テストステロンと食事

テストステロンを上げて女性にモテる飲み物3つ!緑茶だけは摂ってはならない!

2018年7月17日

テストステロンは普段から口にするものに簡単に左右されてしまう。普段何気なく口にする飲み物からも影響を受けている。良い影響がある飲み物を普段から飲むようにすると、日常のテストステロンの値も底上げされるのである。

 

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

1.テストステロンにとっての飲み物の位置づけ

 

テストステロンを上げる飲み物とは、即ちテストステロンを下げないとも言い換えることができる。

 

日常にはテストステロンを下げてしまう飲み物に溢れている。

それが分かれば、それ以外のものを意識的に摂っていくようにするとテストステロンを高い状態で維持することができる。

 

そして、テストステロンを上げる飲み物ある。

コンビニにいった際、飲み物を手に取るまさにそのとき。攻めと守りをどちらも意識して飲み物を選ぼう。

まず、普通の人はそんなことには目もくれない。

だって、コーラとかカフェラテとか、尋常じゃないくらい美味しい。

 

ここは素直にチャンスと捉えて欲しい。

結局のところ、そのような普段の生活の中から一ミリでも良いことをするということを習慣化した先にしか、人間の成長はありえないのだから。

 

2.テストステロンを増やす飲み物3つ

 

・プロテイン

これはいわずもがなランクイン。

こんな研究があった。

タンパク質を十分に摂取した人とそうでない人のグループに分け、数週間後テストステロンがどうなったのか、という実験を行った。

なんと、タンパク質を十分に摂取したグループのテストステロンの値は平均して30%以上アップしているのである。

プロテインはタンパク質の粉末を溶かした飲み物。必須である。

⇒【サプリ】モテるプロテインの飲み方!これだけやってればテストステロンの効果を高められる!

・コーヒー

意外かもしれないが、コーヒーはテストステロン上げる飲み物である。

コーヒーがテストステロンを上げるということは、これも数多くの研究で証明されている。

その上げる作用の大きさはタンパク質の次だ。

加糖やラテなどになると、添加物が多くなる。なるべくブラックで飲もう。

 

・水

え?と思うかもしれない。

成分的には何にも入っていない。

そこがキモである。

栄養を摂取した後、それを自分のカラダに取り込むことを「代謝」という。

その代謝の際には必ず水が使われるのである。

ジュースも水やん?いえいえ。ジュースに含まれている栄養を吸収する為に、ジュースに含まれている水分が代謝に回されている。

 

純な水の摂取するだけで、テストステロンを上げる底上げがなされる。故に水を飲めばモテるのである。

⇒絶対買ってはいけないコンビニ5つの食品!女にモテる飲み物は水だった!?

3.緑茶がテストステロンの低下を招く!

 

以上がテストステロンを上げる施策である。

ここではテストステロンを下げる飲み物にも触れておく。

 

・緑茶

意外でしょう?日本人好みであり、食卓でもよく出てくる。飲むとなんかホッとする。

しかし、その緑茶にはタンニンという成分が入っており、こいつがテストステロンを下げているのである。

ライバルと差をつけたいなら、今日からさようならをしよう。

カフェインも入っているため、夜飲むと睡眠が浅くなる。

 

夜の食卓で緑茶を飲むことは、タンニン・睡眠の質の低下のダブルパンチでテストステロンの低下を招く。

家族にも相談し「断固拒否」しよう。

 

緑茶の代わりにおすすめできるのが、「ルイボスティー」である。

ノンカフェインであり、睡眠の質を上げる作用が沢山入っている。その上、整腸作用も強い。

 

いかがであろうか?

飲み物からテストステロンを上げる為にはプロテイン・コーヒー・水をしっかり摂り、緑茶を避けること。夜の食卓の飲み物はルイボスティーに代えること。

この生活スタイルに変えると、ある日気付いたときには「あれ?最近調子良いな。しかも女の子が優しいような気がする」となるはずである。

 

それこそがテストステロンのベースアップがなされている証拠である。

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-テストステロンと食事

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.