テストステロンとは? テストステロンと筋トレ テストステロンとスクワット

テストステロン分泌部位|睾丸から生成し大臀筋(太もも)と僧帽筋(肩)が影響を受ける!?

モテると言われる男性ホルモンのテストステロンは95%を睾丸を分泌部位としている。

そしてその分泌されたテストステロンは特に大臀筋(太もも)と僧帽筋(肩)がより影響を受ける。

細マッチョのヒョロガリではなく、本当の意味で美人からモテる男は足腰が強く肩周りがモリモリしている人が多い。

⇒【中級者向け!テストステロン高める筋トレ

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

テストステロンはその95%を睾丸を分泌部位とする

テストステロンの分泌は男性に多く女性に少ないというのは想像に容易いだろう。

その上、事実、男性の方が圧倒してテストステロンを多く保持する。

理由としては睾丸の有無である。

なぜなら、男性においてテストステロンの分泌の95%は睾丸に依存しているから。

女性よりも男性の方が、男らしい人が多いのは生物学的にも当然の話。

(勘違いしないで欲しいのは、非モテで救いようのないほどない男よりも、仕事ができる男気溢れる女性の方がテストステロンは多く分泌されているのが事実!頑張るぞ!非モテの諸君!)

⇒【高強度の筋トレがモテる男を作り上げる

テストステロンの影響を受けやすい部位

そうして分泌されたテストステロンの影響を多分に受ける体の部位があるのはご存知だろうか?

以下2点紹介する。

大臀筋(太もも)

大臀筋(太もも)は、テストステロンの受容体が最も多い部位である。

故にテストステロンの影響を最も受けやすいということ。

スポーツ選手や、本当の意味でモテる男は足腰がしっかりしている人が多いのだ。

中々に腑に落ちることであろう。

⇒【自宅でもできるモテるスクワット法

僧帽筋(肩)

脚についで、テストステロンの影響を受ける部位は僧帽筋と呼ばれる肩の筋肉である。

肩と首の間あたりに位置する筋肉で、テストステロンが多い男は例外なくここがモリッとしている。

この僧帽筋にもテストステロンレセプターが集中している。

テストステロンの権化みたいなメジャリーガーのモテるダルビッシュもここが尋常じゃないくらい発達している。

男よりもテストステロンが高い女性も存在

管理者の女性に多い。

勝利を義務付けられた女性はテストステロンが多く分泌されているのだ。

それも、そんじょそこらの非モテどもよりも多く。

そしてテストステロンが多いということは性欲も強いということ。

この理論は女性にも当てはまる。

それにこういう女性は結構美人なことが多い。

我々男性陣は、こんな女性にテストステロン分泌量で負けてなんかはいられないのだ!

⇒【女性はスクワット禁止?なんで?

肩と特に脚の筋トレが重要(スクワット!)

故にテストステロンを高める筋トレ種目としては、脚と肩を鍛えるものが良い。

特に脚は本気で、最優先で鍛えよう!

その次に肩。

肩は鍛えると見た目がいかにも強そうになるので、モテ効果も高い。

おすすめスクワットの記事一覧

⇒【筋トレ種目をモテる順に並べてみた

⇒【スクワットはなぜ軽視されがち?真実を見よ

⇒【スクワットで女はチョロい程寄ってくる

⇒【スクワットのデメリットを理解

⇒【スクワットでモテすぎた僕の体験談

まとめ:分泌部位は睾丸でスクワットがおすすめ

テストステロンの分泌部位は主に睾丸。

そしてその分泌量を増やす最も適した種目はスクワットということ。

正しく知識を理解しておいて、テストステロンも正しく高め、女性に困らない人生を築いていこう!

⇒【一番テストステロンに効くサプリ
⇒【女は肌を見て遺伝子の強さを判断?

大人気!僕の体験談シリーズ

⇒【①僕の低テストステロン時代
⇒【②モテる僕の一日の過ごし方!
⇒【
③女性関係の残酷なまでの変化!
⇒【④スクワットの圧倒的モテ効果!
⇒【⑤僕が最速でモテ男になった話!
⇒【⑥筋トレはモテるし正しい!
⇒【⑦僕の行ったモテる禁欲の方法
⇒【⑧モテる為のサプリの飲み方
⇒【⑨僕の筋肉増量3ヶ月の奇跡とは
⇒【⑩職場恋愛で無双した話
⇒【11テストステロン爆上げ筋トレ

 

【こんな記事も読まれています】

⇒【テストステロン爆上げ筋トレ公開
⇒【スクワットでモテ過ぎ体験談!
⇒【テストステロン増加直後の体験談
⇒【禁欲効果が出ないときは?
⇒【テストステロンが増えた後の世界
⇒【そもそもテストステロンって何?
⇒【マグネシウムのモテ効果が凄い!
⇒【テストステロンを高める優先順位
⇒【テストステロンUPには筋トレ!
⇒【テストステロンのモテ効果の真意
⇒【ビタミンCがモテに効きまくる話

 

 

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-テストステロンとは?, テストステロンと筋トレ, テストステロンとスクワット

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.