テストステロンとは? モテ体験談 テストステロンの効果

【体験談⑩】テストステロンが職場恋愛に効きすぎる理由は仕事ができるようになるから?気になる子にモテる方法。

職場恋愛にテストステロンが効く理由には

・フェロモン効果

・仕事ができるようになる効果

の2点がある。

正直にいうと、テストステロンは職場恋愛で効きまくる。

理屈を抜きにして職場恋愛はハラハラして楽しい。

私の体験談を交えながら、職場でのテストステロン活用法を見ていこう。

⇒【テストステロン高める職業はこれ!

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

職場恋愛に効くのはフェロモン効果?

職場というのは、人と人との距離が近い場である。

同じ空間で、いろんな人と喋ること。

近くで仕事ぶりを観察されるということ。

こんな場ほどテストステロン値を正確に読み取られる空間はないのだ。

女性のテストステロンを嗅ぎとる能力から逃げられる訳ではない。

よくも悪くも完全な実力主義の世界である。

だから、職場恋愛というのは

テストステロンが低い男にとっては地獄のような敗者のゲームに対し

テストステロンが高い男にとっては女性陣を選びたい放題の勝者のゲーム

をしているということになる。

テストステロンを高める努力と、その高めるということへの成功がそのまま職場恋愛の勝率を上げる。

職場恋愛は実は簡単なのだ。

⇒【モテるオヤジからモテの秘密を学ぶ
⇒【スクワットするとモテない訳ない?

仕事ができる人は必ずモテる

テストステロンには、男の「獲物(狩猟時代においてはマンモスなどの食料)を捕らえる能力」を高める効果がある。

仕事で結果を出したければテストステロンを高める努力は、あなたの仕事での推進力をハイスピードで高めてくれる「ジェット機」のようなもの。

そして女性はいつの時代も変わらず「仕事ができる男」が大好きなのだ。

そして、職場というのは「俺は仕事ができる個体(男)」であるということを存分に発揮できるチャンスの場なのだ。

圧倒的な結果を出し続けて成功している様を女性陣に見せつけろ!

⇒【テストステロンは仕事力を上げる?

テストステロンで職場でモテる体験談

僕はナンパに明け暮れていた時期があった。

ナンパを始めた当初は、目の前の女の子にビビりまくり、結果が出ず苦い思いをした。

しかし、テストステロンがモテに効くという情報を得るや否や、すがるように努力をし続けた。

そして街の中での女性との出会いは、僕の心をいつもに満たしてくれた。

そして女性に困った記憶というのは、テストステロンを高め切ったここ最近の経験では実際のところない

そんな僕は、職場で恋愛をする必要がなかった。

したいとも思わなかった。

しかし、正式な恋人関係として付き合ったのはその職場で出会った子だけである。

ナンパに明け暮れていてふとした時に、いつも僕を助けてくれサポートしてくれていたその子を好きになってしまった。

ルックスは間違いなくS級の美人さん。

性格もあげまんで、仕事上での僕の決断をいつでも信じてくれる。

そして、テストステロンが高まり切った僕に取って、ピンポイントで気になるその子を落とすことは、本当に容易いことになっていた。

元々非モテ出身。

でもそうなれる。

テストステロンのおかげで今幸せだ。

⇒【美女を落とすテストステロンの使い方

まとめ

なんかしょっぱい体験談になってしまったが、お読み頂きありがとう。

いつも体験談を書かせて頂くときは、あなた自身のモテることへのモチベーションになればと思いながら言葉を紡いでいる。

あなたも職場で気になる人がいるのなら、その女の子を落としてあげても良いのだ。

テストステロンという餌を手に。

体験談シリーズでモチベーション上げて頂ければ嬉しく思う。
皆で好きな女性からモテようぜ!

大人気!僕の体験談シリーズ!

⇒【①僕の低テストステロン時代
⇒【②モテる僕の一日の過ごし方!
⇒【
③女性関係の残酷なまでの変化!
⇒【④スクワットの圧倒的モテ効果!
⇒【⑤僕が最速でモテ男になった話!
⇒【⑥筋トレはモテるし正しい!
⇒【⑦僕の行ったモテる禁欲の方法
⇒【⑧モテる為のサプリの飲み方
⇒【⑨僕の筋肉増量3ヶ月の奇跡とは

テストステロンの効果がマジだと実感できる理由とは?
⇒【テストステロンがモテすぎる!
⇒【女性にモテるお金と精神力を!

人気記事を読んでテストステロンについて深く知ろう!

【こんな記事も読まれています!】

⇒【スクワットでモテ過ぎ体験談!
⇒【テストステロン増加直後の体験談
⇒【禁欲効果が出ないときは?
⇒【テストステロンが増えた後の世界
⇒【そもそもテストステロンって何?
⇒【マグネシウムのモテ効果が凄い!
⇒【テストステロンを高める優先順位
⇒【テストステロンUPには筋トレ!
⇒【テストステロンのモテ効果の真意
⇒【ビタミンCがモテに効きまくる話

 

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-テストステロンとは?, モテ体験談, テストステロンの効果

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.