テストステロンと筋トレ テストステロンとスクワット テストステロンとオナ禁

【自宅でも強制分泌】自重トレーニングでテストステロンを高めるスクワットの方法!

2021年1月23日

結論から申し上げると、自重トレーニングでテストステロンを高めるのは条件(上限)付きで可能である。

しかし正直に言う。

実際ジムに行き、足が地面に埋まる程の重量のウェイトでバーベルフルスクワット

をする方がテストステロンには効果的なのが事実。

間違った方法での自宅で自重トレーニングをするとテストステロンに全く効かない、ことにもなり兼ねない。

無駄な努力はしたくないでしょう?

今回は下記の人を対象とした記事である。

  • ジムが近くにない
  • ジムに行きたいがお金がない
  • ジムの雰囲気や周りの目が気になってどうしても無理!
    ➡︎であれば自宅の自重トレーニングで「ジムのスクワットのクオリティ」に限りなく近づける必要がある。
    ➡︎テストステロンを高めることは可能!

どうしても努力ができない環境や、周りが気になる元々の性格の人がいるのも事実である。

いずれ

  • 自信がついてから→ジムでスクワット
  • ジムの近くに住む→ジムでスクワット

をして頂ければよろしい。

【2019年版】ランニングでテストステロンを増やすには最大45分間【モテる走り方】

間違った方法でランニングをするとテストステロンがガッツリ下がりますので注意が必要です。 テストステロンに効果的且つ具体的な方法は以下の通り。 45分間までのランニングであればテストステロン分泌に好影響 ...

続きを見る

⇒【スクワットで僕がモテすぎて困った体験
⇒【筋トレによる僕のテストステロン体験談!

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

自重トレーニングでテストステロンを増やす

自重トレーニングのスクワット

まずはこれを見てみよう!

⇒【しみけんの自宅スクワット術!
※読み飛ばしても可

しみけんを知らない人に解説しておくと、しみけんは大人の俳優であり、尋常じゃないくらい女性にモテる

しかもサービス精神が旺盛で他者にも優しく、テストステロンを増やしたりといって情報を多く教えてくれる。

モテるようになりたいなら、この人のような生活をすれば良いって程非常にストイックな生活をしてらっしゃる。

モテることが職業みたいなところがあるからね。

そのしみけん先生も非常にスクワットの重要性を理解されている。

この本にはその様子が事細かく書かれている。

撮影の現場と現場の間の少ない貴重な時間をジムに使っているくらい。

はたから見ると、ストイックすぎて修行僧に見えるのだとか。

理由はたったひとつ、テストステロンが増えるから!

⇒【2019年版!テストステロンを高めるスクワット
※この記事がなかなかに好評で、ジムでのスクワットを高める方法を細かめに解説した。

https://twitter.com/avshimiken/status/1128192335064395777?s=21

スクワットがテストステロンに効く!自宅であっても!

自宅周辺にジムが無いと言うモテ男を目指す戦士たちへ。

自重トレでのスクワットでテストステロンを爆上げして頂く方法を伝授する。

自宅でのスクワットのやり方

しゃがみ込む

立つ

  • これを30秒繰り返す
  • 3〜5セット行う。
  • お尻を真下に降ろすイメージで
  • 膝がつま先よりも前に出ないように注意しよう。
    (前に出ちゃうと膝を炒め兼ねない。)

ポイントは、

  • しっかりと膝を最後まで曲げて下までしゃがみこむこと
  • ハーフスクワットでは効きが悪いことを理解すること

である。

膝が痛い人は無理をしてはいけないが、少し膝を曲げるだけのいわゆる「ハーフスクワット」はテストステロンを増やす効果は半減する。

理由は、大臀筋(太もも)に男性ホルモンレセプター(受容体)なるものが存在する。

下までしゃがみ込まないとその大臀筋を最大限に刺激させることはできないからである。

特に、自重トレーニングではどうしても筋肉への負荷をかけるのが難しい。

更に付け加えるならば、下まで蹲み込んでもよほど膝が悪くない限りは怪我なんてしない。

「ハーフでやりましょう!」なんて何かの陰謀だ。完全無視を決め込もう。

⇒【筋トレでモテる科学的な理由を知り「確信」を高める

【結論】筋トレでモテるのは本当【方法を根拠と体験談でわかりやすく解説】

筋トレで女性にモテるのは真実であり、これは各研究で明らかにされている。 理由:筋トレをすると、 体の脂肪が落ち、筋肉がついて女性好みの体になる 筋トレによって体内のテストステロンが高まる からである。 ...

