テストステロンとは?

危険!テストステロンが少なくなって枯渇した男はどうなっちゃうの?低下する原因とその症状とは?

2018年6月23日

モテない男性をモテる男性へ!テストステロンを上げてモテるようになる!ということがこのサイトの主旨であり、それらについて徹底的に考えている。

一方で、テストステロンが枯渇した場合、どんな恐ろしいことが起こるのか?
今回はそんな怖すぎる現実に目を向けようと思う。

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

1.テストステロンが枯渇したとき男はどうなるの?

・性欲が全くなくなる

男性は常に綺麗な女性と性行為をしたいというのがテンプレであるが、テストステロンが枯渇すると、

まーーったくなくなる!

性欲=0

まず、エッチなことを見ても全然興奮しない。
息子も寝たまんま。
いや、本当である。
この経験がない人は、本当の意味での挫折の経験などがなく、さぞ非常に楽しい人生なのだろう。...うん、妬みだよ(笑)。

・何をするにもやる気が起きない

本当に、行動したくなくなるのである。
なんかもう頑張りたくなくなるのである。
向上心皆無。
くたびれたサラリーマンの出来上がりである。

・メンタルが弱くなる

ちょっとのことで傷ついたり、ショックを受けたりするのである。
いわゆるナヨナヨ男子とはテストステロンの低下、枯渇から来ていたのである。

【テストステロンって何?テストステロンで本当にモテる4つの理由】

2.テストステロンが低下する原因とは?

こんなに恐ろしいこと想像したくない。
できるなら予防したいところ。
その為にも、そうなってしまう原因を書いておくので、これの逆をすれば「テストステロン枯渇状態」にはならない。

・睡眠不足

寝ている間にテストステロンが分泌されているのであれば、寝てる時間が減ればそれだけテストステロンは生産されていないということになる。

【寝ながらモテる?睡眠がテストステロンを上げる理由。】

・アルコールの飲み過ぎ

アルコールは数多くの研究で、テストステロンの低下を訴えている。
会社の飲み会など、週に2回以上お酒を飲んでいる人は要注意である。

・運動不足、筋トレ不足

筋肉への刺激がテストステロンを分泌する一方、その筋肉への刺激がなくなるとカラダの中では「テストステロン作る必要なくね?」となるのである。
余暇は常に家でゴロゴロしている、というのは危険信号である。

【なぜテストステロンを高める為に筋トレをしなければならないのか?】

3.こんなこともモテなくなる原因なの?

・不摂生

必要な栄養を摂らず、不必要な人工の添加物などを摂り続けるとテストステロン下がりますよ。本当に。カップラーメン、ジュース、マクドナルド、以上!といった生活を何気なく続けていると、知らぬ間にカラダを蝕んでいくよ。

【絶対買ってはいけないコンビニ5つの食品!女にモテる飲み物は水だった!?】

・落ち込む出来事があった

メンタル面からの低下があるというのが。このホルモンの特徴でもある。
仕事で失敗した、上司や取引先に怒られた、といったことを極力なくそう。
それらを防ぐ方法は必ずあるから、反省し、繰り返さぬようにすればオッケー!

・自分より強いオスと常につるんでいる

男性およびオスという生き物は、常に相手より上か下かを判断している。
ここで自分自身が下という立ち位置を常日頃から過ごしていると、テストステロンの基礎値も下がるのである。ベータマインド。

モテたきゃ「誰にも負けない!逆らうやつは潰すぞ!」精神的にも強くならねばならない。

 

今回はテストステロンの枯渇後の様子を見て頂いたが、その現実はこんなにも恐ろしいのだ。
女性にもモテないし、仕事やその他のことにもやる気が出ず、生きている意味を感じられなくなる。
この事実を知っているだけでもモチベーションにはならないだろうか?

本当の意味でテストステロンを上げる意味を理解して頂けると幸いである。

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-テストステロンとは?

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.