テストステロンと食事

【サプリ】モテる漢方!?百草丸の驚異的な威力!ストレスホルモンを減らしてテストステロンを増加させようぜ!

足りない栄養素はサプリで補完せよ!といえば、大きめの錠剤のモノを想像するだろうし、これまでも何度も紹介してきた。

ここから復習しておこう。
⇒テストステロンを増やす栄養 

しかし、何もそのようなモノだけがテストステロン向上及びモテに役立つというわけではない!今回はモテる漢方を紹介する!

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

1.テストステロンを減らさないことは、増やすことと同じくらい重要!

サプリでテストステロンを増やそうということは何度も唱えてきたし、それの手を緩めず、毎日摂取して欲しい。そしてベースラインを上げるのだ!

しかし、そのテストステロン増加の足を引っ張る要素の排除も同時に勧めたいところである。テストステロンを低下させるものを減らす。そうすれば、自分の体内の総テストステロン量を増やせるという訳である。
総テストステロン量を増やすことができれば、どうなるかは言う必要があるだろうか?

モテるのだ!

攻めと守りのバランス。スポーツでもビジネスでも何でもそうだが、そのバランスがあってこそ勝利ができるってもんだ!それはモテに関しても例外ではない!

2.テストステロンを減らさない漢方「百草丸」の登場!

どんだけ引っ張んねん!って?
お待たせいたしました失礼しました。

その名も

「百草丸」

である。

効果は「テストステロンを減らすストレスホルモンのコルチゾールを減らす」というものだ。

何か今までのサプリメントとはパッケージが違うだろう?
サプリメントは東洋医学の賜物であるのに対し、漢方というのは東洋医学の賜物である。
漢方は、対処療法ではなく、根本療法である。
であるからして、効くまでに時間は少しかかる。
粘り強く毎日続けて欲しい。

そして気付いたときに「あれ?何か最近調子いいな!」とか「最近モテるな?」とか「なんだか性欲が湧いて来た」となれば理想であろう。
サプリメントに加え、漢方も加えることで本当の意味でのモテに繋がるのだ。

西洋、東洋、良いところ’’摂り’’をし、最大限にその恩恵に授かろう。

3.現代社会に必須か?これは男女問わず是非摂りたいね!

テストステロンを減らす作用があるストレスホルモンのコルチゾールの分泌を減らす作用がある。よって、テストステロンの分泌量を相対的に増やすというメカニズムである。

漢方とは言え、個人的には飲んで数時間もすると「なんとな〜く」ストレスの低下を感じることができる。
ストレスとは現代社会につきものの減少である。
このストレスの元であるコルチゾールを減らすというのだ。

その上、百草丸に含まれている「ゲンノショウコ」という薬草が下痢に効く作用があるのだ。下痢に効くと、腸内環境は良くなるのである。
腸内環境が良くなると、メンタル面も回復し、脳みそも働き、判断力(どの行動を選べばモテるのか?といったように。)もつく。
そして、栄養の吸収率も上がる。タンパク質、亜鉛などの栄養を摂ればテストステロン向上効果も更に期待できる。

⇒腸内環境はテストステロンにどれだけ影響するの?腸を整えることのモテ効果とは?

 

今回の漢方はいかがであっただろうか?
「百草丸」は色んな方向からテストステロンの手助けをしてくれる。
そして、ストレス解消という面からも、男女問わず是非摂ってモテに繋げよう!

そしてどこか、「百草丸」という名前と形状が、どこか秘薬的な感じがして男心をくすぐる。良いよ、百草丸。

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-テストステロンと食事

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.