テストステロンと食事

【テストステロン】結局サプリメントって朝と夜どっちに摂れば良いの?より効率的にモテる方法!

テストステロンを高める為には栄養の摂取が肝心とは言って来て、食事以外からサプリメントを摂取している人もいるであろう。
そもそも、そのサプリメントは一日の中で「いつ?」摂取していますか?

そして、いつ飲めば効果を最大化できるのか、「モテる飲み方」を考察する。

⇒栄養摂取に関してはここから! 

⇒これもテストステロン高めてモテたきゃ必見だよ!【サプリ】モテる漢方!?百草丸の驚異的な威力!ストレスホルモンを減らしてテストステロンを増加させようぜ!

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

1.結局朝と夜どちらが良い?

まず大前提で、ある「栄養素」を一日のうちいつ摂取しても、その「栄養素」であることは変わらない。
例えば、亜鉛15mgを一日の内の朝摂ろうと夜摂ろうと「亜鉛15mg」であるという意実は変わらないのである。
故に、はっきり言ってテストステロンを増やすサプリは朝摂ろうと夜摂ろうとお大きくは変わらない。

◎朝摂るメリット

・朝ご飯は基本的に家で取ることが多く、習慣化させやすい

×朝摂るデメリット

・朝食を取らない場合は、栄養が胃や腸に無い状態なので、栄養の組み合わせ効果が無くなる。
・朝弱い人には、時間が無い場合が多いので取り忘れやすい

◎夜摂るメリット

・夜ご飯をパスすることは基本的に無いので、他の栄養素との相乗効果が見込める。

×夜摂るデメリット

・夜ご飯は会食も多く、習慣化させにくい

 

2.効果を高める最強の方法は「朝食の卵料理と共にサプリメントを摂取しよう!」

ここで、効果を最大限にする為に一つ提言する!

朝、朝食(タンパク質・脂質・糖質の多い)を摂りその後サプリを摂取する。

更に言うなれば、
朝、料理+ご飯orパン+100%オレンジジュースと共にサプリメントを摂取しよう!

理由:卵のコレステロールは、テストステロンの素になる物質である。そしてタンパク質と脂質がいい具合に入っている。

タンパク質、脂質というのは、亜鉛ビタミンDの吸収を高める効果がある。
糖質はクレアチンの吸収を高める効果がある。
100%オレンジジュースには糖質+ビタミンCが含まれており、亜鉛の吸収を高める作用がある。

【組み合わせ】テストステロンを増加させるサプリメント同士の相乗効果とは?吸収率を上げてモテに近づくスピードを上げよう!

3.まず第一に継続なんだから、サプリ摂取の習慣が無い人は朝か夜かなんて気にするな!

「朝の卵料理+ご飯orパン+100%オレンジジュース」と共にサプリを摂取するのが効果を最大化する飲み方である。そしてそれを習慣化できれば完璧である。

しかし、この考え方にとらわれないで欲しい。

大原則の「いつ摂ろうが大きな違いは無い」ということ。

そして、何よりも大事なことはテストステロンを増やしてモテる自分に変わること。

その為には「行動」であり、その為の「継続」が何よりも最優先されるべきである。
継続しないことには意味が無い。

効果を最大化する最強の飲み方をやろうとするあまり、サプリを摂ることのハードルが上がって、めんどくさくなって結局摂らなくなるというのが一番もったいない。

とにかく摂ること!そしてそれを継続すること!
それができてから、「最強の飲み方」へ移行する、というやり方でいこうぜ!

実際に行動し継続し続けた記録はこちらから!大人気体験談シリーズ!

いかがであろうか?
摂取のタイミングを朝にするか夜にするかということは、そこまで大きな違いは無い。故に何が何でもまずは摂取することと継続。そしてそれが習慣づいてから改善、更なる高見を目指そう。これは何もサプリの摂取法だけに限る話では無い。

本当にモテる為に、常に本当の意味での最善の選択をして、テストステロンを高めていき、本当に人生を変えよう!

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-テストステロンと食事

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.