テストステロンと筋トレ テストステロンと食事

ブラックコーヒーで脂肪を取り除きテストステロンを救い出せ!効果的な飲み方をお教えしよう!

ブラックコーヒーの脂肪燃焼効果は目を見張る物があるということはご存知だっただろうか?

⇒【ダイエット】体脂肪からテストステロンを救い出し正しくモテろ!本当に体脂肪が落ち体重が減らす具体的なカロリー計算方法!

今回はそのブラックコーヒーの効果の凄まじさと、効果的な飲み方、飲むタイミングと、注意点についてご紹介する。

 

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

1.ブラックコーヒーって苦いだけなんじゃないの?

ブラックコーヒーと聞くとどのようなイメージを持たれるであろうか?

「えー!苦いよ!」とか、

「砂糖・ミルク入れようよ!」とかが聞こえてくるが笑止。

 

体内でのテストステロンの分泌量を増やそうと思えば、砂糖・ミルクなど入れずに

「ブラックコーヒーだ!」

 

ブラックコーヒーには、凄まじいまでの脂肪燃焼効果がある。

ブラックコーヒーを飲むと、約30分後に脂肪が燃焼しやすいカラダの状態になるのである!

そのタイミングで運動や筋トレをすると、脂肪燃焼効果を高めることができる!

 

体内から脂肪を取り除くと、テストステロンをの値を高めることができる。

 

であるならば、ブラックコーヒーはモテたい男には必須なのである!

⇒【テストステロン】デブは非モテ!女性の生理的に無理!には理由があり、それを生物学的に説明する!

 

2.ブラックコーヒーを飲む「モテるタイミング」はここだ!

先ほども言ったが、筋トレ及び運動の30分前に摂取だ!

 

テストステロンを最大限に分泌させる為に

更にその摂取のタイミングまで拘ろうと思う。

最大限脂肪燃焼されるタイミングが、一日の内にあるのだ。

 

それは

空腹時!

「寝起きにブラックコーヒーと水を飲んで、30分後に筋トレ・運動」

が最強である!

しかも、寝起き等の朝の時間帯であればサラリーマンの非モテでも、習慣化させやすい。

モテたいのであれば、早起きは必須だよ。

 

このブラックコーヒーを用いたダイエット方法は、ボディビルダーもよく採用している。

そんな減量のプロがやる方法なのだから、これをつづけて痩せないはずが無い。

ブラックコーヒーで痩せて、テストステロンを高めて、モテよう!

 

3.注意!テストステロンの効果を最大化する為に。

 

ブラックコーヒーの副作用に注意しよう。

 

・覚醒作用による睡眠への障害

これはよくご存知だろう。

コーヒーを飲むと夜眠れなくなる人もいるのではないだろうか?

夜、しっかり眠れないと絶対ダメである。

睡眠中にテストステロンというのは生成されるのだ!

モテたいやつ向けのブラックコーヒーの摂取ルールを今決める!

 

14時以降は摂らない!

 

・水分をカラダに出す作用が強い

 

これは下手するとそのまま脱水症状にもなりかねない。

特に、運動の際は発汗が伴う。

 

よってブラックコーヒーを飲む際は、水分不足に気をつける為に水を一緒に飲むことを推奨する。

なんで水か?糖分や脂質が胃に残っていると、エネルギーとしてそれらを先に使い始める。

 

モテたい我々は運動し始めた直後から脂肪燃焼の時間とするのだ!

 

いかがであっただろうか?普段何気なく飲んでいるコーヒーは実は非常に効果的な「モテる飲み物」だったのだ!飲むタイミングに気をつけ、効果を最大化できれば、脂肪の燃焼も早まるのだ!

⇒検索 ダイエット 【糖質オフダイエットの落とし穴】テストステロンに炭水化物はどんな影響があるの?

普段の日常で「微糖」を飲んでいるのなら、「無糖」に変えるだけでも良い。

歩きでの外回り業務が多い会社員であれば、その30分前に摂取するだけで、他者モテる為のとの「違い」を作れるだろう。だってモテたいじゃん!

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-テストステロンと筋トレ, テストステロンと食事

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.