テストステロンと筋トレ テストステロンとスクワット テストステロンの効果

【メンタル】スクワットでテストステロンを最大限高める為の「心」の持っていき方!ジムへ行く家を出るときから勝負は始まっている!

2018年8月27日

筋トレが趣味といえど、ジムに行きたく無い日だってある。
休みたくなる日だってある。

特に脚のトレーニングの日でスクワットのときは少しばかり鬱になるのではないだろうか?

しかし忘れてはいけない!

「テストステロンはメンタルに左右される」

という事実!

今回はジムに向かう時それもスクワットの日。

テストステロンを最高に増やせる「メンタルセット」

の方法を伝授する。

⇒【自宅でスクワットでモテる!
⇒【禁欲とスクワットの共存方法!

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

ボディビルダーだってスクワットは嫌だよ!

 

まずはじめに

スクワットはしんどい。

 

自分も、最終セットのラスト1レップ時

気絶したことがある。

幸い事故はなかったが、あぶないからここまで追い込まないように。

 

ムッキムキのボディビルダーやフィジーク選手、スポーツ選手も皆一番「しんどい」と感じている。

 

フィットネスユーチューバーで有名な

カネキンも動画タイトルに

Don't Skip レッグデイ!

とつけるくらいだ。

 

しかし非モテのモテたい諸君。

これはチャンスだ!

 

筋トレのプロであるボディビルダーでも嫌がるくらいの筋トレ「スクワット」。

あなたの周りのいわゆる一般人がこんなしんどいスクワットをひょいひょいやっていくわけがない。

 

だから、我々がこれを極めるのだ!

 

人が嫌がることに着手してこそ差をつけられるのだ。

 

ここで言えばそのまま「モテ」の差になる。

 

周りのモテ過ぎる妬ましい「アイツ」や仕事ができる「アイツ」にもテストステロン値で上回りモテるところを想像してみよう。

控えめに言ってめちゃくちゃワクワクしてこないか?

⇒【大人気!僕のスクワットモテ体験談!
⇒【音楽聞きながらブチ上げて筋トレしよう!

家を出る時からテストステロンを高められる!

スクワットをすることに対して

自分は大歓迎するというマインドに持っていく事が重要である。

 

そしてスクワットの日、家を出るそのとき!

 

テストステロンを高める秘伝をお教えしよう!

 

笑うな!バーベルを持ち上げることに集中せよ!

ジムでプロテインや着替えを用意しているそのときから

今日持ち上げるであろうマックス重量を上げ切るところを想像しよう。

そしてそのことだけを考えて意識を高めて集中しよう。

 

やる気がないけどジムに来たときによくあるのが

いざバーベルの前まで来てもカラダやメンタルの方が準備ができておらず

「マジで今からこれを持ち上げるの?無理なんだけど?」

という心情になったことはないだろうか?

そしてやたらとセット間のインターバルが長くなる。

これはバーベルを上げる覚悟ができていないのだ。

その為にもテストステロンを家を出るときから高めておくのだ。

⇒【本田圭佑のメンタルの強さはテストステロン!
⇒【引く程モテるスクワットのモテ効果の凄まじさ

上級編!モテる為に四六時中飢えろ!

 

ジムに行くまでの間もバーベルを上げることに集中する。

 

バーベルをブチ上げて、バーベルを殺す覚悟をする。

 

そのときテストステロンはマックス値まで高まっている。

 

そしてその状態で本当にスクワットを上げきった後の

テストステロンの上昇幅は自分の予想を遥かに越える。

どんな女性も口説けそうな気がしてきて、本当にモテる気がしている。

 

実際スクワットをする直前よりは直後の法がモテる。

 

気分良いからってジムの帰り道でオラつきすぎないように注意ね。

 

そしてこのメンタルの持っていき方は、実はジム以外の日常生活にも活かせる。

 

常に何か目標を持ち、それに集中しながら過ごすのだ。

 

例えば営業マンであれば会社を出て営業先に向かうまでの間、「成功させること」そのことしか考えないのだ!

飲み会へ向かう時家を出たそのときから「周りの人を盛り上げること」そのことしか考えないのだ!

 

目標それ自体に集中して、それを達成させる為に良い意味で「オラつく」のだ。

 

そうやって日常を過ごしてテストステロンのベース値を増やしていくのだ!

 

筋トレ、特にスクワット、栄養、メンタル、競争という環境など、

テストステロンを高める為にはあらゆる角度からアプローチするのが一番よい。

 

テストステロンは総合格闘技である。

 

そしてテストステロンの効果でモテるようになると、更にモチベーションも上がってモテるようになっていくのだ。

 

モテる者は更にモテる、非モテは更にモテない。

 

聖書にも書いてるだろう?
これに関しては書いてません。

⇒【ビタミンCの驚愕のモテ効果とは?
⇒【女性がテストステロン好きな理由を徹底考察

大人気!僕の体験談シリーズ!

⇒【①僕の低テストステロン時代
⇒【②低→高テストステロンの変化
⇒【③女性関係の残酷なまでの変化!
⇒【④スクワットの圧倒的モテ効果!
⇒【⑤禁欲のモテ効果が怖い...!
⇒【⑥筋トレはモテるし正しい!
⇒【⑦僕の行ったモテる禁欲の方法
⇒【⑧モテる為のサプリの飲み方 

 

【こんな記事も読まれています!】

⇒【僕の禁欲モテ過ぎ体験談!
⇒【スクワットでモテ過ぎ体験談!
⇒【テストステロン増加直後の体験談
⇒【禁欲効果が出ないときは?
⇒【テストステロンが増えた後の世界
⇒【そもそもテストステロンって何?
⇒【マグネシウムのモテ効果が凄い!
⇒【テストステロンを高める優先順位
⇒【禁欲のモテ効果の徹底考察!
⇒【テストステロンUPには筋トレ!

 

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-テストステロンと筋トレ, テストステロンとスクワット, テストステロンの効果

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.