テストステロンとは?

テストステロンでイケメンになりモテる?写真で見よう!このホルモンは顔つきにまで効果があるの!?

2018年6月14日

テストステロンが多いといわれる男性は非常に攻撃的でいて、その同じグループに属している集団も大体同じ系統の顔をしている。

一方、アニメやアイドルが好きなオタクと呼ばれている集団も大体同じ顔をしている。

果たしてこれはテストステロンが関係しているのであろうか?

⇒【テストステロンにダイレクトに効くサプリ
ほぼ確実にモテるようになる方法を解説します。

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

テストステロンの多い人の顔と少ない人の顔

まずはこの画像を見て欲しい。

これは軍隊に入った人の入隊前後の比較画像である。

軍隊というのは、過酷な肉体労働と筋トレ、食事、危険を顧みず飛び込む度胸が試される。

そういった行動様式は、そのままテストステロンを高めるものである。

(彼らはモテるためではなく、国民を守る為の力を身につけるためだが...)

それを行う前と後。

どちらが入隊前でどちらが入隊後かお分かり頂けただろうか?

右が入隊後である。

顔つきが、右の方がより野性的な、より攻撃的な「オス」の顔つきになっている。

ぱっと見でなんとな〜く女性受けしそうな顔も右側である。

実は、最近の研究結果では、

テストステロンが顔つきにも影響を与えるというのである。

ということは、女性に顔を見られただけで、我々男性はテストステロンの量を測られている、というのである。

女性は小手先のテクニックだけでは落とせない。

女性を舐めてはいけない。

そんな凄い生命体である女性からモテたいのであれば。

⇒【美人は全く違う生き物!攻略法を体験談から語る

色白の中世的な顔はモテない?

現代の日本ではジャニーズがもてはやされている。

そして、三代目などワイルド系等も人気である。

むきむきマッチョも女性には人気であるが、細マッチョも人気である。

女性にモテる為にはどこに照準を定めて目指していくのかを考察したい。

すべては男性のテストステロンが多いか少ないか(多そうか少なそうか)

女性は、綺麗にそこしか見ていない。本当である。

そしてテストステロンが多い男性の特徴を思い出して欲しい。

・筋骨粒々で体脂肪少ない

・常に好戦的で自信に溢れている

我々が目指すのは、むきむきワイルドマッチョで、どんな輩がきてもぶっ飛ばせられるくらいのこの世で一番強い男で、ある種おそろしさも覚えるくらいの顔。

そこを目指していて、ようやく少し女性にモテるくらいのレベルになれる。

正解は、はじめからジャニーズを目指してはいけないということである。はじめから高すぎる目標を目指しとけ!ってことだ。

一直線にここを目指そう。

⇒【テストステロンの多い男の特徴とは?

筋トレのときの顔がイイ男の顔を作る!

筋トレしていれば筋肉がつき、テストステロンが爆上がりする。

そしておのずとモテる。

カラダが潰れてしまうくらいに重いバーベルを、負けるかと踏ん張って持ち上げる。

そのときに我々に起こっていることは。

・「負けてたまるか!」というテストステロンをメンタル面から高める作用

・最後の一回を食いしばって、踏ん張って持ち上げているときの顔つきがテストステロン戦士の顔つきになっている

筋トレには以上2点の作用も大きい。

踏ん張っているときの顔つきは、そのまま闘う男、「オス」の顔である。

そして筋トレを繰り返す度に、その表情筋も鍛えられ、顔つきは精悍になる。

筋トレにはそんな副次的効果も非常に高い。

テストステロンはカラダに及ぼす影響が大きいということはご存知だったかもしれないが、顔にまで好影響を及ぼすとは意外ではないだろうか?

女性にモテるのは、生まれつきのイケメンの特権ではない。後天的にイケメンにはなれずとも、筋トレをし、女性受けする「顔つき」にはなれるのだ。

今は非モテでブサイクでも良い。

言い訳は、できることを全部やってから!!!

⇒【テストフェンの凄まじい威力を見よ
テストステロンがマジ上がります。

イケメン(モテる顔つき)になる方法は存在した!

テストステロンは男の顔を、攻撃的にする。

その攻撃的な顔というのは、実は女性の好みの顔ということである。

これはブサイクと呼ばれる非モテ男性からすると、希望そのものではないだろうか?

ブサイクの非モテもまずはなりふり構わず、テストステロンを増やすことに集中すれば良い。

テストステロンで顔を磨きながら、肌質も女性が受けるものに近づけていこう。

あなたはコンビニやドラッグストアで簡単に手に入る300円の洗顔料や化粧水で顔を洗ってはいないだろうか?

⇒【300円洗顔料を使い続けるリスク
こちらでは僕も実際に使っている洗顔料&化粧水の具体的商品名も出して解説している。

大人気!僕の体験談シリーズ

⇒【①僕の低テストステロン時代
⇒【②モテる僕の一日の過ごし方!
⇒【
③女性関係の残酷なまでの変化!
⇒【④スクワットの圧倒的モテ効果!
⇒【⑤僕が最速でモテ男になった話!
⇒【⑥筋トレはモテるし正しい!
⇒【⑦僕の行ったモテる禁欲の方法
⇒【⑧モテる為のサプリの飲み方
⇒【⑨僕の筋肉増量3ヶ月の奇跡とは
⇒【⑩職場恋愛で無双した話

 

【こんな記事も読まれています】

⇒【スクワットでモテ過ぎ体験談!
⇒【テストステロン増加直後の体験談
⇒【禁欲効果が出ないときは?
⇒【テストステロンが増えた後の世界
⇒【そもそもテストステロンって何?
⇒【マグネシウムのモテ効果が凄い!
⇒【テストステロンを高める優先順位
⇒【テストステロンUPには筋トレ!
⇒【テストステロンのモテ効果の真意
⇒【ビタミンCがモテに効きまくる話

 

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-テストステロンとは?

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.