テストステロンとは?

【遺伝】親がモテれば子もモテる?テストステロンの分泌量や多さは親子間で関係するの?

2018年6月21日

大半の少年漫画の主人公の父親は、めちゃくちゃ強くて、越えるべき壁(越えられない壁)として君臨している。

そして、主人公は努力を重ねることで、いつか父親を越えていくという物語が定番である。

テストステロンやモテというのも親子間で遺伝しうるのか?

 

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

1.親子のテストステロンの相関関係

 

親子でテストステロンの分泌量は、ハッキリ言って遺伝する。

自分のテストステロンの基礎値を知りたければ、父親が自分と同じ年頃のときの写真を見たり、当時の話を聞いたりすると良い。

 

父親が昔はガキ大将や、スポーツの成績などが良い、ということになると、自分自身もたいがい良く似た境遇ではないだろうか?

逆に、父親があまりアクティブではなく控えめな性格であれば、自分自身もまたそれと同タイプではないだろうか?

例外もあるだろうが。

 

受け入れ難い事実かもしれないが、親子間でテストステロンの基礎値はおおむね比例する。

人間及び動物というのは、そういうものなのだ。

 

だからこそ、結婚相手としてのパートナー選びというのは死活問題なのである。

 

2.もし自分の持つ遺伝子が非モテの低テストステロンだったら淘汰されるしかないの?

 

人生、配られたカードで闘わなければならない。

これは避けることができない事実である。

 

もし自分が良くないカードが配られたとしたら、すんごく嘆くかもしれない。

「もっと強い遺伝子のもと生まれたかった」って。

(親に感謝できないやつは何をやったってだめだ。親がいないと自分は存在し得ないのだから、無条件の理屈抜きで感謝するべきである。)

 

嘆いたって意味がないし、はじまらない。

 

今の自分の持っているカードを最大限に活かすにはどうすれば良いか?

どうすればより良く生きられるか?

模索し続けよう。

 

非モテ、低テストステロンだって関係ない。

生まれつき持っている者は目標にすれど、嫉妬はするな!

 

自分を変えられるのは自分だけだ!

 

3.心配無用!【遺伝別】女性にモテる為の戦略とは?

 

遺伝別、テストステロン向上委員会を発足する。

 

テストステロン:低

 

これは、自分自身がまさに非モテで、親も非モテであると確信できるレベルの方が当てはまる。

 

テストステロンが高まることを全て実践するくらいの気持ちで取り組んでいこう。

亜鉛、ビタミン、マグネシウム、タンパク質、筋トレ、睡眠、メンタルの向上、成功体験の積み重ね、モテる映画の主人公の研究、オナ禁...など)

 

それを少なくとも1年間は実行して欲しい。

 

一年間実行すれば、見違えるほど変わることができる。

持って生まれた「モノ」は違えど、高テストステロン人と「男性」という性は一緒である。

言い訳はここまでだ。

 

テストステロン:中

 

今もある程度モテているが、理想の女性を落とせていない状態の人を指す。

 

こういう人は、新しく自分へ何かを3つで良いから取り入れ、実践し続けよう。

亜鉛摂る、筋トレ始める、持てる映画の研究をする...など3つ取り入れるだけでOK。

 

一歩上の自分に変われるのである。

 

テストステロン:高

 

そもそもこのサイトを見ていないので割愛。

 

今回は、そもそもの考え方や心構えの部分にも触れたが、結局は自分以外、誰の言い訳にもできないのが人生なのである。

それは自分の遺伝子にだって言い訳はできない。しっかり実践していけばテストステロンは高められるのだ。実践して、続けて、眠っている遺伝子のスイッチをオンにしていけば良い。

遺伝子の壁を越え、モテていけ!

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-テストステロンとは?

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.