モテる本

モテるオススメ本12選!これさえ読めばOK【男の本能を目覚める】

2019年4月4日

モテるオススメの本12選を紹介する。

女性からモテを獲得するには「テクニック」と「マインド」の両輪が必要になるので今回は

  • テクニック編
  • マインド編

に分けてそれぞれ珠玉のオススメの本を読む。

これらの本を礎に、実際に女性には困らなくなったので信頼性の担保としていただけるのではないだろうか?

いっぱいあるので全部読むのが厳しかったりしたら、興味のあるものだけポチっていく感じでOK!

そして読み終わった後に重要なことは行動!何よりも行動!行動!

行動と平行で何度も繰り返し読もう(7回くらい繰り返して「もうええわ」ってなるまで読むべし。知識が血肉になり、無意識で本の哲学を実行できるようになるからだ。)

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

モテる本:恋愛テクニック編

僕は愛を証明しようと思う。

恋愛テクニックの大家、「恋愛工学」の基礎を学ぶことができる。

「恋愛工学」とは女性を落とすまでの1から100までの体系化された考え方を学ぶことができる、と理解している。

生物学的に男女観の恋愛を考察し、それを金融工学の知識で実際に結果が出るように昇華している。

モテない時に読んで衝撃を受け、貪るように読んだ記憶がある。メンタルブロックも外れる。

この本は個人的には第一に読むべきと言える。

読むべき人

  • 対女性コミュニケーションの基本を知りたい人
  • 恋愛工学を知らない人
  • ストーリー形式で学びたい人

恋愛工学の教科書 科学的に証明された恋愛の理論

この本は恋愛工学を学んで、実際に女性から大きくモテるようになった「恋愛工学生」書いたものである。

先ほど紹介した『僕は愛を証明しようと思う。』は物語形式に対し、こちら『恋愛工学の教科書』は必要最低限の知識を体系的に学べるようになっている実践本である。

こちらも非常に読みやすく、すぐにでも実践できるものばかり。

成功した人の真似をするのは、成功する為の大原則です。

個人的にはこちらも必読と言える。

読むべき人

  • さっと短時間で恋愛テクニックを学びたい人
  • モテる為の全体像をサクッと掴みたい人
  • 恋愛工学について体系的に学びたい人

口説きの教典 ──カリスマナンパ師ミステリーの恋愛メソッド

こちらも体系的に、女性からのモテを学べる本。

前述の2冊の著者:藤沢数希さんもこちらを参考にされていると表紙に書かれている。

内容もしっかりしており、より深く、本質を理解することができる本当言える。

ちなみに僕はこの本を折れ曲がったりするほど読み込んだ。

現在はモテに頑張っている友人に貸しているところである。

読むべき人

  • 恋愛テクニック(恋愛工学)の理論を深く知りたい人
  • 行動実践ができ、結果が欲しい人
  • 恋愛中級者向け

LOVE理論

この本も有名で、僕が非モテで右も左も分からなかった時に初めて読んだ本である。

面白おかしく、ユーモアに飛んでいる内容で、恋愛本としても有名である。

なぜなら著書の水野敬也さんは夢を叶えるゾウの著者でもあるからだ(こっちも自己成長のヒントだらけ。)

非常に読みやすく書かれており、実践的で役に立つ理論が多い(非モテの諸君は読んですぐにBTO理論を実践しろ!絶対だぞ?)

読むべき人

  • 面白おかしく体系的に恋愛テクニックを学びたい人
  • 非モテ過ぎて何から始めたら良いか分からない人
  • 彼女イナイ歴=年齢レベルの超初心者向け

ウケる技術

僕個人はこれを読んでモテるようになったと言うわけではない。

モテるようになった後読んだ時に「これらの技術使ってるわ〜」となったのである。

読むべき人

  • 実際に行動し初めて会話のテクニックを割と細かく学びたい人
  • 女性とのアポの時の食いつきをあげる為に会話力をあげたい人

説得の心理技術

エゲツない内容のため本気の人のみどうぞ。

技術編の最後に紹介するのはちょいと高めのガチ本「説得の心理技術

著者はカルト教団(宗教団体)所属していた。

しかし時間の経過と共に「なんだこの集団は?」と疑問に感じて脱退し、その経験を素に洗脳・心理技術を研究し尽くしたとのこと。

内容的には主に営業マンや販売などのビジネス向けに書かれているが、恋愛にも応用可能。

「相手を自分の思い通りに動かす術」を女性相手に応用すればほぼ必ず自分の思い通りに動かせる。

ただ、効果がエゲツないので、誇張表現ではなく悪用厳禁でお願いする。

生半可な気持ちで買うくらいなら絶対にやめて欲しい。

  • 「深い覚悟」がある人
  • この心理操作の技術を正しく使うべく「清きマインドが自分にはあるんだ!」って人
  • 人の心の動かし方を深く身に付けたい人

 

 モテる本:恋愛マインド編

突撃 本田圭佑

本田圭佑とはサッカー元日本代表のサッカー選手である。

主に2010年前後のロシア〜2014年前後のイタリア時代の、本田圭佑の全盛期の記録である。

メディアやネット記事になっていないような、メンタルや勝つ為のマインド的な記述が目立ちます。


※ツイッターでもモテる男の本質をズバズバ突きまくっている。

ワールドクラスのアスリートの頭の中を垣間見ることができ、自分自身へも実践できることがたくさんある。

本田は世界でNo.1のサッカー選手を目指す。

我々は世界の半数ほどもいる女性からのモテを目指す。

となれば、本田の哲学・マインドをあなた自身にインストールすることができれば「モテ」なんてほぼ確実に達成できる。冗談を一切抜きにして、だ。

読むべき人

  • 日本男児全員(個人的に一番オススメ)

