テストステロンとは? テストステロンと筋トレ

【後編】テストステロンのモテる効果を本当に信じられるようになる理由!お金と強い精神力が手に入るから!

単刀直入にいうと、

1.テストステロンは女性が本能でそれ欲しているから

2.テストステロンを増やせば仕事ができるようになるから

3.テストステロンを増やせばお金と筋肉が手に入るから

4.テストステロンを増やせば精神的に強くなるから

今回は中でも「3.4」について徹底的に解説させて頂く。

モテるその日が待ち遠しくなることとなるだろう!

⇒【前編!モテる効果を確信する理由!
の後編に当たる記事なので、まだお読みでない方は先にチェックしておくことをおすすめする。

それではモテる準備はオッケーですか?

⇒【会話術などのテクニックはいらない!
⇒【スクワットがしたらモテない訳がない!

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

テストステロンを増やせばお金を稼ぐ能力が高まる!

現代は狩猟時代ではない。

数年前の当時であればそれはマンモスや鹿などの「獲物」である。

では現代でいうところの生き延びるための術とは何か?

資本主義社会に生きる我々に取っての「獲物」とは「お金」である。

お金があれば生き残っていくことができる。

この世のほぼ全てが手に入るように作られている。

テストステロンは獲物を捉えられる能力が高まることは前回の記事で説明した。

生命力を高めるこの凄まじい効果の男性ホルモンはそのお金を稼ぐ能力が高まるのである。

ドキュメンタリーやSNSおよびリアルの繋がりの女性からこんな会話をよく聞かないだろうか?

「私、お金持ちの男性が良い〜!」

「お金があってこその顔や性格でしょ!」

「お金持ちの彼氏がいるあの子ムカつく何なの?(嫉妬)」

と。

これを聞いた男性は嫌悪感を示す方も多いのではないだろうか?

お金ではない、愛の方が大切だと。

笑止!!!

いつまで夢見とんじゃい!

これは強く喝!!である。

こんなにも恵まれた日本という国。

お金を稼ぐなんてのは努力すれば何とかなるようにできている。

今地位も名誉も人脈も知識もない?

これは努力次第で手に入る!可能だ!

それらを全て手に入れ、お金を稼ごう!というモチベーションをも上げてくれるのが正に勝利のホルモン「テストステロン」なのである。

お金を持っている男性と持っていない男性。

かっこいい車で素敵な場所へ連れて行ってくれて、タワーマンションに住む男性。

家もボロボロで女の子に食事を奢るお金も持っていないケチな男性。

選ばれるのは間違いなく後者。誰が見ても分かる。

そうなる為にもさっさとテストステロン高めとけって話なのだ。

⇒【スクワットの笑っちゃう副作用とは?
⇒【スクワットでモテすぎた疲れた体験談!

精神的に強くなれるからモテる!

これは「生命力」とも言い換えられる。

女性は「生命力」が高い男性が大好物なのだ。

逆境にもへこたれず、むしろそんな状況でテンションを上げて積極的に困難と立ち向かう男性。

どんな奴が現れてもビビらず立ち向かう男。

一方で困難が訪れるとすぐに文句を言い、「自分は悪く無い」と周りの責任にし、逃げ出す男。

強そうで格の高い人が目の前に現れるとペコペコし媚びへつらう男。

現代と言えど困難は日々の日常に潜んでいるし、数年に一度は頭を抱えて悩ます問題も訪れるだろう。

そんな時に、後者と結ばれていようものなら女性もすぐにのたれ死んでしまう。

逆に前者のような男性であれば、全ての問題を解決してくれるし、色んなモノや人から自分を守ってくれる。

前者のような要素(困難に立ち向かう能力・逃げ出さず闘う能力)が高ければ高いほど、女性に選ばれる。

その高さというのがそのままテストステロンの値の高さなのだ。

⇒【テストステロンって何?振り返る!
⇒【テストステロンの効果は嘘なのか?

男が全てを手に入る基礎作り=テストステロン

要するにテストステロンの高さというのは男性として生きる上で基礎中の基礎というわけなのである。

変に恋愛テクニックをつけるのでなく、まずはここを高められるだけ高める。

そしてこれから出会う女性との間で、更にモテる振る舞い即ち小手先のテクニックを実践の中で磨く。

テストステロンの低すぎる男性は女性から相手にもされないから。

分かるよ。女性にあしらわれる恐怖と怖さ。
慣れない内はあれは本当に辛い。

テストステロンを高めて再挑戦すれば必ずモテる!

この記事の前編だよ。
⇒【前編!モテる効果を確信する理由!

⇒【最強の筋トレ方を体験談と共に暴露します
⇒【亜鉛がやっぱり効くよ!

体験談シリーズでモチベーション上げて頂ければ嬉しく思う。
皆で好きな女性からモテようぜ!

大人気!僕の体験談シリーズ!

⇒【①僕の低テストステロン時代
⇒【②モテる僕の一日の過ごし方!
⇒【
③女性関係の残酷なまでの変化!
⇒【④スクワットの圧倒的モテ効果!
⇒【⑤僕が最速でモテ男になった話!
⇒【⑥筋トレはモテるし正しい!
⇒【⑦僕の行ったモテる禁欲の方法
⇒【⑧モテる為のサプリの飲み方
⇒【⑨僕の筋肉増量3ヶ月の奇跡とは

 

人気記事を読んでテストステロンについて深く知ろう!

【こんな記事も読まれています!】

⇒【スクワットでモテ過ぎ体験談!
⇒【テストステロン増加直後の体験談
⇒【禁欲効果が出ないときは?
⇒【テストステロンが増えた後の世界
⇒【そもそもテストステロンって何?
⇒【マグネシウムのモテ効果が凄い!
⇒【テストステロンを高める優先順位
⇒【テストステロンUPには筋トレ!
⇒【テストステロンのモテ効果の真意
⇒【ビタミンCがモテに効きまくる話

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-テストステロンとは?, テストステロンと筋トレ

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.