オナ禁リセット後の切り替え方

テストステロンとオナ禁

オナ禁リセット後の重要な考え方【失敗する度に絶対成長マインド】

オナ禁リセットすると自己肯定感がガクッと下がる。

「一生オナニーしない!....と、あれだけ決意を固く誓ったのになぜ...。俺ってダメかも⤵︎」

悔しい

、オナ禁している人ならリセットの悔しさを経験したことが誰しもあるはずだ。

本記事ではオナ禁リセットした時の切り替え方の、単純だけれど重要なことを伝授する。

リセットする→いつも後回しにしてたことや、何か新しい行動を一つする。

ex)リセットした!→罰として「後回しにしていた掃除をする」「買おうか悩んでいた本を買ってその日中に読む。」

なぜこの行動スキームが良いかと言うと、「オナニーの罪悪感をプラスに転換できるから」だ。

オナニーをして何もしないまま賢者タイムを過ごすと自己肯定感がダダ下がりする。

しかし、オナニー後に小さいことでも良いので何かしら前に進む行動を取ると決めることで、

  • 実際に行動できる
  • オナニー後の罪悪感を払拭できる
    (マイナスの感情→プラスの事象に転換できるイノベーション!)

この方法は実際僕もオナ猿全盛期に取っていた方法で、具体的にどんなことをして、どう良くなったのかを公開する。

リセットは反省すること。

そして次は長期オナ禁を成功させ、効果を最大化させ、人生を変えよう。

リセットする度にこの記事に戻って来れば良いよ。

 

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

オナ禁リセット

オナ禁リセットは、オナ禁をしているものが必ず一度、いや、複数回は経験する「失敗・挫折」である。

脳からが性欲を中心とした「興奮状態」を抑えるべくプロクラチンと言うホルモンが分泌され賢者モードに入る。

また、オナ禁でせっかく貯めたテストステロンは射精と共に、女性の大嫌いなジヒドロテストステロンに変わってしまう。

  • やる気がなくなりぼーっとする
  • ジヒドロテストステロンにより肌がギトギト
  • おまけに体臭が酷くなる

など、オナ禁リセットは男の自己肯定感を全力で下げにくる。

まあ言うてもね、あなた、

 

画面の中で絶世の美女(AV女優)を抱いているじゃん。

 

それ相応の代償は払わなければならない(賢者モード・ジヒドロテストステロンUP)と言うことだ。

楽して快を掴むのは、この地球のルールにおいてはズレている。

 

ズレすぎているのだ。

たわけが。

 

「苦しまずして栄光なし。」

「No pain No gain」

黒田博樹の苦しまずして栄光無し

元メジャリーガーの黒田博樹のアニキもこう言うてます。オナニーは栄光(擬似セックス)を手っ取り早く享受できる変わりに「苦しみ」が後からきます。必ずきます。

リセット後の切り替え方

だがリセットしたからといって、全てが無に帰す訳では無い。

数日でもオナ禁したのだから、リセットを繰り返しながらもオナ禁を繰り返すと、長期的に効果は底上げされていくのでそこはご安心を。

オナ禁リセットをしたことは反省はしなければならないが、悲観し過ぎる必要もない。

精神的にも、しっかりと切り替え、また一日一日積み重ねていこう。

さて問題は具体的に どう切り替えるか だ。

リセットの罪は重い。

あなたが想像している以上には罪は重いぞ。

行動でもって償ってもらう。

 

覚悟しろ。

 

裁きがくだる

オナ禁リセットの罪は行動で償ってもらう。口だけ「反省してます」なんざクソガキの証なんだ。クソガキはセックスするべからず。

リセットの罪悪感から何か新しいことに着手する

プロクラチンを根性で無視し「リセットの罪悪感」を最大限利用し、具体的に何か行動を起こすのだ。

どんな行動をしたら分からない人は、例えば以下のようなものが良いだろう。

  • 後回しにしていた何かに着手する
  • 買おうか悩んでいたモノを買う
  • 本を買いに行きその日中に読み切り、明日からの行動を何かしら変える

これをリセット後に習慣づけると何がいいかって?

