テストステロンと食事

【効果】テストステロンなモテるビタミンとは?ビタミンD摂取の凄まじき威力!

2018年6月2日

【ミネラル】の一種である亜鉛の摂取はテストステロンを爆上げさせる。それならテストステロンを増やす【ビタミン】はないものか。

健康を維持するには重要な栄養素であるビタミン群。重要であると分かりながら具体的な効果を知る人は、健康オタクでもない限り知らない人も多いのではないか?

 

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

1.ビタミンDとは〜なぜモテに直結するの?〜

 

ビタミンA、B、C、D、E…...いっぱい種類ある。よく聞くのは、ビタミンCで効果は風邪予防に効く、くらいしか知らないのではないでしょうか?その数あるビタミンの中でも「モテ」に直結する「テストステロン」を爆上げするもの、それが【ビタミンD】なのだ。ビタミンDは、日に浴びると皮膚で生成されると言われている。猫なんかは、日光浴した日は良く自分のカラダをなめてけづくろいをしているものだ。日光浴によって皮膚に発生したビタミンDを舐めて摂取しているのだ。しかし文明が発達した現代人は、それほどまでに動物にとって重要なビタミンDが圧倒的に足りていない。屋内で過ごす時間が圧倒的に増えたからである。そんなことに文句を言うな!摂るしかないんだよ!

 

2.ビタミンDの効果4つの効果

 

①テストステロンを爆上げする

 

はい、まずはこれ。ある肥満の人を対象にした研究によると、ビタミンDを摂取したグループとそうでないグループとでは、摂取したグループにはテストステロンの値が有意に上がったことが分かったとのこと。摂取することでテストステロン上がる→モテるのパターンですね。

 

②免疫力の向上

 

免疫力向上させるビタミンといえばCのイメージが強いが、実はDの方がその効果は高い。びっくりする話ではあるが。

「ビタミンDを摂取したグループは、してないグループよりもインフルエンザの発症率が2分の1になる」という研究結果がある。体調を崩しているときはテストステロンの生成に体のエネルギーを回せないのだ。そういう意味でも、風邪っぴきはビタミンDを摂取すべし。

 

③骨の強化

 

これは以前より語られている効果である。骨が折れてからでは遅いのだ(骨が折れるような危険なことは辞めてね。)。骨が折れる→自信喪失→テストステロン喪失となりかねない。

また、「女にモテたい男はビタミンD摂取を!」と謳ってはいるが、実は骨粗鬆症になりやすい女性にも必須のビタミンである。

 

④メンタルの安定

 

ビタミンDは精神面の安定という部分でも非常に効果を発揮してくれる。鬱病の人は意思に「日光を浴びましょう」と指導されるぐらいである。「最近ストレス溜まっているなー」という人こそ摂取しよう。

 

3.ビタミンDをどう摂る?

 

ビタミンDは脂質と摂取することで、そのカラダへの吸収が良くなる。

 

・キクラゲ

・煮干し

・鮭

・トマト

・卵

・納豆

 

この辺りが日常からでも摂取しやすい食品である。

鮭などは、魚の良質な脂質も含んでいる為ビタミンDの吸収も良く、またタンパク質も多く含む為、健康状態を大きく前に進める。モテたきゃ鮭食えっちゅうわけですな。お昼ご飯に鮭おにぎりを選ぶだけでも良い。今日からできることはそれだな。150円握りしめてコンビニorスーパーへGO。

 

いかがだろうか。ビタミンDがカラダに良いとは知りながら、まさかそれが「モテるビタミン」ということを知らなかった人も多いのではないだろうか。テストステロン生活には欠かせない栄養素である。モテたきゃ、晴れた日は日に浴びながら運動して、ランチに鮭おにぎりを【可愛い女の子】と食べたら、その子も食べることができるっちゅうことですな!はっはっは!

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-テストステロンと食事

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.