モテ体験談 テストステロンと筋トレ テストステロンとスクワット テストステロンとオナ禁 テストステロンと食事

【体験談⑧サプリ編】公開!お腹が弱く虚弱体質の僕でもテストステロン増やしてモテるようになった方法!栄養過剰摂取の副作用についても!

2018年8月17日

サプリですぐにお腹を壊すような人でも、サプリの効果を得る事はズバリ可能だ。

今回も体験談について書く訳だが
当サイトの目玉記事「体験談シリーズ」は、
あなたの参考にもなる上にモチベーションが上がるので是非見て欲しい。

【大人気!体験談シリーズ!】

今回の体験談は僕自身の虚弱体質と、それをどう捉えテストステロンを高めていって実際にモテるようになったのかについて。

真性の虚弱体質の非モテ(確実に僕もそうだった)へ
これを読んで希望を持って!そして必ず女性にモテろ!

【サプリ朝と夜どっちに摂るべき?】

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

1.僕の体質について

僕の体質は間違いなく虚弱体質である!

・麻疹(はしか)
・水疱瘡(みずぼうそう)
・おたふく風邪

幼少期に患うと「しんどい」と言われている三大病は小学低学年までにすべて制覇した!
ハッハッハー!!!

現在20代半ばであるがインフルエンザ
6.7回患っている。

風邪を引くことなんて日常茶飯事。

病気に対する免疫力が高いこと、すなわちカラダが強いこと。
それは女性から「良い遺伝子」を持っている者として見られ
女性を本能から惚れさせる。
女性は強い遺伝子を持っている男性との間に子供を産みたいからだ。

いわば僕の体質は、モテることにおいては不利過ぎるものだったのだ...。

テストステロンを高める栄養素が入ったサプリを飲めばモテる。
しかし、カラダが弱いばかりにすぐ下痢したりと、思ったように吸収できない。
腸炎で入院したこともある(本当にカラダが弱いなおれ笑)。

じゃあ、こんな虚弱体質の僕がどうやってサプリを飲んでモテるようになったのか?

⇒【サプリ大量摂取のときの注意点

2.僕の摂ってるサプリ!

まず、サプリを摂っても下痢をしないように腸内環境を整える必要がある。

そのサプリをまずは大量に摂取し、栄養吸収の土台を作る。

胃腸を整える用のサプリ

・ビオフェルミンR
・強力わかもと
百丸草
・プロテインにオリゴ糖を混ぜる
・ヨーグルト(ダノンビオ)を一日4パック
・納豆(納豆菌の下痢を防ぐ作用は強い!)

これらを朝晩必ず摂取する。

これを土台とし、

テストステロンに効くサプリ

プロテイン
マルチビタミン&ミネラル
亜鉛
マグネシウム
ビタミンD
・ビタミンC
テストステロンブースター
・スピルリナ
クレアチン
アルギニン

も併せて朝晩飲む。これを何ヶ月も続ける。
ハードな筋トレと禁欲も勿論同時平行で。

ここまでやれば、栄養が足らないということはなくなり、免疫力も少しではあるが上がった。
風邪を引く回数が明らかに減ったのだ!

⇒【腸内環境を整えれば女性を制す!

⇒【テストステロンを増やす栄養素一覧!

3.副作用とかあったの?

食事も取る訳だが、これらのサプリメントを飲むだけでお腹が一杯になる。
しかし、胃腸に効くサプリを大量に摂取しているおかげで、お腹を壊すことは無くなった。

副作用としては仕事などでストレスがかかるときなどはどうしても下痢になる場合がある。
そもそも一般的に見ると異常な程のサプリ量なのだから。

しかし気になる栄養過剰摂取による副作用は僕には一つも見られなかった。
「そんなに飲んでカラダは大丈夫なの?」と心配されることもあったが、

僕にとっては非モテでい続けること
の方が大丈夫ではなかった!
(勿論自己責任でやってね!)

あとはお金が少しかかるということかな。まあモテたいなら「お金を管理する能力」も必要だよね。無駄な飲み会や楽しくない遊びは辞めよう。

ここまで栄養に対してストイックにして、それを2年程続けたときに急に本格的なモテ期が来た!

テストステロンがしっかりと高まってくれたのだ!
最近出会う人には「今までの人の中で一番モテる」とまで言わしめる程である。

早くこの世界に来て欲しい!
この状態、控えめに言ってめっちゃくちゃ気持ち良いから。

⇒【テストステロンの副作用甘く見るな!

努力しているときというのは、先が見えず諦めてしまいそうになる。
しかし、これほどの虚弱体質の僕でさえサプリメントでカラダを「ハック」し体質改善もされ、しっかりテストステロンを分泌できるようになれるのだ。

非モテの人で虚弱体質の人も諦めないで欲しい。
自分を少しでも改善して、良い遺伝子を持っていると女性の脳みそに訴えかけ、女性を「ハック」しよう!

大人気!僕の体験談シリーズ!

⇒【①僕の低テストステロン時代
⇒【②低→高テストステロンの変化
⇒【③女性関係の残酷なまでの変化!
⇒【④スクワットの圧倒的モテ効果!
⇒【⑤禁欲のモテ効果が怖い...!
⇒【⑥筋トレはモテるし正しい!
⇒【⑦僕の行ったモテる禁欲の方法
⇒【⑧モテる為のサプリの飲み方

 

【こんな記事も読まれています!】

⇒【僕の禁欲モテ過ぎ体験談!
⇒【スクワットでモテ過ぎ体験談!
⇒【テストステロン増加直後の体験談
⇒【禁欲効果が出ないときは?
⇒【テストステロンが増えた後の世界
⇒【そもそもテストステロンって何?
⇒【マグネシウムのモテ効果が凄い!
⇒【テストステロンを高める優先順位
⇒【禁欲のモテ効果の徹底考察!
⇒【テストステロンUPには筋トレ!

 

 

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-モテ体験談, テストステロンと筋トレ, テストステロンとスクワット, テストステロンとオナ禁, テストステロンと食事

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.