テストステロンと食事

【男飯】テストステロンを高める「あの」食品!スーパー行ったらこれを買うべき6つのもの。

2018年6月7日

現代を生きる一人暮らしの戦士にとって、普段の食事を毎回考えてとるというのは至極億劫である。

「何食べよう?考えるのメンドクセ。コンビニ行ってカップラ...」

喝!!

 である。

スーパーにあるテストステロンを高めて「モテる食品」をお教えしよう。他の男と圧倒的な差をつけろ!

 

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

1.モテる成功者は健康に気を使ってるって本当?

 

実は、モテる成功者というのは意外にもスーパーに行くことが多い(時間に一番の重きを置くタイプの成功者は含まれない。その分、自分の男の成功を一途に思う妻が行っているはず)。コンビニの方がサクッと済ませられるではないか?

 

テストステロンがムンムン系の成功者は、「健康」に重きを置いている。しかも我々が想像する以上に、である。口にするものに徹底的に拘り抜く。

 

すべてはその野望を達成させる為である。不健康になっているヒマは1秒たりともない。

 

そして病気からの鉄壁ディフェンス及びテストステロン爆上げの為に、スーパーに行くのが非常に都合がよろしい。コンビニなどといった、他の追随は許さないくらいに。

 

2.テストステロン出してモテる成功者は「スーパー」を選ぶ

 

①テストステロンを爆上げする食品をピンポイントで大量に買えること!

 

例えばテストステロンを上げるものといえば、タンパク質、良質な油、亜鉛、ビタミンD、コレステロールなどが代表である。それらを外食やコンビニから摂取しようと思えば、一つのできあがってる定食、弁当などを買うことになろう。ご存知の通り、それらの中にはテストステロンに一切関与しない、もしくはテストステロンを下げうるものまで含まれる。

そんなものを摂りまくれば、テストステロン爆上げ食材が入る胃の隙間がなくなる。

 

②添加物はいっていないものを買えること!

 

スーパーには野菜、肉など、ヒトが手を加える前のものが置いてある。人工的な添加物が皆無なのである。テストステロン向上およびモテに対して、足を引っ張られることはない。

 

3.これでテストステロン爆上げ?スーパーで買うべき6の食品!

 

①卵

 

スーパーに入れば一番目に卵をカゴに入れればよろしい。

 

 ・アミノ酸スコアがMAXの「100」であること
 ・亜鉛、ビタミンD、タンパク質が豊富であること
 ・テストステロンを合成する元になる「コレステロール」が豊富であること
 ・安価なこと(10個入り100円代で買える)
 ・自炊しやすい

実はボディビルダーやアスリートも御用達である。

 

②肉類

 

コンビニや外食には必ず変な添加物が入っており、手が加えてある。「純」な肉が買えるのは実はスーパーだけである。牛肉もしくは鶏胸肉が良い。少し高価であるが、その名の通り「動物性タンパク質」なだけにテストステロン向上作用も高い。

 

③タマネギ

 

タマネギに含まれる含硫アミノ酸には実はテストステロンを高めることが研究で分かっており、そのエビデンスも非常に多い。強い抗酸化作用により、老化防止も多いに期待できる。中年男性こそ「タマネギ」だ!

 

④牡蠣

 

食材イチ、亜鉛が入っている。外食で牡蠣を食べようと思えば、カラダに悪い油でフライにされており、なにより高価である。スーパーであればパックにされたやつが売られている。特に冬は、テストステロン爆上げしモテる為にはマスト!である。

 

⑤サーモン

 

ビタミンD、タンパク質、良質な油という三点をカバーできるため、テストステロンを高めるときには非常に重宝する。少しお値段が高いのがネックか?

 

⑥ブロッコリー

 

善玉男性ホルモンである「テストステロン」が悪玉テストステロンである「ジヒドロテストステロン」に変換されるのを防ぎ、女性ホルモンを抑える働きがある。しかも安価。調理がめんどくさければ冷凍もある。

 

 

スーパーは「テストステロンを出してモテよう」と思っている男にとっては、楽園でしかないのである。ディズニーランドといっても過言ではない。冗談で言っているのではない。

添加物にまみれた現代、スーパーを利用する人としない人とでは数年後、テストステロンにもモテにもそして健康にもすごい差がひらくのではないだろうか?

「仕事帰りにスーパーに寄る」という習慣づくりからはじめよう!

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-テストステロンと食事

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.