・筋トレ開始30分前
・筋トレ直後
・夕食後
がテストフェン(テストフェン18000)を飲むタイミングとしては正解だ。
なぜならこれらのタイミングは、副作用である下痢になるリスクを下げ、テストステロンを増やす効果を最大化できるからだ。
⇒【テストフェン18000】
※毎月限定500名初回半額セール中
目次
テストフェン18000を飲むタイミング3つ
3つのタイミングに一粒ずつ飲めばOK。
夕食後
基本的には副作用である下痢になりにくい摂取タイミングを守るのだ。
それは、食後である。
サプリは基本栄養素をぎゅっと小さなカプセルに濃縮しているから、食べ物が胃袋に入っていない状態で摂取すると体はびっくりするのだ。
できるだけ食後というタイミングを守ろう。
そして夕食を摂った後数時間後には寝る。
睡眠中は栄養の吸収効果が高まるのだ。
あえて朝食後ではなく夕食後にしたのもその為だ。
筋トレ開始30分前
このタイミングは、筋トレ中にテストフェンの効果を最大化する飲むタイミングである。
摂取し30分後はちょうど胃の中で消化吸収する時間である。
その時に高重量のウェイトトレーニングを行うことで普段よりも重たいバーベルも持ち上がりやすくなる。
より重たい重量を扱いやすくなることで、筋肉にも高負荷をかけることができる。
高負荷をかけることは、そのままテストステロンを増やすことができるのだ。
よりテストステロンを増やせるとは即ち、より女性にモテるということだ!
テストフェン+高負荷筋トレ=めちゃくちゃモテる
⇒【テストフェン18000】
筋トレ直後
筋トレ後というのは「コルチゾール」という抗ストレスホルモンが出ているタイミングである。
このタイミングにテストフェン18000を飲むのだ。
コルチゾールはテストステロンを下げる作用がある。
その為、テストステロン値を低下させないようにするのだ。
筋トレできない日は朝昼晩の食後3回でOK!
筋トレをできない、しない日というのは毎食後3回にそれぞれ一粒ずつ飲むのだ。
副作用の下痢になりにくいタイミングで飲むということ。
筋トレをしない日に胃腸をいたわっておき、筋トレの時に最大限テストフェン18000の恩恵に授かるのだ。
1日分3粒を3回に分ける理由
①副作用の下痢を防ぐことが可能だから
胃袋に食べ物が入っている状態の時に摂取することで、お腹がゆるくなるのを防ぐのだ。
②テストステロンを増やす効果を最大化するから
筋トレ開始30分前に飲むことでテストステロンブースター的に使うという方法。
高重量のバーベルやダンベルでウェイトトレーニングを行うとテストステロンが大幅に増える。
筋トレ後になんとなく気が大きくなったという経験をしたことがないだろうか?
そのテストステロン効果を更にアップが狙う為に、筋トレの前後に飲むのだ。
タイミングも重要だが飲み続けることの方が重要
そのままである。
タイミングに拘りすぎて、「飲む」という行為を継続できないのであればタイミングについて考えるだけ無駄である。
そうなるくらいなら、まずは1日3粒、どのタイミングでも良いから飲むと決める!
自分自身を変えるには、継続こそが全てである。
継続なしに人は変われない。
それはそのままモテる自分にも変われないということ。
飽き性で継続力がない人は、飲むタイミングにこだわるよりも継続の方が重要だ。
動き出せた人から人生は少しずつ変わっていく。
⇒【テストフェン18000】
テストフェン18000を飲むタイミング次第でテストステロンを大幅に増せる
以上のように、テストフェン18000を飲むタイミング次第でテストステロンを増やす効果を最大化でき、副作用のリスクを下げることができるのだ。
モテる効果を最大化せよ!
テストステロン効果を倍増できるということはモテる効果も倍増できるということ。
飲むタイミング次第で差が出るのであれば、夕食後と筋トレ開始30分前と筋トレ直後に飲むということ守る。
ライバルはここまで意識していないぞ、絶対に。
飲むタイミングに拘り、ライバルを出し抜いてしまおう!
⇒【テストフェン18000】
管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】
テストステロンの教科書(11万5000字)
120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベースで11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK。当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。
オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』
※オナ禁が1週間以上続く人向け