オナ禁リセット後の「うおー最悪や!リセットしてもうたクッソー」と言う気持ち。

それを「よし、罰として何かプラスの行動を起こすぞ!」と切り替えることができる。

いや...自画自賛すぎてあれやけども、控えめに言ってもこれすごくない?

オナ禁リセットしたのに、そのマイナスの現象をプラスに転じることができるんやで?

大げさに聞こえるかもしれないが、これはオナ禁界におけるイノベーションと確信している。

ジェフ・ベゾス

流通界のイノベーターはアマゾン創業者のジェフ・ベゾスだ。俺の目標はジェフ・ベゾスにオナ禁をさせてオナ禁に市民権を持たせることだ。

①後回しにしていた何かに着手する

例えばこんな以下のようなものに着手する。

  • クリーニングに出さないと分かっていながら放置していたもの
  • 各種料金の支払い
  • 最近引っ越した人は各種サービスの住所変更作業
  • ジムへの登録、無料体験の申し込み連絡
  • 友達に借りていた本を読む
  • 友達に借りていた物を返す為の連絡

以上のようなものは「やらないと分かっているけどめんどくさいな〜明日でいっか〜」と後回しにしすぎて、結局忘れてしまいがちである。

時には取り返しがつかないことになる(特に料金支払い系!チュートリアルの徳井みたいにね。)。

オナ禁の罰を償うには、まさに良い行動と言えよう。

「オナ禁リセットした時にすることリスト」を作っておくのも良いぞ。

ていうかリスト作った時点で、to do消化しような、オナ禁リセットせずとも(笑)

 

②買おうか悩んでいたモノを買う

買おうか悩んでいたモノを買うのもいいきっかけである。

例えば服とか、リップクリームとか、化粧水や乳液などなど。

個人的にオススメなのは、自分の中で「少し高い」と思うレベルのものを買うこと。

「お金は使いたくないんです〜」

 

....寝言言ってんじゃねえぞ?(急にドS)

 

笑止。

 

これはオナ禁リセットの懺悔行為なのだから。

金銭的な痛みを自分に味わわせることで、「はあ。お金使ってもうた....。次はセックス本番までリセットできねえな。」と気持ちを切り替えられる。

では次に独断と偏見の気まぐれでどんなものを買うべきか紹介する(次の項は読み飛ばしても良いよ)。

リップクリーム:ジョンマスターオーガニック リップカーム(バニラ) 4g

唇がカサカサで悩んでいる人には超オススメのリップクリーム。

ツイッターやネット上の口コミで好評なのはDHCのリップだが、こちらのジョンマスター製のリップは比べ物にならないくらい保湿効果が高いのだ。

値段も「リップのくせに1650円だと!?!?!」と、リップにしてはかなり高いので、痛みも十分味わえる(笑)

それに、僕自身がジョンマスターのリップを使い出してから分かったことが一つある。

それは女の子からも非常に人気な商品だということ(特に美容に詳しいルックスに優れる層)。

僕もジョンマスターのリップをS級の女性に教えてもらったので間違いないかと。

女の子といる途中で不意にリップを使う。

「あ!ジョンマスターじゃん!いいよねそれ!」

(女の子に教えてもらったに違いない!この人には女の子が周りにいるんだわ!)

目がハートの女

股を開きたい女のイラスト

と、モテ効果も発揮できる。

⇒【他にも女にがいる男が更にモテる最強のグッピー理論!

  • 潤ったセクシーな唇
  • 女の子からのモテ

どちらも満たすことができるリップで控えめに言っても超オススメ。有益情報。

③本を買いに行きその日中に読み切り、明日からの行動を何かしら変える

ふっふっふ。

これが一番自分も成長できる、最後の選択肢だ。

 

本屋に行け。これは命令だ。

 

モーゼ

モーゼ「命が欲しくば本屋に行け。今すぐにだ。」

そして漫画、小説以外のビジネス・自己啓発系のコーナーに行け。

ピンときたものなんでも良い。

分厚いのでも、薄いのでも。

個人的にオススメなのは読みやすくて、文字数が少なめのもの。

そして、

オナ禁リセットの懺悔のゴールを「本を買う」ではなく、「買った本を読み切るまで」にするのだ。

 

すると、

オナニーをしでかしたにも関わらず、その罪悪感をフルに利用して、本を一冊読めるのだ。

 

マイナスがプラスになる化学反応。

このマインド・考え方、中々イノベーションだと思わないか?

