テストステロンとは? テストステロンの効果

見るだけでモテる?テストステロンを高める映画とその見方たった一つのコツ!

2018年6月7日

映画を見てテストステロンを増やすことは可能である。

映画というものは我々に非日常を体感させ、日常を忘れさせてくれる。映画鑑賞はこのストレス社会から逃避させてくれる。スーパーマンにだってなれるし、美女をはべらしたりだってできるし、何にでもなれる。テストステロンがムンムンに放出されたモテモテ主人公にだってなれる。

そんな非日常の快楽を手に入れるため、人は映画に没頭するのだ。

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

1.モテる為の教材としての映画

皆さんは過去どんな映画を見て、どんな映画が好きだろうか?戦争もの、恋愛もの、バラエティもの、アニメの映画版など、沢山ある。そこには、2時間で描かれたストーリーとして、ひとつの物語になっている。苦悩、挫折、そして成功。人生で大切なことは全て映画から学べる。

そして、映画鑑賞は(その種類にもよるが)テストステロンの向上も期待できる。そして、結果的にモテる。映画を見る→モテるのである。

映画を見る → モテる

そのジャンルはどんなものが良いか。それは、主人公が何かと闘争心むき出しに戦い、「オス」として生き、勝利を描いたものが良い。なぜなら、ヒトをはじめとした「動物」は勝利をその身で噛み締めたときに、テストステロンは放出されるのだから。映画を見ない手はないだろう?

2.モテる為におすすめのテストステロン映画はこれだ!

「どんだけ引っ張んねん!」との声が聞こえてきそうだ。
その映画の名を発表しよう。

「ウルフ・オブ・ウォールストリート」である。

大ヒットとなった映画だけに、既に見て、記憶に新しいヒトも多いのではないだろうか?

レオナルド・ディカプリオ演じる主人公の22歳のジョーダン・ベルフォートは、大手証券会社に入社するが、入社初日にブラックマンデー(1987年10月19日の月曜日にニューヨーク証券取引所を襲った株価大暴落)に遭い、失職する。

その後、自分で証券会社を立ち上げ、そのイケイケっぷりで攻め続け、大成功をおさめる。
そして、絶世の美女をはべらし、男の理想の人生を歩むという物語だ。

男なら一度は絶対見て欲しい。

3.主人公になりきれ〜テストステロンを高める為の映画の見方〜

この映画であるが随所に、手に汗握る駆け引きがあるのである。大型商談の際の交渉、絶世の美女(本当に綺麗な女性である。「マーゴット・ロビー」で検索して欲しい。)を抱くことができるかどうかの駆け引き、警察との罵倒しながらのやりとりなどなど。考えうるリスクは全て脇に置き、攻め続け、強引に結果を奪い取る。そういうときのテストステロンの分泌っぷりはハンパない。

一方で、そのような場面に出くわした「非モテ」の方々は気持ちは「不安だどうしよう...逃げたい。」という感じだろう。しかしジョーダン・ベルフォートの気持ちはきっとこうだ。

「さあどうやって勝つか!?なんでもかかってこい!絶対勝つ!...やっべ、ワクワクして笑いが出て来てもうた。早く勝負をヤラせろ。」と。不適な笑みを浮かべながら、今か今かと前のめりに立ち尽くすのだ。

そんな、ベルフォートに自分も感情移入し、なりきるのだ!
目をつぶって、自分の周りの人たちへの接し方や感じ方、自分の今やっている仕事に対して
同じような気持ちを持って取り組んでいる所をリアルに想像するのだ。
そして、繰り返しそれをしているうちに、実際の現実でも行動が伴うようになり、テストステロンも爆上げになりモテるという訳だ。ベルフォートのように美女を抱けるかもだ。ワクワクしてきただろう?

ストレス社会に生きる我々は疲弊し、特に男性はテストステロンを削り取られるのである。サラリーマンは上からこき使われ、お客さんにも頭を下げ、更に加齢と共にテストステロンの値は減少する一方である。

そんなときは少しばかり「非日常」に逃避しようではないか!そしてまた強くなって「日常」へもどってこい!テストステロンを高めてモテに帰ってこい!俺が許す!

【テストステロンUPへ最重要】日常的に一人で見ることが重要

日常的一人でテストステロンを増やす映画を見る」ことが最重要。

「一人で」って言うのは、一人で映画に没頭している間は変性意識状態(=洗脳がかかりやすい状態)に入っており、その回数を増やすことで人は発生するからだ。

逆に言うと、映画が「日常の習慣」「自分自身の血肉」にならない限り本当の意味でレベルアップは不可能である。

残念だが、一生非モテの人生を這いつくばらなければならない。当然、美女は手に入らなくなるし、勝負事でもライバルに負けっぱなしになる。

そんなの嫌すぎる!

であれば、日常に取り入れて映画の主人公を血肉にしてしまえば良い。

ネットで映画を見放題の状態にしておくのが、現代の社会においては最適解になる。見放題にしておいてユーチューブから置き換えてしまうのがプロ中のプロ。

美女が喜んで好意を持たれる自分になれる(ワクワクするだろう?)

U-NEXTも数が多くて且つ大手なので安心感がある。31日間無料キャンペーン中とのことである。

どちらにもウルフオブウォール・ストリートはあるし、その他テストステロンが増やせる映画が豊富なであるので、好きな方で構わないちなみに僕はU-NEXTに登録中

一番重要なのは「えいや!」と決断し即行動すること。

行動した人だけ、人生は少しずつ、でも確実に変化し始める。

>>U-NEXTでテストステロンをゴリゴリ上げる映画を見放題の状態にする

動画配信サービスはテストステロン増やす目的でデート前などで結構見たり、女性を家に連れ込む口実にも結構使っている(恥ずかしながら..)ので割とオススメ。

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-テストステロンとは?, テストステロンの効果

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.