モテるアイテム テストステロンとは? モテ体験談 テストステロンと筋トレ テストステロンと食事

バルクオムでモテる肌になれる?【女性ウケ抜群な効果解説と口コミ】

2018年11月4日

女性にモテたければ、洗顔フォーム・化粧水をバルクオムにすれば間違いないと断言できる。

僕自身、使いはじめてからすぐに、周りの女性から

「肌すべすべ〜」と言われる回数が増えたので、モテに確実に影響を与えていると断言できる。

女性にモテる為には「肌質」というのが意外にも重要なのだ。

なぜなら肌質はその人の内臓の状態や強さを示すものであるからだ。

女性は「強い男」が好きなのだ。

間違えた。大好きなのだ。

肌質、特に顔の肌質というのは、出会ってすぐに自分の男としての強さをアピールできる最高のツールなのだ!

顔の肌質が悪ければ、女性からのモテは諦めないといけないのか?→諦めてください。

とはいえ、今すぐに対策を始めれば確実に肌は変わり始める。

騙されたと思って、以下の方法の通りに改善活動をし始めると、周りの女性からの反応がほぼ確実に変わる。

⇒【女性から素敵な肌と言われたい男へ
こちらの公式ページから500円で試せます。

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

モテる男=肌の綺麗な男

先ほども言った通り、女性からのモテの要素として「顔の肌質」は重要すぎるのだ。

それは体の状態や強さというのは「顔の肌質」に出てしまうからである。

内臓などの体の状態が良い人、及び「強い」体質の人肌が綺麗なのである。

女性は強い男の遺伝子が大好き

今までの記事でも散々言ってきたように、女性は「強い男」が大好きなのだ。

その強いというのは精神的にも肉体的にも、である。

要するに女性に「この男強そう!」と思わせられれば勝ち。

つまり、その女性からモテる(良い思いできる)ということ。

肌質が良い男=強い男

実際強いかどうかも大事だが、一旦それはおいておけ。

「この人強そう」

と女性に思わせる為のツールがテストステロンであり筋肉であり、顔の肌質であるということ。

優れた遺伝情報は、意外にも顔に出ちゃってるんだよ。

モテる肌を作る方法

モテる為に肌質(特に顔の)が重要ということはお分り頂けたことと思う。

さて、その「モテる最強の肌」をどう作るかについて紹介する。

大まかな方針はこうである。

①高タンパクの食事を高頻度で摂取
②筋トレでテストステロンを分泌する
③洗顔と化粧水の使用の徹底

人間の体は食べたものでできている為、まずはその食べるものの内容にこだわる。

次に筋トレをすることでテストステロンと成長ホルモンを高める。

洗顔と化粧水の使用の徹底も絶対に欠かせられない。

①まずは食事!タンパク質摂取!

人の体は食べたものでできている。

筋肉はもちろん、髪の毛や爪や肌も「タンパク質」からできている。

モテる為の肌質向上には、タンパク質がありきなのだ。

摂取すべきはタンパク質を構成する「アミノ酸スコア」というものが高いと言われているもの。

つまりそれは植物由来(大豆や納豆)ではなく肉や魚や卵といった動物由来のタンパク質こそ重要だ。

ホエイプロテインを上手に活用しよう。

②筋トレでテストステロンを高めよう

筋トレをすることはテストステロンを高めることは自明である。

テストステロンとは、端的に女性にモテるようになるホルモンである。

テストステロンは女性を惹きつけるように、自分の体をデザインし始める。

自分の体とは「肌質」とて例外ではない。

テストステロンはアンチエイジング効果が高いと言われている。

筋トレによってテストステロンの恩恵に授かりモテる肌になろう。

③洗顔料と化粧水にはこだわろう!

食事、筋トレ、という二つが土台である。

これだけでもかなりの効果が期待できる。

しかし、仕上げの洗顔料と化粧水には必ずこだわっておこう

だって、顔は人の体の中で一番目立つからだ。

女性から見ても顔は、最初に目に入るポイントである為、重要すぎるのだ。

女性は、目の前のその男の遺伝子的な強さの情報の大半を顔の状態から読み取るものだから。

まさかそんな重要な自分自身の「顔」に対して、ドラッグストアで調達したで300円程度の洗顔フォームを使っていないだろうか?(現実大体の男はそう。)

であるならば、顔は間違いなく投資するべきポイントであり、差がつくポイントである。

じゃあ具体的に洗顔フォームと化粧水はどこのメーカーのものを使うべきなの?

洗顔・化粧水はバルクオム一択

どこのメーカーの洗顔料と化粧水を選ぶべきか?

これに関して、僕の中では既に結論が出ている。

バルクオムである。

効果と体験談!バルクオムはモテる!

男のモテる肌を作るという点において、バルクオムは条件をことごとく満たすのだから。

バルクオムは素材にこだわり切っている

男の肌のことを徹底的に考え抜かれている。

使っていると本当に肌が綺麗になっているという実感がある。

僕自身バルクオムの洗顔料、化粧水、乳液を使い始めて「明らかに」肌が綺麗になった。

正直、もう300円の洗顔料には戻れない。

安い洗顔料を使っている時と比べても

「えー!肌ツルツルー!」

と言われる回数うが明らかに増え、これはあなたの想像以上に気持ち良い体験である

正直、バルクオムのおかげで女性と良い思い(察してね?)をできる回数は増えたので正直感謝している。

単純な顔の質の向上が

「ここまでモテに影響するのか!」

と。

だからこそ、その顔に対する投資だけは怠ってはいけないのである。顔の肌質が悪ければモテるテクニック云々の前に土台にも立てないので注意!

公式サイトからであれば基本セットが初回500円で買えるようになっていて定期便縛りがないのも僕は正直に大きい思う。正直、この程度投資できないならモテは諦めた方が良いん。

⇒【女性からのモテ勝率を上げたい方へ
こちらの公式ページから500円で試せます。

公式サイト最安値:https://bulk.co.jp

動き出した人から少しずつ、確実に人生は変わる。

食事筋トレ、そしてモテる洗顔料と化粧水の使用。

300円洗顔フォームを使っているライバルとの差をつけ、女性にモテる肌を手に入れてしまい、落とせる女性のレベルを上げよう。

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-モテるアイテム, テストステロンとは?, モテ体験談, テストステロンと筋トレ, テストステロンと食事

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.