モテるアイテム テストステロンと食事

カフェテイン体験談口コミと飲み方【令和に相応しい最先端モテ飲物】

2019年5月2日

「カフェテイン」というコーヒー入りプロテインが、モテる男にとって控えめにいってもオススメであるから今回は

  • カフェテインの特徴
    (カフェイン+タンパク質)
  • モテに効く理由
    脂肪燃焼」「筋量UP」可能=「攻め」「守り」を同時に
  • 効果的な飲み方
    (筋トレ60分前摂取と空腹時に)

をなるたけ分かりやすく分かりやすく解説する。

コーヒーとプロテインが一緒の商品は、一切の誇張抜きにして他には無いまさに令和時代の象徴である。

僕個人的に効果も体感り非常に使いやすいので、テストフェン18000に加えて、モテるアイツに差をつける必携アイテムに加えさせてもらう。

⇒【スクワットでテストステロン爆上げ不可避

⇒【秘伝のカフェテイン公式商品ページ
※リンク切れの場合は販売終了。

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

カフェテイン:コーヒー+プロテイン飲料

カフェテインとはコーヒー+プロテインの飲料である。

要するにカフェインの集中力アップ効果とプロテインの筋力アップ効果を同時に獲得できる商品である。

2018年に発売されたばかりの商品で、昨今のフィットネスブームに乗っかった商品かと思って正直「冷たい目で」見ていた。

カフェテインは「タンパク質とテストステロンの関係性」の記事でも軽く紹介させてもらったが期待はあまりしていなかった。

「コーヒーとプロテイン同時に摂れば良いじゃん!プレワークアウト飲めばええやん!」

とはいえ成分は問題無しと判断し、試しに買ってみたというわけである。

しかし、

「笑止(俺)!」

それが意外とよかったというから紹介させてもらうのだ。

なんでも挑戦してから決めろ!と自戒。

やはりS級美女は血反吐の努力、挑戦を繰り返す現代にマッチ(失敗しても死なないから他者との差別化ポイント)した戦士に惹かれる。

スクワットでテストステロンを増やす方法
【2021年】スクワットでテストステロン高める方法とモテる神効果

筋トレ、それもスクワットをしないことにはテストステロンを効果的に高めることは不可能に近い。 しかしスクワットは非常にシンドイ。 とはいえモテる男はいつだって逃げない。 逃げずに正しい方法でスクワットを ...

続きを見る

 

メリット:お腹に良い

プロテインとコーヒーは筋トレ前に飲むべき物二つである。

しかし、両方摂っているとお腹が弱いタイプの戦士にとっては非常に都合が悪い。

  • カフェインの刺激性とタンパク質が腸に負担がかかる
  • 両方摂ると一気に500ml近くになる

からである。

その点、カフェテインは200ml近くで済ませてくれるので非常に都合が良い。

5回に3回ほど下痢していた僕が、10回に1回くらいの下痢の回数に減ったのだ。

それに何より、1杯作るだけなので「コーヒー摂って、プロテイン摂って」がなく、工数が少なくて済むのが嬉しい。

工数を減らし努力の質を洗練化させるのがプロ。

脂肪燃焼効果+筋力アップ効果を同時に獲得

カフェインとタンパク質による脂肪燃焼効果と筋力アップが同時にできる商品は実はそう多くはない。

しかも糖質および脂質はほぼ含まれないのだ、すげえな。

ブラックコーヒータンパク質を両方同時に、しかも一杯飲むだけでその恩恵に授かれるという。

もうこれはモテる飲み物と認定して良い。カフェテインをガシガシ飲んでゴリゴリ筋トレを3ヶ月飲むだけでも体は確実に変化すると断言する。

テストステロンにも良い影響を必ずや与えるし、非モテであれば世の女性からモテる確率も10%(結構でかい)はアップするだろう。

効果的な飲み方は筋トレ60分まえに1杯

筋トレの60分前に1杯飲めばよろしい。

理由はカフェインの体内への吸収時間は30分以降で、タンパク質の血中濃度の向上は60分以降(秘伝だが、このタイミングで筋トレすると筋肉が効果的につく)であるからだ。

注意!逆にそれ以外のタイミングでは必要無し!

なぜなら、それ以外のタイミングでは、シンプルにプロテインを飲んでおくべきだからだ。

理由は、純なプロテインの方がタンパク質含有量が高いからだ、以上。

秘伝として注意点としては、ドラッグストアなどでおいているザ○スやグ○コのものはコスパが悪いため避けておくこと。あれは情弱ビジネスであるし、このサイトを見ている人は「ホンモノ」を摂るべし。

オススメプロテインの銘柄は筋トレがモテると断言した記事にこっそり書いておいたのでチェックしておいて欲しい。

まとめ:カフェテインはモテと肉体改造にかなり有効

以上により、モテる男にとって控えめにいってもオススメである。

かなり推させて頂く。

  • カフェイン+タンパク質
  • モテに効く理由
    脂肪燃焼と筋量UPを同時に摂れるから
  • 効果的な飲み方
    筋トレ60分前摂取(空腹)に

令和時代を象徴する画期的なものと断言するし、流行ってしまう前にゲットしてS級の美女を近付けよ。

血反吐の努力でオーラをブワッと出すのも忘れずにな。

GO!

⇒【カフェテイン公式サイト
公式サイトのみ限定で安くなっているとのこと。流行り出したらこのキャンペーンは確実に終わると予測。

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-モテるアイテム, テストステロンと食事

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.