テストステロンとは? テストステロンと筋トレ テストステロンとオナ禁 テストステロンと食事 テストステロンの効果

【テストステロン】本当にモテるオヤジの作り方その1!40代からでもモテる条件はこれだ!これやってダメなら諦めろ!

2018年7月21日

結論から申し上げると40代以上でもモテるオヤジになることは可能だ!

下記の記事をまだ読めていない人は、先に読むことをおすすめする。

⇒【更年期の中年男性でもモテる?】オヤジでもテストステロンを出し女性からモテまくる技術とは?

その記事では、モテるオヤジに返信する為の概要を書いた。まずはこちらを守れるようにして頂きたい。「基礎部分」である。スタートラインへの立ち方とも言い換えられる。

 

今回は「本当に」モテるオヤジに変わる為の作り方を紹介する。

 

これやってモテなければ諦めてください、お願いします!!!

 

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

1.そもそも40代以上のオヤジはなぜモテない?テストステロンの状態は?

 

40代以上でも20代のピッチピチ女性からモテている人は「ごまん」といる。

周りにも一人はいるだろう?

 

一つ言っておこう。

そういう人らは「人の3倍」テストステロンを増やしモテる為の努力をしている。

(テストステロンを意識しているしていないに限らず、である。結果的には自分自身をテストステロンを増やす方向に向かわせている。)

 

一方、9割以上の40代以上のオヤジはモテない。

 

なぜか?理由はね、

 

・お腹が「絶対」出ている

・とにかく臭い(ジヒドロテストステロンが出過ぎている)

・ぺこぺこすることに慣れすぎている

・清潔感がない

・明るくない

・無駄なことを喋る

 

⇒覇気がない!テストステロンが足りない!

 

以上、ほぼ全てに当てはまっているのではないか?

 

テストステロンを増やして女性からモテるようにならなければ「死ぬ」というくらい覚悟を持て。

長年費やして作ったビール腹と、上司や周りに忖度しすぎた態度を変える道は険しいよ!

 

だが、救いの方法があるから絶対守ってくれよな!

2.40代からでもモテる為にやるべきことはこれだけ

 

お腹へこませろ!

40代以上の9割9部以上はお腹がぽっこりと出ている。

ということは、お腹が出ていないというだけでも差別化のポイントになる。

まずはなによりもここだ。

 

脂肪という魔物はテストステロンの量を減らすことを生業にしている。

 

⇒【テストステロン】デブは非モテ!女性の生理的に無理!には理由があり、それを生物学的に説明する!

⇒【ダイエット】【マインド編】非モテの元?テストステロンの大敵である体脂肪の減らし方とは?

⇒【ダイエット】体脂肪からテストステロンを救い出し正しくモテろ!本当に体脂肪が落ち体重が減らす具体的なカロリー計算方法!

こいつらは絶対読んでおいてくれ。

「臭い」だけは避けろ

口臭は歯磨きに加え、舌磨きをしよう。「舌ブラシ」なるものがある。ドラッグストアで簡単に手に入るが、なるべく固めのモノにしよう。それで「舌ゴケ」すべて取り除き、最後はマウスウォッシュをしろ!

そして体臭。朝起きたらシャワーを浴びろ!

そしてシャワー後にはボディーシートで脇の舌、耳の裏、首回り全体を中心に磨き上げろ!

 

3.今すぐ買うべきモノ!これだけ揃えよう!

 

覚悟を持って、「本当に」テストステロンを増やしてモテたいんだよね?

そしてら買うモノは

 

ダイエットサプリ

 ファイナルバーン飲んで!これは冗談抜きでめちゃくちゃ効く。減量期のボディビルダーの7割近くがのんでいるのでは?

 

プロテイン

さっさと筋肉つけちまえ!「ホエイ」とついていたら、種類はなんでも良い!

 

ジム登録

週に1回のジムから始めよう!どこでも良いから。話はそこからだ。デブには運動の習慣が無さ過ぎる。

 

舌ブラシ

個人的にはこれをおすすめする。嫌っちゅう程、白〜い(キモい)舌ゴケがついてくるだろう。

 

マウスウォッシュ

おすすめはこれだ。歯磨き、舌磨きの後の仕上げにこれをやると口臭はほぼなくなる。ドラッグストアに置いてあることが少ない。東急ハンズには置いてある!ネットなら早いぞ!

 

「40代以上のオヤジ」という生き物は、肉体的に「ピーク」の時期を過ぎテストステロンの多さは20代のイケメンには勝てないことが多い。そいつらに勝とうとしていること自体、「運命」に逆らっている。

そこから本当にモテたいのであれば、断固たる決死の「覚悟」を持ち、やれることは「全部」する、それも人の「3倍」の努力で、だ。

まだまだこのシリーズは続くぞ!乞うご期待!

40代、モテることを諦めるのには早過ぎる。




管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-テストステロンとは?, テストステロンと筋トレ, テストステロンとオナ禁, テストステロンと食事, テストステロンの効果

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.