テストステロンと食事

テストステロン高めるサプリを大量に摂取する際の注意点!努力してもモテなくなったら意味が無い!?

テストステロンを増やすことに意識がモテ見習い生の諸君は、サプリの摂取にも抜け目がないことと思う。事実、サプリ摂取はテストステロンを高めることにおいてとっても効果的である。

今回は、モテる為にサプリを大量に摂取する副作用と、それへの対策をご紹介する。

⇒コーヒーのモテ効果も見ておこう

 

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

1.テストステロンを高める際のサプリの位置づけのおさらい

テストステロンを高めるサプリはこちらから一通り学んでおいてもらいたい。

 

そう、サプリもとい栄養の摂取は効果的であり、欠かせない。

 

モテるホルモンのテストステロン高める際に取り組むべき優先順位は

の順番だ!

睡眠は説明不要かと。

我々人間は、食べ物などから栄養を摂取しないと生きていけない。

食べずにいると栄養失調になり、死んでしまう。

 

死んでしまわずとも、栄養の摂取を怠り、カラダに栄養が足りていないという状態になるとどうなるか?

それは、まずカラダは自分自身が生き延びることに集中し出す。すると、自分自身が生き延びること以外の機能を省エネモードにする。

子孫繁栄へのエネルギーは、自分自身が生き延びることよりも後回しにされる。

 

2.モテ焦りすぎてもダメ!?カラダはボロボロに...

 

そう、栄養の摂取が十分でないとモテホルモンの一種であり、子孫繁栄を司っているテストステロンの分泌を減らしてしまう。

 

だから栄養摂取もといサプリの摂取は、男の体内のテストステロンの分泌量増やしてモテる為には非常に重要なのである。

 

ゆえに、モテることに意識の高い男性はサプリを大量に摂取しはじめる。

そして徐々にモテるようになるがここに落とし穴がある。

 

何でもそうだが、大量に摂取しすぎる弊害がそこにはあるのである。

 

それは

 

  • 消化器系や肝臓などに非常に負担がかかる
  • サプリの摂取により、それを形作る添加物の摂取も増える傾向にある

 

知らず知らずのうちにカラダへは負担が蓄積しているのである。

⇒テストステロンのモテ効果を確信できる話

3.モテサプリと一緒に摂取したいサプリ&栄養素とは?

 

ではそれらの弊害から身を守る為にはどうすればよいだろうか?

 

消化器系や肝臓などに非常に負担がかかる

 

これには

 

  1. 一回のサプリの摂取量を抑えること
  2. 腸内環境を整えること

 

が重要になってくる。

亜鉛だ、マグネシウムだ、ビタミンDだ、クレアチンだ、アルギニンだ...と全てを取ろうとすると一回の摂取量が増えるのは当然の話だ。

それらを全て摂取するのが理想だが、一回で摂ってしまってはカラダへの負担がデカすぎる...。

そこで、摂取を何回かに分けよう!

おすすめは朝晩の二回である。

 

そして腸にも非常に負担がかかって、腸内環境もボロボロになる。

そこで、乳酸菌や食物繊維の摂取にも力を入れ、腸内環境を整えておこう。

さすれば、栄養の吸収も良くなり、テストステロンのモテ効果も享受しやすくなる。

⇒腸を整えることのモテ効果は絶大だった?

いかがであろうか?モテたい意識の高さが故に招きがちなサプリ摂取の失敗しがちな出来事とその対処法をご紹介した。
栄養もといサプリを摂取しなさすぎるよりは、絶対にマシであるからその点は誇って良い。努力しているのだから。


努力もしない非モテは、女性にとってはただの石ころ。

今回の記事が、そんなモテに邁進しているあなたへの一助となればこの上なく幸いである。

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-テストステロンと食事

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.