テストステロンとは?

高テストステロン男性との付き合う方法!たった一つこれだけ守って!一見怖いけど中身は単純なんです。

テストステロンが多い男性はモテるし、仕事できるし、スポーツ万能でリーダ気質...一言で表すと「存在感」である。

そして、そんな男からは「モテ」に関して学べることは非常に大きい。周りに一人はいて欲しい。その為にも、今回は高テストステロン男性との付き合い方で守るべき1点をご紹介する。

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

1.高テストステロン男性の特徴とは

・自分に自信がある
・好戦的で闘うことが大好き
・女の子大好き
・そして自分もめちゃくちゃモテる
・仕事ができる
・リーダー的存在

こんなところであろうか。
非モテが喉から手が出る程欲しいモノが全部並んでいる。
この特徴を見るだけでもテストステロンを上げる為に頑張ろう!と思えるのではないだろうか?

そして、非モテの男たちはこの高テストステロン男をみるとしばし「恐怖」を覚える。
当たり前だ。高テストステロン男性は組織のトップに立たなければならない。自分以外の人間はコントロールしやすい状態にしないと、指揮をとりづらいし、プロジェクトの成功に支障が出る。

だから人間という生き物は遠い昔より、低テストステロン男性は高テストステロン男性に恐怖を覚えるようになったのだ。

⇒テストステロンって何?テストステロンで本当にモテる4つの理由

2.これだけ守れば後は何もいらない。高テストステロンな男は単純なの。

結論から言う。

その高テストステロン男性に対して、

「能力を褒めろ!決して能力を否定するな!」

これを守ってくれるだけで良い。

遠い昔の狩猟時代は、食料となる獲物を取って来れる男性が優秀と考えられていた。
そしてそれがそのままモテである。
獲物を取って来れるという「能力」の高さが全てで、それが無いと死活問題となる。
そして、その「能力」が高い男性はテストステロンが高いのである。

現代社会においても、高テストステロンの男性は、自分を高めたくてたまらない。
そして成功したくてたまらない。
だから努力も低テストステロン男性の何倍以上もする。
全ては能力を高める為に。

だからこそ

高テストステロン男性自身の「能力」を褒めよう。

話し方が上手だね、面白いね、足早いね、仕事できるね、営業うまいね、優しいね、すごいね。

こういった言葉に「理由」(〜〜だからすごいね!など)をつけることができれば、イチコロだ。

そして能力を否定するような発言はぜったいNG。
それも、冗談であろうが言わないでくれ。徹底しよう。

高テストステロン男性とはジョーダン・ベルフォートを想定しておけば間違いない!⇒見るだけでモテる?テストステロンを高める映画とその見方たった一つのコツ!

3.高テストステロン男性を積極的に周りに置こう!いずれはそいつよりも自分がモテるようになるためだ!

上記のルールを守れば、高テストステロン男性とも親密になりやすい(男性同士、女性同士問わずである)。
そして、高テストステロン男性が自分の周りにおいておくと何故良いのかと言えば、単純にモテるようになるからである。

高テストステロン男性から話し方、ファッション、仕草を学べる

こと細かく吸収してくれ。モテる男性は細部にその理由がちりばめられている。モテ本などには載っていないこと、机上では学べない。
高テストステロン男性と行動を共にすればする程、それが嫌でも身に付く。
そうすれば女性にも必ずモテるようになるという論理である。

女性は、その男の周りを見て判断するから

女性は自分の絶対的なモノサシが無い人が多い。
だから、モテるとされている人(まあ高テストステロン男性ってめちゃくちゃモテるんだけどね)の周りにいる男もモテると認識してしまう。
なぜなら、選ぶ相手のリスクを最小限に減らす為である。

そんなモテる男を自分の周りに置いておけば、自分自身もモテる男に変身できる。
かっこ悪い戦法と思うかもしれないが、モテる為に手段を選ぶな!
非モテに必要なことは「成功体験」である!

⇒【メンタル】テストステロンを増やすための「成功体験」の意義とは?いつの時代も「英雄」はモテる!

以上が高テストステロン男性との付き合い方と、自分の周りに置くべき理由だ。正直非モテからすると、そんなモテ男と一緒にいることはなんとも居心地が悪い。だが、テストステロンを出してモテるために手段は選んではいられない。

そいつらから全部盗んで出し抜いてしまえ!

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-テストステロンとは?

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.