テストステロンとは?

【テストステロン】本当にモテるオヤジの作り方その2!40代以上の男性でこれでダメなら諦めてくださいお願いします!

2018年7月21日

この記事は、下記リンクの続きに当たる。その記事内だけでは語り尽くせなかった。

⇒【テストステロン】本当にモテるオヤジの作り方!40代からでもモテる条件はこれだ!これやってダメなら諦めろ!

これも併せてどうぞ⇒【更年期の中年男性でもモテる?】オヤジでもテストステロンを出し女性からモテまくる技術とは?

オヤジがモテるにはな、それ相応の努力がいるのだ。

オヤジでもモテたい?でもリスクは取りたくない?

ふざけるな!冴えないデブの中年男性のオヤジよ、モテたいならここまでしろ!

 

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

1.本当にモテているオヤジの共通点はこれだ!

 

それは仕事をしっかり頑張って結果を出して手に入れた

「役職」

に就いているものだ。

 

係長、課長、なんだっていい。

とりあえず、人よりも上に立つのだ!

 

テストステロンの性質を思い出せ。

テストステロンは自分を勝利に導き、人よりも自分を上に立たせようと仕向けるのである。

役職につくと、テストステロンをムンムン放出してる態度を取れる。

そうすると、周りもテストステロンが高い人として扱ってくれ

それを「変な勘違いをせず」、健全な自信として自分へと昇華させることができれ、

本当の意味でもテストステロンが増え、モテるようになる。

 

なに?いま、役職についていないだあ?

それは今までの自分の頑張りの足らなさを悔いてくれ、本当に。

 

ただな、40代で役職についていなくても大丈夫だ。

痛い荒療治するしかない!

 

2.今、あなた自身の立場はどう?タイプ別対処法!

 

役職者

どんな役職でも良い。係長、課長、部長。

そりゃ高ければ高い程テストステロンの放出量は高まる。

自分よりも部下がいて、他人に対して「マウント」が取れる状態の人へ。

おめでとう。今モテなくても大丈夫。

 

筋トレ、栄養摂取、禁欲(これも本当に大事よ)、睡眠時間の確保、外へナンパへ出て女性との接触回数を増やす。

それらを向上心を忘れず常に改善しながら続けるのだ。

 

40代中年ヒラ社員

お前は今まで何をやってきたのだ?本当に。

危なかったな、もう少しで取り返しがつかなくなるところだったぞ?

 

まずは上述させてもらった通り、社内でマウントがとれる状態になれ?いいな?

なんとか係でもよい。飲み会幹事でも、お掃除体調だって良いじゃないか。

人に指示を出せる立場にとりあえず立て。そうすることに慣れろ。

痛いと思われても続けろ!

 

女性は人に指示を

だせるリーダー的な人がテストステロンを沢山保有していることを知っている。

今やれることを少しでもやることが、自信に繋がり、テストステロンの放出に繋がるのだ。

行動できない、痛い程分かっているよ。

でもやれ!

 

3.オヤジでもテストステロンでモテることは可能!男なら屈するな!闘え!

 

テストステロンを増やしモテる為に役職者、ヒラ社員どちらにも共通する施策を発表する。

それは

「相手が誰であろうと自分の意見を主張すること」

それはつまり

「忖度しない(しすぎない)こと」

である。

 

冴えない中年男性は仕事ができない。

つまりは上にペコペコし、かわいがられることでしか生き残れないのだ!

それはつまり「あなたよりは絶対的に下ですよ、覆ることはないですよ」といっているようなもの。

テストステロンを減らす典型的な行動である。

 

それをやめちまえ!できる範囲でいいぞ!

言葉をしっかり選び、自分の考えを上司などに「主張」するのだ。

その際、恐怖とかを覚えるのだろう、仕方ないことだ。

優しく伝えるのだ。「ご飯はこの店に行きたいので行きましょう!」でいい。

それの繰り返しでテストステロンを少しずつ取り戻していき、最終的に「仕事の方針」などに対して主張できるようにしていくのだ。

仕事の方針に口出しをすることとは、つまり上の役職者に対して放出しているテストステロンの「逆転」になるのだから。

そのときにはテストステロンも増え、社内でもあなたを気にする人が一人は出てきていてモテの兆候があるはずだ。

 

⇒【メンタル】テストステロンを増やすための「成功体験」の意義とは?いつの時代も「英雄」はモテる!

 

いかがでろうか?少々難しい施策もあるだろうが、そうでもして「無理矢理に」でもテストステロンを出していかないことには40代から逆転しモテるオヤジにはなれない。

ただ、テストステロンが増えモテるようになれば人生楽しいぞ、本当に。

ときに失敗もするだろう。諦めんなよ!ダメでも何度でも立ち上がれ!可能性を信じ、行動する者にだけ、道は拓かれる!!

大人気!僕の体験談シリーズ!

⇒【①僕の低テストステロン時代
⇒【②低→高テストステロンの変化
⇒【③女性関係の残酷なまでの変化!
⇒【④スクワットの圧倒的モテ効果!
⇒【⑤禁欲のモテ効果が怖い...!
⇒【⑥筋トレはモテるし正しい!
⇒【⑦僕の行ったモテる禁欲の方法
⇒【⑧モテる為のサプリの飲み方

 

【こんな記事も読まれています!】

⇒【僕の禁欲モテ過ぎ体験談!
⇒【スクワットでモテ過ぎ体験談!
⇒【テストステロン増加直後の体験談
⇒【禁欲効果が出ないときは?
⇒【テストステロンが増えた後の世界
⇒【そもそもテストステロンって何?
⇒【マグネシウムのモテ効果が凄い!
⇒【テストステロンを高める優先順位
⇒【禁欲のモテ効果の徹底考察!
⇒【テストステロンUPには筋トレ!

 

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-テストステロンとは?

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.