テストステロンと食事

絶対買ってはいけないコンビニ5つの食品!女にモテる飲み物は水だった!?

2018年6月5日

現代のコンビニ食でモテることは十分可能である。数ある食品の中から食べるべきものではないもの、すなわちテストステロンを下げうるものを選択肢から排除し、食べるべきものを購入する。では排除すべきものとは具体的にどの品であろうか?

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

1.コンビニには非モテ製造食も陳列されている

最近のコンビニ飯は非常に美味しい。美味すぎる。特に、レジ横にあるフランクフルト、フライドポテトなどなど、誘惑が多いのである。ついつい手に取ってしまうのではないだろうか?しかし、その美味すぎるもの、裏はないのか?なぜそんなに美味すぎるのか?その答えは、、、

・悪い油

・添加物

・アルコール

犯人はこいつらだ。こいつらは人間の脳内に快楽物質を出し、食欲を刺激し、ある種の中毒状態へと陥れる。満腹中枢をマヒさせ、またそれらを手に取らせるよう、私たちの脳をハックしてくるのである。そして紛れもなく、こいつらはカラダに炎症を起こさせ、テストステロンの値を大幅に下げてくるのである。

つまり、この2点が入っていないものを選べば良いので、入っているものを列挙する。

2.買ってはいけない5つのもの

①カップラーメン

美味しい。安い。すぐできる。サラリーマンで食べたことない人はいないのではないだろうか?これは人類の大発明である。しかし、賞味期限が数年持つこのカップラーメン、添加物やら保存料のオンパレード!ザ・非モテフード!

②菓子パン

これも美味すぎる。大好きだ。うん、非モテフードだ。ショートニング、マーガリン、保存料、添加物...こいつらに脳内ハックされてはいけない。うまいけど絶対にだ。

③レジ横の油ものジャンクフード

酸化している油をじゃんじゃん使って揚げているのだ。そこに使われている油の名は「トランス脂肪酸」。これについてはまたの機会に詳しく語りたい。

④お菓子類

まーこれも理由は同じ。おいしいけど控えめにね。

⑤お酒

アルコールはテストステロンを下げるということが最近の研究では明らかにされている。これもいずれ詳しく語りたい。

3.コンビニで選ぶときの注意点

コンビニは、あの小さな店舗で安価で、何でも揃ってしまうという点において便利である。

それであるが故に、それを実現させる為には色々商品に加工をしなければいけないってなもんだ。そこでコンビニを利用する際の注意点を列挙しよう。

①商品の裏にある原材料名を堂々とチェックしよう

→トランス脂肪酸、マーガリン、ショートニングの3つは論外だ。それに加えて、聞いたこともない原材料が多く入っていればいるほど、カラダに悪いと覚えておこう。

②なるべく買うものは水、お茶などに限定しよう

→水、お茶にはカラダに悪いもの及びテストステロンを下げるようなものは基本的に入っていない。コンビニは「お茶を買う為だけに利用するもの」というように決めてしまえれば強い。

③そもそもコンビニには入らない

誘惑が多いので。特に疲れているとき、人間は誘惑に負けがちである。

 

コンビニはカラダに悪い飲食物が多く、利用する人が多いだけに、付き合い方さえしっかりと自制できれば他の男と圧倒的に差を広げることができるのである。その間に自分はカラダに良いものをとるようにできれば他の男と広がる差は歴然である。通常、賞味期限というものが決められている食べ物だけに、人間に都合が良い食品が並ぶコンビニ。そういうものに疑いを持てるよう見識を広げる努力や、本質を見抜く目を養うということも、普段から心がけていくべきなのである。すべてはモテる為に。

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-テストステロンと食事

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.