テストステロンと睡眠 テストステロンの効果

【テストステロンが高いと朝立ちする?】寝起きは男の健康のバロメーター!

男性ホルモンのテストステロンの値が高いと「朝立ち」をしやすい傾向になる。

逆に、テストステロンの値が低いと朝立ちをしない傾向になる。

朝立ちは若年層に多く、高齢の方が少ないというのはそういうことである。

自分自身の健康バローメーターとしても使えるのだ。

⇒【テストステロンはハゲるのか?

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

テストステロンが高い=性欲強い

テストステロンは男性ホルモンの一種であり、モテホルモンということで有名だ。

男をより男らしくするホルモンで、女性を手に入れたり、お金を稼いだり、勝負事に勝つように自分を仕向ける。

いや、そうせざるを得ないように男を「支配」しているホルモンなのだ。

⇒【ジヒドロステロンは非モテ原材料?
⇒【長期オナ禁こそ最強

朝立ちする人はモテる!

テストステロンがより男としての魅力を引き出すということは、性欲も引き出されるということ。

生身の女性(アニメや動画内の女性ではない!)への性欲が強い男は、モテるということ。

断言する。

つまりは朝立ちを常にしている男性というのは、女性にモテるのだ。

朝起きて見て自分の息子が

「元気なことだ!」

と突っ込まざるを得ないほどになっている状態。

大げさに聞こえるかもしれない。

しかし、朝立ちをキープすることが男の人生の勝利への鍵と言える。

⇒【朝立ちしない時はこれを飲んでみる

朝立ちしない時はテストステロンが低くなっている

朝立ちしない状態の時、または朝立ちなんて最近の記憶にはないという人。

テストステロンが低い状態となっているので頭に叩き込んでおくべし。

対処法についても触れておく。

対処法:カフェインを抜いて休むこと

自分自身の実感値レベルで「疲れている」と感じる状態の時は、しっかりと休息を取ることが重要になってくる。

睡眠をハックすること、それは深く寝る必要があるのだ。

それを邪魔しているのが、皆さんがお好きなカフェインなのだ。

カフェインは少量でも摂ってしまうと夜の睡眠に差し支えるのだ。

休日でもいい。

それをあえて抜いて1日を過ごしてみるのだ。

気絶するかのように寝られるだろう。

次に起きるときには、テストステロンが自分の限界値までチャージされているだろう。

⇒【僕のカフェイン摂りすぎ非モテ黒歴史

オナ禁(禁欲)時は朝立ちしやすくなる

無論、想像にたやすいことかもしれないが、オナ禁(禁欲)時というのは朝立ちが頻繁に起こるようになる。

ということは、オナ禁や禁欲というのはそれだけテストステロンに影響するのだ。

また、スクワットをした翌日の朝も朝立ちが起こりやすくなる。

オナ禁とスクワットを平行で行った時のテストステロンの高まりおよびモテ効果は計り知れない。

日常生活がムラムラに耐えるのでいっぱいいっぱいになるのだ。

⇒【スクワットとオナ禁同時平行が一番モテる?

まとめ:朝立ちをモテと健康のバロメーターにせよ!

朝立ちで自分の状態を把握することができる。

朝立ちをした日に勝負事を持ってくるというのは中々に理にかなっているとも言える。

注意点は「その場で自分でしてしまわないこと」。

してしまったらせっかくの無双状態の自分とお別れする羽目になるので悪しからず...闘う男は辛いが、自分を律して人生に勝利せよ!

⇒【一番テストステロンに効くサプリ
⇒【女は肌を見て遺伝子の強さを判断?

大人気!僕の体験談シリーズ

⇒【①僕の低テストステロン時代
⇒【②モテる僕の一日の過ごし方!
⇒【
③女性関係の残酷なまでの変化!
⇒【④スクワットの圧倒的モテ効果!
⇒【⑤僕が最速でモテ男になった話!
⇒【⑥筋トレはモテるし正しい!
⇒【⑦僕の行ったモテる禁欲の方法
⇒【⑧モテる為のサプリの飲み方
⇒【⑨僕の筋肉増量3ヶ月の奇跡とは
⇒【⑩職場恋愛で無双した話
⇒【11テストステロン爆上げ筋トレ

 

【こんな記事も読まれています】

⇒【テストステロン爆上げ筋トレ公開
⇒【スクワットでモテ過ぎ体験談!
⇒【テストステロン増加直後の体験談
⇒【禁欲効果が出ないときは?
⇒【テストステロンが増えた後の世界
⇒【そもそもテストステロンって何?
⇒【マグネシウムのモテ効果が凄い!
⇒【テストステロンを高める優先順位
⇒【テストステロンUPには筋トレ!
⇒【テストステロンのモテ効果の真意
⇒【ビタミンCがモテに効きまくる話

 

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-テストステロンと睡眠, テストステロンの効果

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.