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

なんかまやかしのように聞こえるかもしれないが、この本の制作の裏側にはいわゆる「ガチ」な人が絡んでいるらしい。

簡単な話、この本を読んでそのまま実践すれば必ず目標を達成できる。

この本の理論としては、宇宙の仕組みを平易な言葉で紹介し、宇宙原則に則り口癖をポジティブなものに変え、目標達成を目指すというもの。

僕自身出会ったのは、2016年の秋頃だった。

その時は、仕事も全然うまくいかなく、部署の先輩方に目をつけられ、絶望の淵にいた。

そんな苦手としている先輩らを思い出し、日曜の夜「明日、会社なんて絶対行かん!」となるレベルで行き詰まっていた(結局行ったのだが)。

その時のこの「ドS本」に出会い、藁にもすがる思いでそっくりそのまま実践した。「ありがとう」「愛している」「俺ならできる」「毎月○○成約達成しました。」など、何千回レベルで繰り返し唱えて自分自身に刷り込んだ。

するとそこから3ヶ月後あたりから、冗談を抜きにして、支店の売り上げ成績1位を2年半キープできた。

アマゾンのレビュー数も500近くあり、楽しそうな挿絵が含まれているが、正真正銘のガチ本認定である。

読むべき人

  • 仕事に行き詰まり過ぎて女性から全くモテなくなった人
  • 絶対達成したい目標、見返したい人がいる人
  • 宇宙の絶対法則を知りたい人


※こそっと一言。こういうスピリチュアル的な成功法則、本田圭佑のような圧倒的現実世界を直視する成功法則この2ラインから成功を追い求め、行動を繰り返せば、必ず欲しい結果は出る。 もうこれは自分の体験談も含めて断言させて頂く。

ストロング本能 人生を後悔しない「自分だけのものさし」

フリーランス(どこの団体にも所属せず)でプロボクサーの著書である。

この本は、人の本能を研ぎ澄ませることで成功を掴む話が書かれている。

これぞスマホ中毒になっていて、草食化が進んでいる我々にとって必携の書である。

「メシを食えるやつが生物として絶対に強い」

「食べることは強さ」

「試合会場や仕事場で、合間に『あ!弁当だ』とパッと取って食える奴は、やはり強い」

言葉のパワーが凄まじいのだが、これは著者の青木氏が他の本の受け売りなどではなく、自分の地頭で考えて感覚を伝えているからだと推測する。

控えめに言っても面白かった。

読むべき人

  • 人間としての強さとは何かを知りたい人
  • 「強い人」に対して「怖い」と感じるタイプの人
  • 本当の意味での強さを知り、モテたい人

突き抜ける人は感情で動く 結果を出すためのメンタルと行動力のつくり方

著者の芦名氏の経歴は特異中の特異である。

慶應大学アメフト部キャプテン→電通→プルデンシャル生命でトップ営業マン→ハリウッド俳優→社長

先ほどの本能を、「感情」と読み替えていただければすんなり入ってくるのではないだろうか。

中の文章のパワーは凄まじい熱量がある。


プルデンシャル生命時代は、仕事ができすぎる先輩に対して、勝ちたい気持ちが高まり「コ○したい」と思っていたそうな。

読むべき人

  • 強さとは何かについて深く知りたい人
  • 「強さ」を具体的にイメージできていない人
  • 強さを追求してモテを体感したい人

超 筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超・科学的な理由

これは筋トレの効用を多くのエビデンスを用いて語り尽くす一冊になっている。

著者の筋トレ愛が伝わってくるし、これを読み終わったあなたはその足でジムに登録に行くことと思う。そのくらい筋トレに対する熱を高めてくれる。

これも「モテる為の強さ」を作る為の全日本男児必携の書である。

読むべき人

  • 筋トレがモテや成功において良いということがなんとなく分かっている程度の人
  • 筋トレのモチベーションが下がってきた筋トレ中級者
  • とりあえずポジティブになりたい人
  • 「モテる為の強さ」の作り方を具体的に知りたい人

フォーカス・リーディングハンドブック

「いっぱい紹介しやがって!全部読める訳ないだろう!」

すまん、いや、3日もあれば全て読める。

現に僕はどんなに分厚くても1冊30分はかからない。

読みたい!って思って買った本が読めないのって、どこか罪悪感がある。

読書は最高の自己投資で、その自己投資の量・効率を大幅に引き上げることができたら人生はマジで変わる。

「早く読めるかどうか」ってのは方法を知っているかどうかのほんのちょっとの違いだけ。

その答えがこの本にある。

今だけ無料とのこと(レビューが欲しいとのこと。売り上げ大丈夫?笑)で、取り寄せない手はないだろう。

読むべき人

  • 本読むのが遅く、早く読みたいって人
  • モテ本サクッと読んでスキルをガチッと身に付けたい人
  • 大量に本を読み本当に人生を変えたい人
  • 資格学習において成績をあげたい人

 

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-モテる本

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.