モテ体験談 テストステロンと筋トレ テストステロンとスクワット

【体験談⑥】やっぱりテストステロンを増やす効果1位は筋トレだと実感!正しくやれば女性からモテすぎる!

2018年7月24日

筋トレの圧倒的なモテ効果を僕の体験談からご紹介する。
事実モテる為にはやっぱり筋肉への刺激、筋トレなのだ。

⇒【大好評体験談シリーズはこちらっ

テストステロンを増やす効果が一番高いのは、やっぱり筋トレである。
⇒【筋トレがモテにも絶対効く理由

筋トレをすると、筋肉がつく!脂肪が落ちる!カッコいいカラダになる!
そしてモテる!

僕の体験記、【筋トレ編】いってみよう!

⇒【日本一モテる俳優流スクワット

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

1.筋トレをやろうと思ったきっかけ〜始める前の僕のカラダ〜

もともと僕は、少し脂肪がある普通の体型であった。服を脱ぐと太いということが分かるが、中肉中背くらいである。

僕が筋トレをやろうと思ったきっかけただ単純にモテたいの一心からである。
僕の中でのマッチョの勝手なイメージは

・強そう
・カッコいい
・男らしい
・ものすごい美人の隣にいる男は大体マッチョ

というものであった。
なら、その美女を手に入れるにはとりあえず筋トレしかねえ。すぐに着手。
それが、今から三年前半前の話である。

そして筋トレにはテストステロンを増やす効果があることも色々と調べていく中で知った。

やり始める中で、筋トレにはモテにも効果があるという事実が確信に変わる。

人は、ゴール(ここではモテること)を達成できるということを明確に自分の中で噛み締めることができたならば、それに対して本気で取り組むことができる。

⇒【ダルビッシュのテストステロン

2.具体的な筋トレ方法!〜全てはモテる為だけに〜

ジムでのウェイトトレーニング

すぐにジムに登録した。

ゴールドジムといった「ガチの」ジムはなく、老若男女が火曜タイプのジムである。

もちろんフリーウェイト(ベンチプレスやスクワットなどができるラック)があることは入会前の見学で確認済み。

そこでいわゆるBIG3の種目を中心に取り組んで、毎回限界を越え続ける負荷で行った。

もちろん次の日は生活に支障が出る程の筋肉痛が毎回起きる。

⇒【テストステロン高める筋トレ3方法

筋トレ好きの友達と共に筋トレ

これが重要かもしれない。

一緒に筋トレをすると約束し、継続する。

人は誰かと共に取り組めばびっくりする程遠くにいける。

おかげさまで、みるみると持ち上げられる重量は上がっていく。

友達は財産とは良く言ったものだ。

⇒【テストステロンが本当にモテすぎる

3.筋トレをした後の僕。女性から強く言い寄られる世界。

そうこうしていると、カラダも筋トレの度に変化していることが自分でも分かる。

周りに「カラダ大きくなった?」といわれるまでには3ヶ月もあれば十分だった。

それほどまでに尋常じゃ無い程の熱量で取り組んだ。

晩ご飯を友達と一緒に食べた日も、ジム閉館20分前に滑り込み、ベンチプレスだけ集中してやって帰るといった具合にはマジで取り組んだやった。

少々の無理を自分に課して取り組み続けた。

⇒【女性にモテるお金と精神力を!

そのモテ効果は尋常ではなかったよ。

カラダは触られるし、それが自信にもなる。また筋トレ頑張ろうと思える。
気付いたら自信に満ちあふれるようにもなった。

筋トレには確実に

【肉体】カラダの変化によるモテ効果
【精神】自信がつくというメンタル面の向上

の二つの効果が確実にある。
後者はまさに「テストステロン」の効果そのものだけどね。

さあ筋トレのモチベーションは上がったかな?筋トレにはモテ効果があるし、僕自身一番モテ効果を実感できた。

だって24時間共に過ごす「カラダ」を改造するんだぜ?そりゃ、それが良くなること即ち自分自身が良くなるということ。

筋トレは21世紀における男の必修科目である。

僕のこの経験が皆の筋トレへのモチベーションに繋がればこの上なく幸いである。

テストステロンの効果がマジだと実感できる理由とは?
⇒【テストステロンがモテすぎる!
⇒【女性にモテるお金と精神力を!

体験談シリーズでモチベーション上げて頂ければ嬉しく思う。
皆で好きな女性からモテようぜ!

大人気!僕の体験談シリーズ!

⇒【①僕の低テストステロン時代
⇒【②モテる僕の一日の過ごし方!
⇒【
③女性関係の残酷なまでの変化!
⇒【④スクワットの圧倒的モテ効果!
⇒【⑤僕が最速でモテ男になった話!
⇒【⑥筋トレはモテるし正しい!
⇒【⑦僕の行ったモテる禁欲の方法
⇒【⑧モテる為のサプリの飲み方
⇒【⑨僕の筋肉増量3ヶ月の奇跡とは

 

人気記事を読んでテストステロンについて深く知ろう!

【こんな記事も読まれています!】

⇒【スクワットでモテ過ぎ体験談!
⇒【テストステロン増加直後の体験談
⇒【禁欲効果が出ないときは?
⇒【テストステロンが増えた後の世界
⇒【そもそもテストステロンって何?
⇒【マグネシウムのモテ効果が凄い!
⇒【テストステロンを高める優先順位
⇒【テストステロンUPには筋トレ!
⇒【テストステロンのモテ効果の真意
⇒【ビタミンCがモテに効きまくる話

 

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-モテ体験談, テストステロンと筋トレ, テストステロンとスクワット

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.