テストステロンとは? テストステロンの効果

テストステロンのモテ効果は嘘だったの?本当かどうか、証明しようと思う。

このサイトは男性向けに、テストステロンという男性ホルモンを体内で分泌させモテ効果を体感してもらうこと、非モテを脱出してもらうこと、仕事を成功させること。
そして自分を変えることを主旨に展開している。

しかし、その効果を嘘じゃないの?と疑う者がいるらしい。
今回はその真意を確かめることにする。

 

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

1.テストステロンのモテ効果って嘘なの本当なの結局どっち?〜嘘と疑う輩の心境を推測する〜

モテ効果を嘘と疑う人は、相当な非モテではないだろうか?

それも相当な、非モテ。

自分をモテなくさせる為に何十年も全力を注いでいるような

正真正銘の童貞

ではないだろうか?

その論理はこうだ。

テストステロンのモテ効果を疑っているような彼らも、その内の幾人かはテストステロンを増やそうとして、努力をしたのだろう。

しかし、長年全力で積み重ねて来た非モテになる為の行動の成果から、自分自身の元々のベースが極端に低い。

そしてそのベースの低さが、努力してテストステロンのモテ効果が表れるまでの期間を信じられないくらい長くしているのではないだろうか?

結果、モテ効果を感じるまで努力が続かないから「嘘じゃん!」というのだ。

今、確実に言えることは、モテる為の努力は

「今この瞬間」

から始めよ!ということ!

⇒どれくらい期間かかるの?非モテがテストステロンを増やしてモテるのに要する時間。

2.テストステロンのモテ効果って嘘なの本当なの結局どっち?

結論から言うと、テストステロンのモテ効果は確実に存在する。

だって、数えきれないくらいの研究結果が存在するし、私を含め、高める努力をした人は女性に困らなくなっている。

 

そして、嘘だと信じる者は、そのモテ効果が表れる前に投げ出してしまっているのである。

そりゃ表れるわけねえじゃん。

お前の努力そのものが嘘なんじゃねえか!

 

そんなものモテる訳ねえだろう。

最後まで自分を信じ、仕事だって投げ出さず、モテる為の行動に時間を費やし続けた先に、気付いたら「モテている自分」になっているものだ。

 

嘘ではなく、本当だと信じている方も、その確信を更に高めたいのであれば、

testosterone」でGoogle検索をしてみると良い。

その証拠を裏付ける論文が(英語ではあるが)豊富に出てくるだろう。
テストステロンの研究は海外でヒジョ〜に進んでいる。

⇒実際に僕がモテるようになった体験談はこちらから!

3.信じる者は報われる。プラシーボ効果で更にモテる自分になるスピードを上げよ!

古くから使い古された言葉で「信じる者は報われる」というものがある。

キリスト教などを勉強していると、聖書に出てくるよね。

 

そしてこの言葉は宗教の場合にだけ適用される訳ではなく、科学的に正しいと証明されている。

「プラシーボ効果」である。

 

例えば、ただのラムネを不眠症に飲んでもらう際、「これを飲むと、夜よく眠れるようになりますよ。」というと、本当に眠れるようになると言った効果である。

頭でそれを信じると、カラダがそれについてくるかのように、自分自身に効果を体現させるのである。

 

これをモテに応用するのは簡単。

亜鉛を飲むとか、重たいバーベルを上げるといった「テストステロンを増やす行動」をする度に「これをすると更にモテるようになる」と完全に信じきって行動である。

少し怪しいと思うかもしれないが、皆が怪しいと思っているうちが華だ。

自分だけ信じ、その効果を独り占めして周りと圧倒的に差をつけてしまおう。

⇒【メンタル】テストステロンを増やすための「成功体験」の意義とは?いつの時代も「英雄」はモテる!
⇒見るだけでモテる?テストステロンを高める映画とその見方たった一つのコツ!

いかがであろうか?嘘だと揶揄する救いようがない非モテの人間は、単純に努力の量が足りないのだ。
モテる為にテストステロンを高めることを結果が出るまで続けることができないのだ。
ただ、非モテでもテストステロンを高めることができればモテ男に変身できる。

言い訳はするな!自分を信じて走り続けろ!

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-テストステロンとは?, テストステロンの効果

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.