テストステロンと食事

【アルギニン】精子の素はテストステロンの素!驚くべきモテ効果とおすすめのサプリ!

2018年6月18日

亜鉛はテストステロンの向上に「一番」効くといっても過言ではない。

別名セックスミネラルと呼ばれるくらいのモテるミネラルであり、明らか〜に効きそうである。その名の通り「精子の素」である。

が、もうひとつ、精子の素になっている成分(栄養)があることを知っていただろうか?

 

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

1.明らかにあの匂い...アルギニンとは?

 

その名もアルギニンだ!

アルギニンはアミノ酸の一種に分類される。

アミノ酸とは?

 

アミノ酸とはよく効くが、知らない人も多いだろう。スポーツ選手にしか関係ないと思われがちかもしれないが、モテたい男性にも多いに関係している。

 

タンパク質を分解して、カラダに吸収できる状態にしたものが「アミノ酸」である。

食べた肉を胃や腸で分解し、栄養としてカラダに吸収する直前の状態だと覚えておこう。

 

種類はおよそ20種類に及ぶ。

 

そしてそれはタンパク源によって、その20種類のアミノ酸の配合比率も変わってくるのである。

その中で、カラダの中で自らを作り出せないアミノ酸9種類(上記20種類のうちの9種類)を必須アミノ酸として、食べ物から摂取しなければならない。

少し理屈っぽくなったね。

2.アルギニンがテストステロンに及ぼす影響とは?

 

実はアルギニンは、非必須アミノ酸である。

カラダで合成もされるもののうちに含まれるが、摂らなくて良いということにはならない。

カラダ内で合成されるからこそ、個々人によってその合成量が変わってくる。

生まれつきモテる男は、その合成量が高いのである。

そして、今モテていない男性はその合成量が低いのである。

この考え方は大事であるから、紳士に受け止めて欲しい。

持たざるものは、自ら求めなければならない。

テストステロンを高める、即ちモテるためには、ぜひとも取り入れて他の男と差をつけたいところである。

 

ところで、なぜアルギニンがテストステロンを高めるのであろう?

 

精子亜鉛アルギニンから作られる。

 

男性は女性に比べものにならないくらいのテストステロン量をカラダの中で生成できるが、それは、テストステロンというホルモンの全体のうち95パーセントを精巣からつくっているからである。

そして精子はなんと、亜鉛とアルギニンからほぼできているのである。

 

精子量が増え、精子が元気になれば、精巣の働きも活発になる。

故に、テストステロンというホルモン合成も活発になる。

テストステロンが高まれば、モテる!

 

3.モテる良薬口に苦し!おすすめサプリはこれだ!

 

・エビ

・豚肉

・鶏胸肉

 

などがある。

しかし、他の男と差をつける為にはサプリからの摂取をお勧めする。

 

そしてアルギニンのサプリ、「精子」の素とあって、匂いは「それ」と全く同じである。

 

アルギニンサプリは粉末状の物が多いが、摂取できたモノではない。

はっきり言って臭すぎるのだ。臭すぎると、続かない。摂取し続けないと、変われない。

 

そこで、アルギニンは錠剤のサプリからの摂取を強く!強く!(大事なことなので2回言っとくね)お勧めする。

バルクスポーツの、タブレット錠のアルギニンである。

アルギニンはテストステロンを高める以外にも

 

・成長ホルモンの分泌を促すので、疲労回復に効果あり、肌も綺麗になる

・免疫力アップにも繋がる

 

のでモテるべき男性は摂っておくべき、栄養である。

 

テストステロンを高める栄養素は亜鉛、ビタミンD、マグネシウム、そしてアルギニン等、驚くほどたくさんある。しかし、この事実をご存知だっただろうか?

そう、ほとんどの男は知らないのである。

 

生まれつきテストステロンが高い人もいて、女性にモテまくる男がいるのも認める。

それを指を加えて見ているだけで終わるという人生はここまでだ!

その事実を認めて、3倍努力するくらいの気持ちでいこう。

 

テストステロン上げたきゃアルギニン!

モテたきゃアルギニン!

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-テストステロンと食事

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.