最強のオナ禁ウラ話

テストステロンとオナ禁

最強のオナ禁note制作の裏話【リア友R(元非モテ)をモテ男にした話】

オナ禁中級者向けに「停滞期をぶち破る最強のオナ禁note」を昨日(2019年11月11日)公開した。

本記事ではその制作裏話を公開する。

「オナ禁続けても何も変わってねえじゃん!」

「モテるようにならねえじゃん!」

って感じている人にとって「最強のオナ禁note」はドンピシャで役立つ特効薬

note内容には絶対的な自信がある。

  • オナ禁をある程度(1週間)以上続けられる人且つ
  • 納得いくほどオナ禁効果(主にモテ効果)を感じられていない人

以上のいずれかまたは両方に該当する人は、「最強のオナ禁note」を読むと人生が変わってしまうので注意が必要(ガチ)。

⇒【Mr.T式 最強のオナ禁|スーパーサイヤ人になる全ステップ

※本日11月12日(火)23:59まで限定価格で販売

※オナ禁が1週間続けられない人には不要(必ずリセットする)、そんな人はオナ禁続け方記事を先に読むべし。

Mr.T式 #最強のオナ禁

 

感想も続々届いている

さて、そんな最強のオナ禁だが、実は自分以外の人でもモテ効果が出ていて再現性があるってことはnote内でも言及した。

そんな協力者(というか「モテたい」から相談してきたから僕Mr.Tが入れ知恵した)Rという人物。

R君は、現在、マッチングアプリ始め方の記事でも書いたが宇垣アナ似のエステティシャンとお付き合いしている。

宇垣アナ可愛い

(宇垣さんをもー少しキレイ系寄りにした感じ。けしからん。)

実は「最強のオナ禁note」は、彼Rに使って実際にモテ男にした方法まんまなのだ。

そしてここが僕Mr.Tの用意周到なところだが、彼Rにも内容は添削してもらっている。

「あ!〇〇も入っていると良いかも!」

「サプリの○○も入れたい!」

と。(結構意見くれたよ、感謝。)

書き上げたのはもちろんTだが、二人の共作とも言える内容で、故に高クオリティを担保できている自負がある。

さて、今回の記事ではそんなRが非モテから「最強のオナ禁」を用いることで成り上がった軌跡をnote制作裏話的な感じで紹介する。

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

MR.TとRの出会い

出会いは、新卒で入社した会社の同期。

どちらも営業職としてのキャリアのスタート。

内定式で僕とRはたまたま隣の席に座った。同じ波長を感じ、すぐに意気投合。

東京での新卒合同での集合研修一ヶ月後、大阪の支店に配属。

「よっしゃ!あいつら(先輩)全員倒そうぜ!ザコそうやん!」

「ライバルは社内じゃねえ。業界ナンバーワンの会社にしてやる!」

などと意識高いことをほざいていた。

信と王賁

まさにこんな感じ。尚、当ブログはキングダムのステマブログになります。

しかし、僕とRは配属後1週間も経たないうちに絶望することになる。

配属一年目の挫折

まあ、なんというか、いうまでもないんだけどね、

外資系企業とあって、周りの仕事レベルが異様に高いのだ。

「なんだこいつら...ていうか、全然通用しねぇ」と。

最強バリキャリ女上司に毎日鬼のように詰められる。

口では絶対勝てない。あれはマジで男の人に怒られるより怖かった。

そこからは僕もRも一時期非モテ時代を過ごすことになるわけだ。

大学の頃はサークルの仕事もそこそこで、モテて調子に乗っていたのた。

社会人になってから「え?俺って実はこんなにも仕事できなかったのかよ」と。

女上司

「え?この数字は何?何をどうやって、どう達成させようとしてたの?」

「いや...すみません」

女上司

「いやすみませんじゃなくて、結果を出すためにこれからどうしていくの?」

「それはですね....(クソこの女絶対黙らせてやる。クソッ!!...クソッ...)」

その時のRは違う部署配属で、男上司にヤ○ザ並のゲキ詰めされていた。(思い出してもあれは怖いw)

もがく。苦しむ。できることは、僕にできることは、とりあえず仕事頑張って筋トレしてオナニーを禁ずる。

そうして、先に絶望トンネルを先に抜け出したのはRじゃなく、僕の方だった。

Mr.T挫折からの生還

もがいているときは「だめだ!だめだ!何をやってもだめだ!」とまあ、こんな感じ。

終わらない真っ暗のトンネルと、今の努力が果たして出口に繋がっているのかと。

だが、神様はいつもご褒美を後に用意する。

渦中は気づけないのだが、「だめだだめだ!」と努力している時が、実は人は一番成長しているもの。

営業をかけてかけて。

厳しい会社な為、やめていく部署の主力のエース先輩たち。

「え?これ俺が頑張らんとやばいんじゃね?」と。

もちろんオナニーなどしようものなら、一瞬で首を切られる。

精子の一滴も無駄にできない(と本気で思っていた。だって、そうしないと死ぬと思ってたし笑)