そして、本を読み終わったら、その本から学んだことを今この瞬間から行動一つを変えるのだ。

ここは欲張らなくて良いよ。

紙とペンを用意して、一つだけ書きとめよう。

例えば

  • コンビニに行かない(無駄遣いしないために)
  • 毎日、誰か一人にありがとうと言う

このレベルのもので良い。

後者に関して。「ありがとう」と言われた側の人は、まさか前日のオナニーに起因しているなどとは思わないわな(笑)

体験談

さてここで僕の体験談を2つほど紹介しよう。

①リセット後、本屋に行ってカフェで読破し実践

当時、大学生である非モテの僕はリセットし絶望していた。

「あーー明後日彼女とのデートなのに!!!!」

当時の彼女に非モテコミットしていた。顔はBマイナス級、その代わりスタイルはSS級。(バランスおい。)

 

あかん、自己嫌悪すぎて自分を保てない(軽くメンヘラとも言える)。

「そうだ!本屋に行って読書して何か一つ行動を変えたらオナニーをしなかったことになるだろう(注:なりません)

 

「今日を「オナニーをしてよかった!」と言う日にすればいいんだ!」

 

と変にポジティブに。

電車に乗って数駅のところにある大きめの本屋に到着。

すぐに自己啓発書のコーナーに行く。

その時手に取った本はこれ。

文字数も少なくて、読みやすかった。

レジで会計を済ませ、最寄りのスタバに行き、ドリップコーヒーをホットのトールサイズを注文。

すぐに袋から本を取り出し、読み始める。

その中のワンフレーズが当時の自分には響いた。

オナ禁リセット後に買った本

自分が動くと、相手も変わる。

自然と、オナ禁後の賢者タイムの自分にスッと染み込んでくるようだった。

非モテコミットしていた彼女は、育ちがよろしくかなりのワガママなお嬢様であった。

ワガママでこちらがイラっとする度に「だから!!」と言って指摘していた(非モテコミットしていたとはいえ、当時から「言うべきこと」は相手にしっかりと言っていた)

しかし、その本を読んでからというもの、人生でイラっと来ても「自分から変わろう」と考え方を改め、行動していった。

自分の考えの方がそもそも違うのかもしれない。

僕は彼女のワガママに対して、今までと接し方を180度変えた。

自分が変われば、彼女も変わるだろう、と。

まさかオナニーして「考え方」と「行動」を変えられるとは。

なんと素晴らしいのだろうか。

オナ禁リセット自体はネガティブな現象だが、捉え方と、その後の行動次第では変えることができる。と。

 

 

ところがその結果数ヶ月後できあがったのは、超ワガママな彼女だった。

 

僕の鬱憤が爆発してお別れすることになった。(原因は明らかに彼女に非モテコミットするほどの僕の魅力のなさ

だが、この「自分が変わると、相手も変わる」と言うのは今でも座右の銘の一つになっている。

この考え方は仕事では超ワークするのだ。

後の「支店売り上げ一位:連続で数年間継続」達成の要因の一つになった。

 

あの時の悔しすぎるオナニーが僕を一位にした。

②恋愛ノウハウ系のnoteを購入して実践し、即日セックスが増える

時は2016年の4月。

集合研修中の寮で僕はオナニーをした(ここだけ見るとマジでやばいやつ)。

当時もオナ禁をしナンパに勤しんでいたが、打率が悪いの悪いのこの上ない。

確かオナ禁の日数は36日だったと記憶している(細かい日数まで思い出せるのは長期オナ禁者あるある笑)。

絶望していたが、またすぐに気持ちを切り替える僕。

 

「気になっていたあのナンパ系のnote買ってみるか〜」

 

