テストステロンの効果

本田圭佑のテストステロンの高さを発言・言動から考察する。メンタルの強さには科学的な理由があった。

2018年7月18日

先日行われた2018サッカーワールドカップにて、日本代表は躍進を遂げた。非常に素晴らしい活躍で、日本国民は文字通り元気をもらった。その中でも、一際目立つ存在がいるでしょう?メンタルの強い本田圭佑である。今回は本田圭佑をワールドクラスの選手にさせているテストステロンの凄さを語っていこう。

 

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

1.本田圭佑とは何者?

 

本田圭佑とは1986年6月13日生まれのサッカー選手である。

メキシコのリーガMXのパチューカ所属であり、日本代表にも3大会連続で選ばれている選手である。

プレースタイルの特徴は、そのフリーキックの制度の高さと強さ、ボールのキープ力などもあるが、決して才能がある選手ではない。

少年時代にはユース(クラブチーム付けでサッカー教育がなされるいわゆるエリートコース)に上がれなかった。落ちこぼれである。

 

それであるにも、ワールドクラスの実力を兼ね備えている。

ワールドカップでは得点数ランキングでは日本歴代1位である。

 

なぜか?

 

それは、ひとえに「メンタルの強さ」が彼をそうさせている。

そのメンタルの強さの土台となっているのは間違いない。

 

彼の言動、行動にはテストステロンの影響であると取れるものが多く見受けられるからである。

本田圭佑とはテストステロンの量が人並み外れたアスリートである。

2.本田圭佑の名言をテストステロンという視点から考察する

 

本田圭佑の自分の意思を主張できる力はまさにテストステロンの高さそのものである。

 

ACミラン所属時、フォワードをやりたいがボランチ(守備的ミッドフィルダー)で起用され続けたある日、監督の部屋を訪ねてこう言った。

 

「ボランチはやりたくないです。他のやつにボランチをさせてください。なんでかって?だってボランチはやりたくないんですから。」

 

サッカー選手は監督に起用されなければ試合に出ることはできません。

はっきりと主張すると、メンバーから外されるかもしれない。

 

その危険を顧みず(ある程度は監督が不快にならないような言い方をするなど、最低限の考慮をした上で主張をしていたはずだが)主張している。

 

並のテストステロン量では到底できない。

 

3.行動や佇まいからテストステロンを考察する

 

クラブチーム内や日本代表のチーム内での彼の振る舞いをご存知だろうか?

彼はそれらチーム内では、単独行動をよくしているのである。

ネット上でいじられていることも散見される。

 

それは、彼の意識の高さからきていると思われる。

トップをとる為に、一分一秒、最善の考え方と行動を選択したい!という意識の現れである。

 

その最善を選択する為には、仲間と慣れ親しんでいる場合ではないのである。

なぜなら、その仲間の中には「トップじゃなくてベスト8で良いやん!」と思っている選手もいるからである。人は必ず他の人から影響を受けるから。

 

実はテストステロンが高くなると、孤独願望が増加するという事実をご存知であろうか?

トップの人間及び、今後トップになる人間は、皆このような行動形式を持っている。

 

人と一緒にいなくても、自分への圧倒的自信と信頼感から、単独行動をしても何も感じないからである。

男とう生き物はは良くも悪くもテストステロンに支配されるしかない。

 

やはりトップ オブ トップを目指し、達成させるアスリートにはしっかり理由があるのである。テストステロンが常人よりも遥かに出ている為である。

本田圭佑の言動、行動からはそのテストステロンの作用が「トップを取れる、望みを叶えられる、モテる」ようにさせるということに関して非常に勉強になる。これはシリーズ化させ考察していくことで、今後もテストステロンの理解を深めて頂きたいと思う。

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-テストステロンの効果

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.