テストフェン18000 ジヒドロテストステロン テストステロンとメンタル テストステロンと筋トレ テストステロンとスクワット テストステロンとオナ禁 テストステロンと食事

【祝!当サイトから勇者輩出】萎える/中折れ対処法はスクワット/炭水化物/カロリー/禁欲

2019年3月11日

萎えたり中折れするときの対処法は

・十分な量のカロリー摂取(特に炭水化物!)

・ゴリゴリにスクワット

・空腹状態でことに臨む

・2週間ほどの禁欲

でだいたいカタがつく。

ダサいとか思ったやつ?

笑止!

努力をしない者は笑う資格はない。

そのようなお方はこのサイトに来ないでね、一生パソコンのスクリーンの向こうの女性と疑似体験していてください。

中折れ、萎えるというのは精神的に辛いのだ。

しかし、ステップを追っていけば、必ず事態は好転する断言する。

今回は、頂いた質問に回答するという方式でお送りする。

https://sfpstyle.com/2019/02/15/%e3%83%86%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%81%a7%e3%83%9d%e3%82%b8%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%96%e3%81%aa%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%ab%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%82%8c%e3%82%8b/

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

中折れ/萎える

Mr.Tさん

御返事ありがとうございます。
本日オナ禁10日目、実は相談の内容はこれまでの自分を振り返って尋ねたものでした。
一応自分で試行錯誤した結果、ノコギリヤシだけ摂ってエロ禁を徹底、日数を延ばしてきました。
他の皆さんはどうやってサプリによるムラムラと対処しているのか気になったんです。
とりあえずあと4日ほど今と同じように続けてみます。
その後……そうですね。亜鉛から始めてみましょうか。

〜本題〜

あともう一つお聞きしたいことがあります。
今彼女さんがいて、今日童貞を卒業してきたところなんですが。
避妊具をつけると萎える、萎えやすくなるっておかしいですか?
あと童貞を卒業するまでに4回ほど本番に挑戦してきたんですが、勃起が持続できません。
避妊具をつけたり挿入するってときまではガチガチなのに、いざ挿入!ってなると萎えやすくなります。
多分めちゃめちゃ緊張しているのと、彼女さんにとっては僕が二人目で挿入を痛がっていたからだと思いますが、どうすれば克服できるでしょうか。
今の所ED対策のお薬とか考えています。

最後になりましたが、前回は不躾なお問い合わせの内容になってしまい申し訳ありませんでした。
お返事いただければ幸いです。

匿名さま

テストステロンでメンタル強化?

禁欲/総カロリー摂取/スクワット/空腹状態

当サイトをお読みの方から童貞卒業のご報告を頂けた。

感無量である。

卒業おめでとう。

対女性への挑戦を続けると色々と精神的に辛いこともあったでしょう。

当サイトで紹介させて頂いているテストフェンスクワット筋トレを愚直に実行し続けた結果であろう。

特に当サイトで紹介させて頂いているサプリメントもしっかり使用しすれば童貞をも卒業できるというモテ効果の好事例になった。

この質問者は必ず、何が何でも、自分を褒めるのだ。

これが意外と、特に日本人はできない。

セルフイメージ爆上げのチャンスと真の自信(モテ)の獲得に、グイーンと近くから騙されたと思ってやってほしい。

https://sfpstyle.com/2019/01/01/%e3%80%902019%e5%b9%b4%e6%9c%80%e6%96%b0%e5%8a%b9%e3%81%8f%e3%82%b5%e3%83%97%e3%83%aa%e3%80%91%e3%83%86%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%95%e3%82%a7%e3%83%b318000%e5%8a%b9%e6%9e%9c%e3%81%a8%e9%a3%b2%e3%81%bf/

回答

しかしすまん、個人的には萎えたことが人生で一度もない。
たまに「イキにくい」ことがあり、そういう時は「固さ」も弱まっているような気がする。

萎えやすい時の対策

・ある程度の期間のオナ禁
・総カロリー摂取量を増やす(特に減量期に炭水化物を抜くとイキにくくなる実感がある。
総カロリーが不足すると、体は生命の危機を感じ自分自身の命を保つことが至上命題になり
子孫繁栄は二の次になる。精子という高濃縮の栄養素をも自分から失いたくなくなる)
・ジムでバーベルフルスクワットをゴリゴリにしてから事に臨む
・本番行為に臨む時はなるべく空腹で(食べた後だと消化するために胃に血液が集中し、アソコに血が回りにくくなる)

とかかなあ。

特に摂取カロリーをしっかり補う事が一番重要な気がする。
男なら食いまくって、鍛えまくって→やりまくるべしと思うね。

あとは、本番行為は経験で慣れるから、緊張も回を追うごとにしなくなってくる。
ボッキは精神的なところに非常に左右されるから、リラックスして相手と楽しもう!

参考まで

Mr.t

一見もともこもない回答だが、これが全て。

これを全て実行し、精神的な慣れを獲得した後にも症状が改善されないときは大人しく病院へ行くのだ。

ま、今回の質問者(勇者)のケースは上記を実行すれば治るであろう。

引き続き血反吐で努力しろ。

⇒【一番テストステロンに効くサプリ
⇒【女は肌を見て遺伝子の強さを判断?

大人気!僕の体験談シリーズ

⇒【①僕の低テストステロン時代
⇒【②モテる僕の一日の過ごし方!
⇒【
③女性関係の残酷なまでの変化!
⇒【④スクワットの圧倒的モテ効果!
⇒【⑤僕が最速でモテ男になった話!
⇒【⑥筋トレはモテるし正しい!
⇒【⑦僕の行ったモテる禁欲の方法
⇒【⑧モテる為のサプリの飲み方
⇒【⑨僕の筋肉増量3ヶ月の奇跡とは
⇒【⑩職場恋愛で無双した話
⇒【11テストステロン爆上げ筋トレ

 

【こんな記事も読まれています】

⇒【テストステロン爆上げ筋トレ公開
⇒【スクワットでモテ過ぎ体験談!
⇒【テストステロン増加直後の体験談
⇒【禁欲効果が出ないときは?
⇒【テストステロンが増えた後の世界
⇒【そもそもテストステロンって何?
⇒【マグネシウムのモテ効果が凄い!
⇒【テストステロンを高める優先順位
⇒【テストステロンUPには筋トレ!
⇒【テストステロンのモテ効果の真意
⇒【ビタミンCがモテに効きまくる話

 

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-テストフェン18000, ジヒドロテストステロン, テストステロンとメンタル, テストステロンと筋トレ, テストステロンとスクワット, テストステロンとオナ禁, テストステロンと食事

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.