しかし皮肉にも、人は追い込まれると生存本能スイッチが「カチッ」と音を立ててONになるようだ。

限界を越える時

キングダムは人生の教科書です。21巻の信の姿勢はテストステロンの勉強にもなります。すぐにこのブログを閉じて読みましょう。...だめです。今すぐにです。

僕の成績としては、業界シェア世界一位の超大手との契約を取り付け、エース先輩が3人も抜けて窮地に立たされていた部署と支店を救うことになる。(ちょうどこの時期に女上司から男上司(note特典1に登場する僕の恩人)に変わることになる。)

入社してすぐなのに生意気にも発言権が一番強くなった。

社内恋愛においても一番可愛い子をゲットできた(現本命の彼女。ルックス性格はまぎれもないS級)。

その時に用いたオナ禁の手法が「最強のオナ禁」なのである。

じゃあ、目の前で未だ苦しみ続ける同期のRにも効果あるんじゃね?と。僕は思った。

Rに最強のオナ禁を鳥二郎(鳥貴族のパクリ店)でお酒飲みながら勧める

ここで少し考えてみてほしい。

普段よく遊ぶ仲が良い男友達から「今日からお前のオナニーを禁止する」と言われるシーンを。

オナ禁の死神

オナ禁の死神

同期男女6人で遊ぼうという予定があった。

ドライブだ。もちろん僕も参加予定で楽しみにしていた。

だが、僕はあろうことかダブルブッキングをしていて、女の子とのアポが先約だった為そちらを優先(すでに高テストステロン)。

後日、ドライブの運転手をしたRに謝罪。マジですまねぇ。

僕は義理人情は結構大切にするタチ(義理人情は本当大切にした方が良いよ、特に同性には)。

今度酒を奢らせてくれとRに伝え、土曜日の夜に飲みに行った。

鳥貴族に行きたかったのだが満席。

泣く泣く鳥二郎に入店。鳥貴族のインスパイア(パクリ)店である。

鳥二郎

TさんとRの間では、今は亡き難波店に敬意を込めて「伝説の鳥二郎」と呼んでいる。

僕はハイボール(糖質を気にして)、Rはビール(健康への意識低すぎ)を注文。

僕が行けなかったドライブの話になる。ふむふむ、楽しそうで罪悪感が込み上げてくる。

そして仕事の話。僕は絶頂。方やRはどん底。

僕はもともとこんな話をするつもりはなかったのだが、自然と口をついて言葉が次々に出てきた。

「なあR、俺が言うこと黙って全部聞いてやってくれん?絶対に悪いようにはせんから。」

「てっぺん取るぞ!(中二病)」

R「わかった!」

彼には僕のことが「オナ禁の死神」ではなく「オナ禁のイエス・キリスト」には見えたようだ。

オナ禁のイエスキリスト

余談だが僕Tさんは実は大阪で当たると言う前世が見えるガチ系の占い師(どこか知りたきゃ教える笑)に女の子と2回(それぞれ別々のお店)行ったことがある。彼ら二人に口を合わせて言われたのが「Tよ、お前は教育者としての才能が飛び抜けている」と。いや知らんけど。

そこから僕はつきっきりで、色々と教えた。

なんとRはいきなり根性でオナ禁を29日達成させたのだ。

⇒【オナ禁の続け方はこれ教えたよ

 

僕「こやつ、できる。」

 

Rの人生逆転劇

そこからのRは面白いように人生逆転させて行った。

  • 西日本売り上げナンバーワンになる
  • 宇垣さん似の彼女を作る(くれ)
  • 職位「アシスタントマネージャー」になる
  • ナンパで声かけできるようになる
  • 即日お持ち帰りも幾度も経験

と。

R「なあ、T、楽しいわ。」

R「俺もっとこうこうして行きたいねん」

と。

まるで別人。勝者にありがちな独特なオーラを纏う。

(余談だが、ここ最近の彼は気が緩みオナ猿に成り下がっていたようだ。彼のオナ禁の経過はMr.Tツイッター参照のこと)

 

話を戻して。

当時Rに入れ知恵して、僕のメソッドをそっくりそのまま実行してもらった。(彼には努力の才能があった)

そして、このメソッドこそが今回実践しやすいように体系化して考案した「最強のオナ禁」なのである。

何度でも言おう。

このメソッドが生まれたのは「鳥二郎 難波店(現在は閉店)」なのだ(そこ?)

鳥二郎

その「伝説の鳥二郎」の衝撃と同じ、いや、そこから更にキチガイ並に改良させた非モテ(絶望)に効かせる特効薬が「最強のオナ禁note」である。

まるでMr.T自身から「伝説の鳥二郎講義」を受けている気分になれる。

本日2019年11月12日(火)23:59まで特別価格で販売している。

キレイゴト一切抜きのハードな内容の為、生半可な覚悟の者にとっては閲覧注意かもしれない。

だが、

「どうしても女にモテたい!」

「オナ禁は続けることはできるけど、な〜んか強くなれてない」

と思っているのであれば、必ずあなたにとって特効薬になるはずだ。

⇒【Mr.T式 最強のオナ禁|スーパーサイヤ人になる全ステップ

※本日11月12日(火)23:59まで限定価格で販売

※オナ禁が1週間続けられない人には不要(必ずリセットする)、そんな人はオナ禁続け方記事を先に読むべし。

Mr.T式 #最強のオナ禁

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-テストステロンとオナ禁

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.