値段は確か6980円だった。

中身を読んで、正直微妙だなと思った(後に出すnoteを渾身の作品にするきっかけに)。

 

だが、なんとか元を取らなければ、頭がおかしくなりそうだ。

 

確かそのnoteの中にこんなフレーズがあった気がする。

即日でセックスしたいならば、口説く前に(ホテル打診する前に)次の予定を決めること。「この男はヤリ捨てしないんだ」と印象付けることで、即日で抱ける可能性を高めることができる。

 

「なるほど、これだけは唯一使えそうだぞ。」

この知識を活用することで事実、打率がかなり上がった。(あなたも使ってみるべし

実はこの技術、最近(2019年11月)も女性とのアポに使い、しっかりとワークした。

実は、その子は少し「ガードが固そうな女性」であった。

顔は吉木りさ似。

そこで僕は、この後日のアポを先に入れるルーティンを使った。

「今度アナ雪2見に行かん?12月○日ね!」

「うん^^」

明らかに食いつきが上がったのが分かった。

そこからの会話が、見るからに盛り上がっているのが分かった。お互いに。

「私お酒本当に全然飲めなくて〜1杯なんて飲んだら吐いちゃう」と言いながら、僕が飲んでいるお酒を「味見させて〜」と言ってくる。

 

控えめに言ってエロい。

 

目もウルウルしている。

店を出る。

ポケットに手を突っ込んで歩く彼女。

「手繋いでいい?」

「あかんって言ったらどうすんの?」

僕はこれに答えず手を繋ぐ。

彼女もギュッと手をつなぎ返してくる。

歩きながら、人影が少ないところに移動。

「キスしていい?」

「ダメ〜ワタシ唇乾いているから」

僕は、自分の靴紐が解けていたのに気づき、結び直すためにしゃがんだ。

立ち上がって彼女を見るとリップを塗っていた。

エロい。

僕は心の中で勝ちを確信して、直後にすぐにキス。

彼女、これを拒まず。

このアポは完全にアウェイ。向こうの職場の近くでのアポだった。

「ねね。もうちょっと一緒にいたいから家行っていい?(目をしっかりと見つめながら)」

「こたつで寝てね」

「当たり前だろ」

「え、本当にこたつで寝るの?(訳:ベッドで一緒に寝ようよ)

貞操観念高い系かと思いきや、エロすぎ子で満足。

 

...そう、お気付きの方もいるかもしれない。

 

実はこのセックス、

2016年のオナニーがきっかけで生まれたセックスなのだ。

即日でセックスしたいならば、口説く前に(ホテル打診する前に)次の予定を決めること。「この男はヤリ捨てしないんだ」と印象付けることで、即日で抱ける可能性を高めることができる。

あのnoteを読んでなければ、ほぼ確実にミスっていただろう。

 

オナ禁リセットも捉え方次第では未来を変えられることを、ここに証明する。

 

【PR】

ちなみに付け加えると、僕が考案した「最強のオナ禁」をしっかりと実践した上でアポに臨んでいる。

「最強のオナ禁」とは、1週間オナ禁が続く人向けに、オナ禁のモテ効果を最大化させるための全ステップを公開したものだ。

少々内容はハードだが、再現性もあり効果は保証。

 

 

未来のセックス を手に入れたい人はどうぞ。

 

 

裸の女性

凡人以下の「非モテ」が美女にモテる最後の手段「最強のオナ禁」

 

宇垣美里

最強のオナ禁実践者の僕のリア友Rの彼女はこのレベル

 

当時読んだ6980円のnoteよりも、内容ギッシリと効果の再現性は10倍ほど高いと自負している。

最高の「きっかけ」になることを保証する(質問も半永久的に受け付けている)。

(専用の公式ラインで全然関係ない質問にも答えている笑)

(問題あらばこのスクショは削除するのでその場合はご一報を)

⇒【最強のオナ禁note笑える制作ウラバナシ

⇒【note|中級者向け!強制的にスーパーサイヤ人になる最強のオナ禁

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-テストステロンとオナ禁

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.