効果を求めるならメガマックスマッスルとテストフェン18000がオススメ。

⇒【失敗しないサプリ「メガマックスマッスル」

※どうしてもテストステロンUPさせたい人にオススメ

※到着30日以内の返金保証あり

 

⇒【1成分超特化型テストフェン18000|公式HP

※テストステロンが伸び悩んでいる人にオススメ

※初回50%OFF

 

コスパ重視ならテストステロンガーがオススメ。

⇒【安い割に効くテストステロンガー|公式HP

※初回980円

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

-テストステロンを増やすオススメサプリ

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.