テストステロンとオナ禁 テストステロンの効果

【知らなきゃ損】テストステロンを減らす行動とは?グレープフルーツは男性ホルモンに悪い

テストステロンを減らす行動が存在するのだがそれは

・グレープフルーツの摂取

射精

人の下につきペコペコすること

・刺激の少ない日々

・アルコールの摂取

女性にモテない状態が続くこと

以上の5点を守って頂ければ、無事テストステロンを減らすことに繋がる。

(男性ホルモン値の異常の病気の方は、医師の指導に従って欲しい。)

...非モテのあなたは、ついテストステロンを減らしてしまう行動を取ってはいないだろうか?

今一度復習しておこう。

⇒【テストステロンを増やす優先順位
⇒【テストフェンの凄まじいモテ効果

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

テストステロンを減らす行動がある

テストステロンを増やす行動としては

・サプリの摂取

・筋トレ

・睡眠

・美人との会話

・成功体験

・競争環境の刺激的な日々

などがある。

であれば、テストステロンを減らしてしまう行動がある、と考えることができるのも自然なことである。

恐ろしいこととして、それは気づかぬ間にやってしまっていることが多い。

テストステロンを減らす行動が何なのかを自覚し、その行動を日々避けるようにしよう。

女性からモテる自分へと、ジワジワと実感できるはずである。

⇒【僕の非モテ失敗談からモテについて学ぼう
⇒【レベルが高い女性の落とし方?

グレープフルーツは食べてはならない!

意外ではないだろうか?

実はグレープフルーツはテストステロンを下げる作用があるのだ。

詳しくはエストロゲンという女性ホルモンを増やすことで、相対的にテストステロンの量が減るのだ。

個人的には、グレープフルーツはどこか薬的な味がするとは以前から感じていた。

あまり好きではなかった。

今思えば「男性らしくあろう!」とする自分の本能が、そうさせていたのかもしれない。

とにかく、知らぬ間に摂ってしまっているので、生活から排除できるよう気をつけよう。

⇒【テストステロンを増やす音楽はEDM

射精はジヒドロテストステロンを作る!オナ禁!

せっかく貯蔵してきたテストステロンを、射精は一瞬でジヒドロテストステロンへと変えてしまう。

逆に、オナ禁という禁欲行為を行えば、テストステロンをマックスの状態まで貯めることができる。

三大欲求の性欲を抑え込む行為は、男性にとっては革命的な変化となる。

付け焼き刃ではなく、根本から自分を変えることができる劇薬である。

精子は何が何でも守らなければならない!

⇒【オナ禁は日数を稼ぐしかない?

アルコールはテストステロンを減らす

アルコールがテストステロンを減らすというのは有名な話である。

これに関しては、非常に多くの論文や研究結果から語られている。

日常的にアルコールを摂取している(晩御飯の時は必ずビールといった)人は、そうでない人に比べてテストステロンの基準値に違いがあるのだとか。

飲み会では、最低限の摂取で済むように、意識づけよう。

人の下につきペコペコするのはやってはいけない

人の下につきペコペコしてしまう行為は、テストステロンを減らす作用がある。

「目の前の人に対して自分は下である」というのを、認める行為である。

職場では、誰もが初めは一番下の位から始まる。

上の人を尊敬、尊重はしても「取り入って」はいけない。

自分は自分。

「俺はお前を持ち上げてあげているんだ。感謝しろよな!」

ぐらいのマインドで良いのだ。

⇒【紀元前から今も「英雄」がモテる?

刺激の少ない日々(女性と会話減少)

引きこもりの人などを想像してみよう。

働かなくても、家族のお金で食べていける。

家の中で布団にくるまりながら、ゴロゴロゲームをする。

そんな刺激のない生活に慣れてしまうと、人は牙を抜かれてしまう。

「勝ち取ってやろう!」

などという気持ちは皆無である。

テストステロンはそんな奴からは遠ざかるのだ。

⇒【真似して!テストステロン多い男の特徴

女性にモテない状態が続くこと

女性にモテる為にテストステロンを増やしていく必要がある。

しかし、逆説的だが女性からモテない状態が続くというのもテストステロンを低い値で安定させることになる。

一か八かでも、偶然でも、マグレでもなんでも良い。

誰かしら女性に異性として「必要と」されている、という状態になろう。

テストステロンを高める努力と共に、実際に女性を口説くという挑戦を平行で行うべし!

話はそこからだ!

⇒【無料登録マッチングアプリ
※テストステロンを高めながら「出会い」を作り出せばほぼ確実に女性を手に入れられるだろう。

「モテない」という人の半分異常は出会いの数が単純に少ないだけだと思う。

強制的に出会いの数を増やすというのが、意外とモテへの根本的な解決だったりする。

まとめ:テストステロンを下げる行動の逆をすべし!

以上のことがテストステロンを減らす行動であるが、皆さんも知らぬ間にやってしまってはいないだろうか?

これをきっかけに自覚できれば御の字である。

ここからいくらでも変えていけるからだ。

「減らす行動を避ける+増やす行動を増やす」

これでライバルと差をつけていこう。

追伸:ところで〜世の男性皆が皆、この方法を知るとライバルと差なんてつかないんじゃ?

...なーんて寝ぼけたこと言ってんなよ!

動く奴なんて1割もいねーから!

ほとんどの奴は動かぬまま一生を終えるから、動ける側に今すぐ回れ!

⇒【一番テストステロンに効くサプリ
⇒【女は肌を見て遺伝子の強さを判断?

大人気!僕の体験談シリーズ

⇒【①僕の低テストステロン時代
⇒【②モテる僕の一日の過ごし方!
⇒【
③女性関係の残酷なまでの変化!
⇒【④スクワットの圧倒的モテ効果!
⇒【⑤僕が最速でモテ男になった話!
⇒【⑥筋トレはモテるし正しい!
⇒【⑦僕の行ったモテる禁欲の方法
⇒【⑧モテる為のサプリの飲み方
⇒【⑨僕の筋肉増量3ヶ月の奇跡とは
⇒【⑩職場恋愛で無双した話

 

【こんな記事も読まれています】

⇒【スクワットでモテ過ぎ体験談!
⇒【テストステロン増加直後の体験談
⇒【禁欲効果が出ないときは?
⇒【テストステロンが増えた後の世界
⇒【そもそもテストステロンって何?
⇒【マグネシウムのモテ効果が凄い!
⇒【テストステロンを高める優先順位
⇒【テストステロンUPには筋トレ!
⇒【テストステロンのモテ効果の真意
⇒【ビタミンCがモテに効きまくる話

 

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-テストステロンとオナ禁, テストステロンの効果

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.