モテ体験談 テストステロンと筋トレ テストステロンとスクワット テストステロンとオナ禁 テストステロンと食事

【体験談②】モテ度にこんなにも違いが?テストステロン増やした先の世界。ドン底から最高値まで上げるとこうなる!

2018年7月13日

テストステロンを増やしたら女性が引く程寄ってくる。

人間関係が比較に成らない程変わる。

精神面の充実具合も半端ない。

こちら読んでいないかたは先にお読み頂けると嬉しい。
⇒【体験談①僕の低テストステロン時代が見てられない

テストステロン枯渇状態は非常に危険だという話であったが、男なら何度だって成り上がれる!私のドン底からの復活劇を見てくれ!

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

1. こうやってテストステロンを上げたのだ


結論からいうとテストステロン枯渇状態から見事にテストステロンマックス状態に持ってきたのだが、端から見るとなかなか険しい道のりであろう。
しかし、当の私本人は非常にそれを楽しんでやっていた。
自分が変わることが楽しすぎたのだ!

⇒【モテる筋肉は結局どれ?

【やったこと一覧】


・ジムでの筋トレ(ウェイトトレーニングのみ。有酸素はしない。)
・1日3回摂取プロテイン(夜寝ているときに逆流しそうになるくらい)
・とにかく食べまくる!カロリー摂取!
・消化剤(強力わかもと等)も摂ってカラダに吸収
・テストステロンに良いと言われる栄養素(亜鉛、ビタミンD)は全て摂る!
・ プロテインにはオリゴ糖を混ぜ、ビオフェルミンも同時に流し込む
・「自分自身」ではもちろんしない!

⇒【体験談!サプリを大量に飲むコツ!

2. 周りからの目は気にするな!全部無視しろ!


そうこうしていると見た目が急激に変わる。
このような生活開始後5ヶ月(20153月開始)でカラダが明らかに分厚くなった。

ちょうど夏の時期とのこともあり、筋肉が目立つ季節だ

テストステロンの効果かは分からないが、女性から筋肉を褒められるという現象を人生で初体験。

「え?なにこれすごくない!?」

と。

筋トレ効果凄すぎる。

そして、批判もされる。人は頑張っている人を見ると自分が焦るため、足を引っ張ろうとしてくるものである。

そんな声は一切無視だ!

モテようと必死?上等である。

ここで止まらず進み続けられるかが、モテと非モテを分けるのである。
ターニングポイントでは手を抜かずにいこう。

⇒【恋愛テクニックよりも大切なこと

3. テストステロンが高まることで、周りとの関係性も変わる。


実際にテストステロンの高まりを実感する。
それを感じ始めたのは、前述の事項を始めて3ヶ月くらいのときだろうか?

そのときの自分に本当に感謝である。

よー頑張ったで、俺。

カラダの変化よりも前に感じたこと。
あきらかにキョドらなくなった。そして、自分の意見を自信をもって言えるようになり、堂々と話せるようになった。

そしてその時期はちょうど就職活動の時期とかぶった。
面接の際も良い影響を感じる。

意見を言えるし、緊張もするが目を見てしっかりと話せる。
そして、それが相手に魅力的にうつり、内定もどんどんとれる。
第一志望こそ落ちたものの、志望の業界、望んでいた給料面の会社からのオファーを得て、無事に就職も決まった。

まさに「筋トレしたら人生変わった」である。
自分自身への変化に自分がついていけていない。

そのときに、周りとの関係性の変化について、そしてモテ度の変化について、そしてテストステロンの高まりが組織に置いてどのように変化するのか、という点について体験談はもう少し語らせて頂きたい。

テストステロンの効果がマジだと実感できる理由とは?
⇒【テストステロンがモテすぎる!
⇒【女性にモテるお金と精神力を!

体験談シリーズでモチベーション上げて頂ければ嬉しく思う。
皆で好きな女性からモテようぜ!

大人気!僕の体験談シリーズ!

⇒【①僕の低テストステロン時代
⇒【②モテる僕の一日の過ごし方!
⇒【
③女性関係の残酷なまでの変化!
⇒【④スクワットの圧倒的モテ効果!
⇒【⑤僕が最速でモテ男になった話!
⇒【⑥筋トレはモテるし正しい!
⇒【⑦僕の行ったモテる禁欲の方法
⇒【⑧モテる為のサプリの飲み方
⇒【⑨僕の筋肉増量3ヶ月の奇跡とは

 

人気記事を読んでテストステロンについて深く知ろう!

【こんな記事も読まれています!】

⇒【スクワットでモテ過ぎ体験談!
⇒【テストステロン増加直後の体験談
⇒【禁欲効果が出ないときは?
⇒【テストステロンが増えた後の世界
⇒【そもそもテストステロンって何?
⇒【マグネシウムのモテ効果が凄い!
⇒【テストステロンを高める優先順位
⇒【テストステロンUPには筋トレ!
⇒【テストステロンのモテ効果の真意
⇒【ビタミンCがモテに効きまくる話

 

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-モテ体験談, テストステロンと筋トレ, テストステロンとスクワット, テストステロンとオナ禁, テストステロンと食事

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.