テストステロンとは? テストステロンと筋トレ テストステロンとスクワット テストステロンとオナ禁

【優先順位】テストステロンが少なくなった時にやるべきこと!低下、減少に負けるな!

2018年7月27日

モテホルモンであるテストステロンの分泌量というのは日々上下している。
一日の中でも微妙に変化しているくらいである。
さて、仕事の失敗が続いたり、失恋したとき等テストステロンの分泌量の低下することがある。
そんなとき何から手をつければ良いのか?

⇒【僕のテストステロン低かった時代

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

1.テストステロンの低下はそもそも何故起きる?

・仕事での失敗
・上司に怒られた
・睡眠不足
・射精のし過ぎ
・失恋
・勝負事での敗北
・加齢
・後ろめたい気持ちがあるとき
・体調不良

ざっとこんなところだろう。
要するに人生うまくいっていないときに、テストステロンの分泌量は低下する。
なぜうまくいかない時に低下するのだろう?
生物学的に考えてみよう。

うまくいっていない、失敗している

生物として、良い個体ではない

失敗するような劣勢な遺伝子が繁栄すると、人類全体で見たときに生き延びれない

そんな劣勢な個体にテストステロンを低下させ、女性を惹き付けるな(性行為をさせるな)

モテない

ということである。
神は人を合理的に作り賜うた。

だが男だろう?
救いの方法を効果的な順番に述べるから、なんとかついてきてね!

⇒【ビタミンCの2つのモテ効果とは!?

2.まずはじめに絶対やるべきこと!

・睡眠時間の確保

これが一番テストステロンに影響する。
失敗した日は寝るに限る、という言い伝えは正しかったのだ。

・栄養の確保

タンパク質だけは体重×2gは確保しておこう。
あと亜鉛。これだけは欠かさないでおこう。

・腸内環境を整えよう

せっかく取った栄養素の吸収にダイレクトに影響する。もしテストステロン低下時に下痢といった症状が出て腸内環境が乱れているならば、ビオフェルミンなどの乳酸菌、ビフィズス菌、食物繊維を意識的に取って次の日には通常の状態に戻しておこう。

⇒腸内環境はテストステロンにどれだけ影響する?

・禁欲

やけになったときは、あれをして紛らわせ、、、てはいけない!
射精はテストステロンをがっつり削る。
ぐっとこらえよ。蓄えよ。次、必ず勝利する為に。

⇒【禁欲の凄まじきモテ効果

3.プラスα!是非しておきたいこと!

・筋トレ

落ち込んだときは家で閉じこもって寝ていれば良いのだが、一晩寝て回復の兆しが見えて来たら、筋トレでテストステロンの回復スピードをブーストしておこう。
ジム行って、音楽を大音量で流して、汗と共に全てを洗い流そう。

⇒【スクワットがテストステロンを増やす!

⇒【テストステロンを増やす筋トレ3方法!

・更なる栄養の摂取

タンパク質亜鉛。のこの二つがテストステロンに影響する1位と2位である。
それに追加で、できるならばビタミンDマグネシウムクレアチンアルギニンを追加しておこう。しかし、タンパク質と亜鉛という土台があってこそであるから、それらの確保できないのであれば、これらはテストステロン分泌量増加の観点から言っても後回しで良い。

・成功したときのイメージ

そのとき人はテストステロンの高まりを実感できる。
数秒でもよいから、成功した後のイメージをしよう。
モテている自分をイメージするのでも良いぞ!

⇒ 【テストステロンを増やす成功体験とは?

いかがであろうか?
テストステロンの低下というのは誰にでもありえる話である。そのときの優先順位が分かっていれば、どこから手をつけたら良いのかが分かり、行動にも移しやすい。落ち込んだとき、筋トレ(テストステロンを増やす効果的には睡眠の次であるが...)など動的な行動は選択しにくい。

睡眠、タンパク質&亜鉛、禁欲
呪文のように唱えよう。

攻めるように守り、テストステロンをベースまで戻し、再起しよう!

大人気!僕の体験談シリーズ!

⇒【①僕の低テストステロン時代
⇒【②低→高テストステロンの変化
⇒【③女性関係の残酷なまでの変化!
⇒【④スクワットの圧倒的モテ効果!
⇒【⑤禁欲のモテ効果が怖い...!
⇒【⑥筋トレはモテるし正しい!
⇒【⑦僕の行ったモテる禁欲の方法
⇒【⑧モテる為のサプリの飲み方 

 

【こんな記事も読まれています!】

⇒【僕の禁欲モテ過ぎ体験談!
⇒【スクワットでモテ過ぎ体験談!
⇒【テストステロン増加直後の体験談
⇒【禁欲効果が出ないときは?
⇒【テストステロンが増えた後の世界
⇒【そもそもテストステロンって何?
⇒【マグネシウムのモテ効果が凄い!
⇒【テストステロンを高める優先順位
⇒【禁欲のモテ効果の徹底考察!
⇒【テストステロンUPには筋トレ!

 

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-テストステロンとは?, テストステロンと筋トレ, テストステロンとスクワット, テストステロンとオナ禁

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.