続きを見る

ダンベルを担いで負荷を増やす

自重トレーニングでテストステロンを高める

簡単すぎて

「え?そんだけ?」

という声が聞こえて来そうだが、いつだって真実はシンプルなのだ。

厳しく現実をお伝えするが、こんな簡単な自重トレーニングも続かないようでは非モテは一生非モテのままである。

仕事や遊びが終わり家に帰ってきてスーツを脱いだ後は、この自宅で簡単自重トレスクワットをしよう。

習慣化させてしまえば良い。人間は習慣の生き物だ。

そして、慣れてきたらダンベルを買って来て肩に担いで行おう。

家でも大丈夫!ダンベル担ぎの具体的な方法。

ここで更にもう一歩、ジムで行うスクワットのクオリティに近づけよう。

持っている人は、引っ張り出してきて用意しよう。

ダンベルを購入すべし。男なら持ってて本当に損はない。

選び方のポイントは、

  • プレートの付け外し可能なもの
  • 最大20キロくらいは付けられるもの
  • 床を傷つけないタイプのもの
  • 重たいので通信販売(郵送)に頼ろう
    (※配達員の方、重たいですがありがとうございます..。)

である。

この商品がドンピシャで僕も実際に一つ持っている。

ただ、見た目があまりよろしくない。

ストレートに言うとカッコよくない。

床を傷つけないようにマットや絨毯の上でしっかりと管理できるのであれば、黒のものシルバーでもOK。

スポーツ用品の老舗店なので、丁寧な対応で非常に良かった。

首の後ろで担いで、プレートの部分を両肩に乗せるイメージで

首の後ろで担いで、プレートの部分を両肩に乗せよう。

重さは、はじめは10キロくらいからはじめて、フォームを崩さないようにしながら少しずつ増やしていこう。

一度試してみよう。

どうだろうか?

ずっしりと太ももに刺激が入るのが分かるはずだ。

そう。

たとえ自宅にいても、ジムに近しいクオリティの自重トレーニングするのは可能なのだ。

まずはここを習慣に、、と言いたいところだが、そのスクワットをもう一段階上のクオリティに仕上げよう。

あなた自身の脚の筋肉量を舐めない方が良い。

男であれば60キロの男性のおんぶだって容易いだろう?

そうなのだ。

まだ20キロ程度の負荷しかかかっていない。

「テストステロン効果が出ない」と言うことになりかねない状態と同義なのだ。

しかし、20キロ以上のダンベルを家で担ぐのも少し怖い。

どうするべきか。

加圧スパッツで筋肉への圧力を最大限高める

ここまでできればほぼジムでのバーベルスクワットと同様のクオリティの自重トレーニングを実現できる。

「テストステロン効果出ないんですけど〜」と言うのもほぼ無くなるので、安心して良い。

最後の秘伝、「加圧スパッツを履いてスクワット」である。

加圧トレーニングとは:

「適切に血流を制限した状態で行うトレーニング方法」のことです。
専用の加圧器具を使用して、腕の付け根(上腕二頭筋の基部)や脚の付け根(大腿部の基部)に各個人に合った適切な圧を掛けながら、目的に合ったトレーニングや運動を行います。加圧トレーニング最大の特徴は、きわめて軽い負荷、短時間で効果を発揮することです。

引用:加圧トレーニングのオフィシャルサイト

要するに、

  1. 筋肉に圧力を加えると
  2. 血流が制限される
  3. 血流の制限により軽量でも重い負荷をかけることができる

というカラクリ。

で、結局どれがええんやって話だが、

  • しっかりと締め付けを感じられるスパッツ
  • 耐久性があるスパッツ
    (スクワットで曲げたり伸ばしたりするからね)

を基準に、スポーツ用品店などで選んで頂ければよろしい。

僕の愛用はこのスパッツであるが、負荷のかかり方と耐久性は何にも問題ないので選ぶ自信がない人はどうぞ。

加圧シャツで腕立て伏せや上半身もOK

「そっか!加圧すれば負荷を高められるのか!」

と若き日の僕は考えた。安易に。

上半身用の加圧シャツを着た。

試しに腕立て伏せをした。

めっちゃ大胸筋に入るやん!!

