テストステロンとは?

【効果】テストステロンを上げる日焼けマシーンの入り方とは?紫外線のおかげで女性にモテる?

2018年6月18日

テストステロンが高い男はいつの時代でも「強い」男である。

「色黒」の男は見た目からして強そうである。

そして色黒には実際に強い男が多いのである。

なんと、日焼けにはテストステロンを上げる効果があったのだ。

 

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

1.日焼けがテストステロンを高める仕組み〜男優が黒いのは理由があった?〜

 

某男優といえば色黒のイメージがないだろうか?

そして、歓楽街を歩く強そうな男にも色黒が多いイメージがないだろうか?

 

実は、「日光で肌を黒く焼く」という行為は、テストステロンを高めるのである。

詳しくは日光ではなく「紫外線」である。

 

人間を含め、動物は「紫外線」が皮膚にあたるとビタミンDを生成する。

ビタミンDは、いわずもがな、テストステロンに有意的な効果を示す最強の「モテるビタミン」である。

 

そのビタミンD様を「大自然」から作り出せるのだ。

 

逆に言えば、日光に当たるだけでカラダは、自分の意思とは関係なくビタミンDを生成されてしまう。

太古の昔から、それ程重要なビタミンだということがいえる。

 

日光浴には、テストステロンを高める効果があったのだ!

 

2.動物も日光浴でテストステロン効果を享受していた!

 

動物、特に野生の動物というのは弱肉強食の世界である。

・生き残ること

・それもできるだけ長く生き延びること

・子孫を繁栄させること

 

この3つに対して意味がある行動以外は、基本しないのである。

それ以外の行動をしていると死んでしまうからである。

なんとも厳しい正解である。

 

その動物達には「毛繕い(けづくろい)」という習慣がある。

清潔に保つ為に、自分のカラダを自分の舌で舐めていると思われている。

が、それだけではない!

 

日光浴で受けた紫外線によって皮膚上にできたビタミンDを、舐めることで更にカラダに吸収しようとしているのである。

人間はそんなことはしないだろう。

しかし、日光浴による紫外線でビタミンDを作るということ。

弱肉強食の中。子孫繁栄に勤しんでいる厳しい世界に生きる動物。

彼らがわざわざやっているのだから、相応の意味があるのだ。

 

3.テストステロンの為にこれだけは!日焼けの際の注意点2つ!

 

テストステロンを高める為には紫外線を浴びる。

しかし、紫外線はカラダにネガティブな作用をもたらす。

 

「シミ・そばかす」である。

こんなもの作りたくない。

 

そこで、そんなものを使わずともテストステロンを高める為に「日焼けマシーン」を利用するのだ。

 

現代の日焼けマシーンは紫外線の悪い影響(シミ・そばかすを作る作用)が排除されているから、テストステロンを高める効果という恩恵にだけ授かることができる。

なんてテクノロジーだ。発明してくれた人、本当にありがとう。

 

使い方としてはシンプルに

一回あたり15分程度を週に2回 

行おう。

 

※毎日しすぎると皮膚がバーンアウトを起こし、やけどを負った状態みたいになる。気をつけよう。

 

日焼けのテストステロン効果がお分かり頂けただろうか?

某男優に色黒が多いのは、日焼けをすることがテストステロンを生成するということを本能的に分かっていたからなのだろう。

シミ・そばかすができる心配が少しあるが、夏場はどんどん外に出て、テストステロンを増やして女性にモテよう!自分が色黒マッチョになって海に立って、女性にモテモテなところを想像しよう!

誰でもそうなれるのだから!

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-テストステロンとは?

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.