テストステロンと食事

【ダイエット】体脂肪からテストステロンを救い出し正しくモテろ!本当に体脂肪が落ち体重が減らす具体的なカロリー計算方法!

2018年6月13日

テストステロンを高める為にダイエットを成功させるには、具体的な行動にまで落とし込み、その行動が数字で表せられるようにしなければならない。

達成させたい目標はいつだって数字で計測可能な形にしなければならないのだ。

ここをマスターできれば「本当にモテる自分」に変われる。

 

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

1.自分の基礎代謝の数字の出し方とは?

 

自分自身の基礎代謝量を測ったことはあるだろうか?

具体的な数字で表されたものを、である。

 

https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228736

 

手っ取り早く、このサイトを活用しよう。

性別、年齢、身長、体重を入れポチっとするだけである。

 

その出てきた基礎代謝の数字をメモして残しておこう。・・・A

 

https://motivated.jp/modules/calometa/

 

次にここで運動消費カロリーを計算しよう。・・・B

 

A+Bで出て来た数字があなたが一日で消費している具体的なカロリー数である。

この数字を下回ることに全神経を注ごう。

 

この数字を下回れば、やせていくのは時間の問題だということが分かる。

簡単すぎてワクワクしてくるだろう?

 

2.モテる男はやっている?栄養表示表をチェックしよう!

 

その為には、普段口にする物のカロリー数をざっくり(ざっくりで大丈夫!)把握しておく必要がある。

 

その為に見て欲しいのはこのサイト。

 

http://www.vken.net/t-diet/calory/

 

食べる食事にどの程度のカロリーが入っているのかを把握する。

 

そして、コンビニやスーパーでは必ず食品の裏に書いてある成分表示表を見よう!

自分のカラダにどれほどのカロリーを取り込んだのか、全て把握しよう?

 

それさえ分かれば、食べる物の細かい内容にまでは気にしすぎる必要はない。(詳しく言うと内容にまで気にする必要は「ある」のだが、非モテのデブは何よりも痩せることが重要である。ある程度習慣づいてから、拘ろう。)

 

糖質オフだの気にしすぎる必要はない!

至ってシンプル。

 

一日での摂取カロリーが消費カロリーを下回ることに集中しよう。

 

3.摂取カロリーを減らす為には腹を膨らまそう!

 

口にするもののカロリー数を下回るといっても、デブの方たちにはなかなか厳しい。

今まで培ってきた食習慣はなかなかかえられない。

 

とはいっても、胃を越える程の量は一度に食べられないのも真実である。

 

腹を膨らまそう!

 

腹が膨れると、腹に余分なカロリーを入れることが物理的にできなくなる。

ダイエットが成功せざるを得なくしていくのだ。

嫌でも成功してしまうように。

 

・炭酸水

 

一番おすすめである。カロリー数はゼロであり、コンビニでもどこでも手に入る。

炭酸水特有のデトックス効果の恩恵にも授かることができる。

そしてなによりはらが膨れる。

食事前に200ml摂取するだけでも、食べる量を劇的におさえることができる。

 

・汁物

 

ご飯の際に汁物を1品プラスしよう。

一人暮らしの人はカップのみそ汁で良いので一品追加しよう。

カロリー数もたかが知れている。

栄養価も高く、意外に腹も膨らむ。

 

いかがでしょうか?

痩せる為に、必要な情報を数字で表すと、達成できる道筋が明確に見えてくる。

すると、ダイエットの成功までの道筋を想像できるので、ワクワクしてきてモチベーションも上がるはずだ。

そして、あとはそれを実行し続け、本当に痩せるのだ!

 

数字で把握する、というのはダイエットだけではなく、人生の全てにおいての成功の要因となる。

 

本当にテストステロンが上がってしまい、本当にモテてしまう日も近くなるだろう。

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-テストステロンと食事

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.