と、感動した。

安易な思いつきも、たまには当たるのだ。

腕立て伏せの負荷を高める為に、背中にプレートを置いて実践したこともあります。しかしプレートがずれ落ちて危ないのでオススメはしません。

加圧シャツを持っている人はすぐさま引っ張り出し、腕立て伏せを行ってみることをオススメする。

持ってない人は、選び方が気になるよね。

  • スパッツと違い耐久性を重視しすぎなくてOK
    腕立て伏せの動きはスクワットの屈伸運動ほどシャツが伸び縮みすることはない!
  • 最低限の品質があれば安さ重視でOK

である。

先ほどダンベルやスパッツを紹介した店は、それらの品質と安さは良いと感じる。

しかし上半身用の加圧シャツは品質は良いのだが値段がちと高い。

僕が持っているのはこの加圧シャツでコスパ良く、使っていて今の所不満はない。

中の人に聞いたのだが結構人気で常に品薄のことで、特に夏に売れるらしい。

もし見たときに売り切れであれば申し訳ないが、買えるときに買っておくことを個人的にはオススメしておく。

2着以上あれば結構使える。

ゴリゴリ自宅で行う腕立て伏せの自重トレーニングで追い込んでテストステロンをバンバン分泌してほしい。

まあ個人的にはジムに行けないがテストステロンを高めたいと言うのなら、このくらいの努力はしてほしい。

モテる為に、甘い言葉をかけるつもりはない。

しかし、実践したらモテる。

ジムが無くても、自宅でスクワットをしよう。

非モテのままにするつもりは無いから黙ってついて来てくれ。

⇒【スクワットをすると禁欲の難易度が上がる?

自宅でも男性ホルモンを分泌させてモテる男になる!

自宅での自重トレーニングでもテストステロンを高めることは可能である。

しかし、方法を間違えると全く高まらないから注意してほしい。

「ここまでやるか」

と思えるほど方法を洗練させ、追い込み、続けることでテストステロン分泌への道は開けるのだ。

とはいえ、何もやらないよりは簡単にでも何かをやったほうが良い。

できることから、今日から、今からはじめよう。

まずはその持っているスマホを机に起き、立つ→しゃがみこむ→立つをしよう。

デート前の緊張する男の準備
デート前の緊張は普通!準備が9割!【モテる男の仕込39選】

「本命の女性とのデートをどうしても成功させたい!」 「でもデート前から緊張で口から心臓が出そう。」 という時のデート前日〜当日の準備方法39選を紹介する。 知らなければあなたは確実に損をする。 先日こ ...

続きを見る

大人気!僕の体験談シリーズ!

⇒【①僕の低テストステロン時代
⇒【②低→高テストステロンの変化
⇒【③女性関係の残酷なまでの変化!
⇒【④スクワットの圧倒的モテ効果!
⇒【⑤禁欲のモテ効果が怖い...!
⇒【⑥筋トレはモテるし正しい!
⇒【⑦僕の行ったモテる禁欲の方法
⇒【⑧モテる為のサプリの飲み方

 

【こんな記事も読まれています!】

⇒【僕の禁欲モテ過ぎ体験談!
⇒【スクワットでテストステロン爆上げ
⇒【テストステロン増加直後の体験談
⇒【禁欲効果が出ないときは?
⇒【テストステロンが増えた後の世界
⇒【そもそもテストステロンって何?
⇒【マグネシウムのモテ効果が凄い!
⇒【テストステロンを高める優先順位
⇒【禁欲のモテ効果の徹底考察!
⇒【テストステロンUPには筋トレ!

 

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-テストステロンと筋トレ, テストステロンとスクワット, テストステロンとオナ禁

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.