テストステロンとは? テストステロンと食事 テストステロンの効果

テストステロンは魚で増える?【肉より良い?タンパク質と良質な脂を持つ】

魚はテストステロンを「健康的に」増やすことができる。

それは魚は動物性のタンパク質を含む他に、良質な脂が豊富に含まれるからだ。

海を拠点におく魚の脂は、地上を拠点におく動物の肉の脂と違って人間の体内温度36度でも液体として溶ける。

それ即ち、血液をドロドロではなくサラサラの状態で保つことができるということ。

⇒【タンパク質とテストステロンの関係

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

魚はヘルシーで健康

魚は家庭の料理でもよく登場し、ヘルシーな食材ということで広く認知されている。

ここに一つ違った目線でメスを入れていきたいが、「魚は健康食材」というのはまごうことなき事実である。

古くから日本に親しまれてきている為、日本人の体にも驚くほど馴染む。

日本人は民族的に優れているというのは世界の共通認識である(日本人は凄すぎる為、支配層はテレビ・スポーツ・性産業に意識を向けさせ無能にさせようとしている!現にあなたもこれら大好きだし、これらに夢中になっている間は向上心ないでしょ?)。

その優れている理由が魚を主食とすることで、良質な脂で脳の回転をよくしているからなのだ。

⇒【常軌を逸した驚愕の筋トレ法

魚の秘密は脂にあり!

魚の秘密は脂にある。

DHAとEPA

これら二つの良質な脂質が豊富だから、魚のヘルシー効果の恩恵に授かることができる。

ドコサヘキサエン酸( DHA )は、不飽和脂肪酸のひとつで、僅かに黄色を呈する油状物質。必須脂肪酸。

エイコサペンタエン酸(EPA)は、体内で合成されない必須脂肪酸の一つ。 不飽和脂肪酸の一種で、魚(とくにイワシやサバなどの青魚)の油に多く含まれている。 DHAと同じく、中性脂肪の低下や、血小板凝集の抑制に効果があるとして注目されている。

引用:共にwikipedia

これらの二つの脂質は

・頭の回転をよくする

・脂肪をつきにくくする

・血液サラサラにする

という効果を有する。

⇒【一時的な断食はモテ男を作る?

タンパク質も豊富(アミノ酸スコア高い動物性)

それに加え、魚は動物性タンパク質の為、アミノ酸スコアが高い。

故に、筋肉になりやすいと言える。

魚と肉のメリット違い(肉はクレアチンあり)

魚の健康効果は前述の通りで、これだけを読むと魚の方が良いのではと感じるのではないだろうか?

しかし、肉には肉のメリットがある。

特に赤身肉には「クレアチン」が豊富に含まれる。

⇒【クレアチンの効果は中々に凄まじい

クレアチンのテストステロン効果、メンタル効果は計り知れない。

魚と肉に違いはあるが、双方共にテストステロンを増やす、モテる為には必須な食材と言える。

⇒【タンパク質でモテるのは科学的に証明?

良質な脂とタンパク質がテストステロンを増やす!

魚の良質脂と、高濃度のタンパク質がテストステロンの向上に一躍買っているのだ。

ヘルシーで頭の回転もよくなる。

そして何より、この日本においては古くから親しまれている為、日本民族の体に馴染む。

魚で呼び覚ませ勝利のDNAを!

⇒【一番テストステロンに効くサプリ
⇒【女は肌を見て遺伝子の強さを判断?

大人気!僕の体験談シリーズ

⇒【①僕の低テストステロン時代
⇒【②モテる僕の一日の過ごし方!
⇒【
③女性関係の残酷なまでの変化!
⇒【④スクワットの圧倒的モテ効果!
⇒【⑤僕が最速でモテ男になった話!
⇒【⑥筋トレはモテるし正しい!
⇒【⑦僕の行ったモテる禁欲の方法
⇒【⑧モテる為のサプリの飲み方
⇒【⑨僕の筋肉増量3ヶ月の奇跡とは
⇒【⑩職場恋愛で無双した話
⇒【11テストステロン爆上げ筋トレ

 

【こんな記事も読まれています】

⇒【テストステロン爆上げ筋トレ公開
⇒【スクワットでモテ過ぎ体験談!
⇒【テストステロン増加直後の体験談
⇒【禁欲効果が出ないときは?
⇒【テストステロンが増えた後の世界
⇒【そもそもテストステロンって何?
⇒【マグネシウムのモテ効果が凄い!
⇒【テストステロンを高める優先順位
⇒【テストステロンUPには筋トレ!
⇒【テストステロンのモテ効果の真意
⇒【ビタミンCがモテに効きまくる話

 

 

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-テストステロンとは?, テストステロンと食事, テストステロンの効果

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.