モテる話し方 モテる習慣 モテる男の特徴

デートで家に誘う方法!タイミングと口実を心理学的に解説【ほぼ確】

女性とデートしていて家に誘うことを成功させるには

  • タイミング
  • 口実

の双方が重要である。

その2点を心理学も交えながら実戦で使えるトークスクリプトも公開する。

間違いさせしなければ、家に誘うことを成功させる確率は上昇する。

悪用厳禁で自己責任でお願いされたし。

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

デートで女性を家に誘う

女性とデートをしていると家に誘うにはタイミングと口実が重要だとは述べたが、それ以上に重要なのは、

自分(男)に食いつきがあるか?

これだけは忘れてはならない。

重要過ぎるのでもう一度言う。

自分(男)に食いつきがあるか?

いくら家に誘うテクニックがあるからといって、女性を魅了できていなければ使えない。

デートに誘うことに成功はしているわけだから、「二人で時間を過ごす」分には女性は不快だとは思っていないのだ。

しかし、家に誘うとなると話は別で、言葉にならない暗黙の言葉で女性から行為を確認し「了承を取る」レベルにまで魅了する必要がある。

「デートで家に誘う」という課題に対してのいわゆる土台の部分である。

方法は当サイトに散りばめておいたが、以下のこの辺りの記事を読んでおくべし。

⇒【筋トレでモテるのは本当か?
⇒【モテるコンディションを整えておく

誘うタイミング

初心者の内から、女性と待ち合わせて直接家に誘うことは難易度が高過ぎるからやめておくこと。

対してモテ男でもない非モテが直接家に誘うなんざ女性に対して失礼すぎる。

女性としての心理は

「え?私こんな人に直接家に誘われるくらいしか魅力がないの?」

と思ってしまうからである。

食事を食べてお酒を飲んで、女性があなたに対して好意を抱いていると確信できたら、少しの勇気を持って誘うこと。

女性からの好意を確認するチェックポイント

実際に僕が使っている女性からの好意を確認するチェックポイントである。

①自分自身が楽しめているか?

これは意外と見落としがちだが重要なポイントである。

逆説的ではあるが、自分がある程度楽しめていないと女性も楽しめていないことが多い。

自分が楽しめていないと、女性はそれをほぼ正確に感じ取るからだ。

そんな状態で「家に来ない?」なんて言うのは、「ただ私と寝たいだけね」となるのでほぼ成功しない。いや、絶対成功しない。

まずは自分が楽しめていること。

楽しめていると、誘う時の自分のモチベーションが高まる。高まったモチベーションは、ケースバイケースで最適な言葉を選び取らせる心強い味方だ。

②会話が無くなった際に女性から会話を振ってくれるか?

人間同士、会話していると、会話がなくなるタイミングが必ずある。

そんな時、男の方から会話を提供するのがセオリーであるが、食いつきがある場合は女性の方から会話を振ってくれることも多い。

しかし、勘違いしないで欲しいことが1点ある。

それは、非モテすぎて(ザコすぎて)会話がままならない場合は、それを見かねて会話を振ってくれることがある。

相手の方がレベル・格が高すぎる場合に起こりうる。

それに気づいた時はプライドもクソもないくらいで悲しいことだが、認めなければ前に進めない。

まあ、ある程度魅了できていて食いつきがあるとい判断できている場合はそんなこともないので、「相手から話を振ってくれる」と言うのは一つの指標にしても良い。

③未来の話をする

今後この人と関係を続けても良いかな?と言う場合には未来の話をしてもノッて来てくれることが多い。

例えば、

「こんな美味しいパンケーキ屋さん見つけたよ」

「うそ〜本当美味しそう〜行きたい」

「な、美味しそうだよね!〇〇駅の近くにあるから今度行こうよ」

「うん行こう!」

...などなど。そのデートよりも次のデートをも予感させ、それに合意してくれているような会話と取れるならば、相当食いつきがあると思って良い。

④手を繋いでも離さない

食事を食べてフッと店を出た時。

ほろ酔いで楽しい雰囲気で店から出る。

出た瞬間、「こっちだよ」とでも言い、サッと手を繋いでみる。

付き合っているいないは関係ないから勇気を出して自然に繋いでみよ。

これで女性にあからさまにサッと引かれた時は諦めて、家路まで送り届けよ。悔しいが感謝の気持ちを込めてだ。楽しかったよありがとよ、と。

しかし、楽しく会話ができてしっかりと魅了できていたら、手を握られてもそのままのことが多い。

そして、手を握ったことには触れずに、2〜3分ほど会話を続ける。

自信ない奴は一言一句そのままで使うこと。

「ねえねえ。U-NEXTで美女と野獣見ない?」

しっかり魅了できていて、雰囲気もばっちりだったらOK出る確率も高い。

実際に使っての僕の成功率は9割超えるのではないだろうか?(確か二人くらいあかんかったような。まあ魅了できていなかったのだろう。)

今後、「アラジン」が配信され始めたらアラジンも使える。

んでもって「邦画一覧→ラブコメディ」のカテゴリは、鬼のように使える。

...OKだった時のことを想像するとワクワクしないだろうか?

昨今ではU-NEXTもDVDレンタルと同等までに市民権を得ていて、女性の方が活用している人が多いくらいなのでわざとらしくもなんともない。安心したまえ(男の僕は最近まで少し敬遠していたが女性への市場調査をして分かった事実である)。

使えるものは全部使う!の精神を発揮して細部にまで思いを巡らせた時に「モテ」への扉は開きまっせ。

⇒【U-NEXTで自然に家に誘う
※31日間無料キャンペーンなるものも今はやっているぽい。契約してたら中々便利だよね。

尚、一人で映画を見るのもモテ男へ変身するには効果的で、「映画見てテストステロン高める方法」に結構詳しめに解説しておいた。

家に誘う自信・勇気がない人はまずはテストステロン上げから

デートやそもそも家に誘う勇気がない人は、圧倒的にテストステロンが下がっている。

土台の部分のテストステロンは即効で高めてしまいましょうや。

土台高めて、試行回数を増やしていけばそりゃあいつかは成功してモテるっちゅう話だが、土台が0であれば試行回数増やしても意味はない。

0に何をかけたって0だからね。

テストステロンと関係性が深いサプリはやはり科学的に実証済みのテストフェンである。

⇒【テストフェンの効果徹底解説記事

タンパク質も欠かせない。

そうして土台を高めておいて、デートの約束を取り付け、家に誘うのだ。

下心がバレそうで心配だ?いや、魅力的な女性を誘おうともしないお前のが動物として、男として心配だ。

 

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-モテる話し方, モテる習慣, モテる男の特徴

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.