テストステロンと筋トレ テストステロンとスクワット

【テストステロン】モテる効果が実証されている筋トレを行った日の食事はタンパク質と糖質を大量に取ろう!筋肉に良いのは白米よりもパスタか?

ジムで筋トレをした日はタンパク質と糖質を意識的に摂るべきだ。

それは、筋肉を追い込んだ後と言うのは、筋肉が栄養をいつもよりも欲しているからだ。

さてその理由とテストステロンとモテにどう結びつくかを見ていこう。

⇒【スクワットは一番モテる筋トレ
⇒【筋トレで実際モテすぎた体験談

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

筋トレした日の食事はしっかりと!

ジムで筋トレをしてしっかりと追い込んだ日はテストステロンが高まっている状態だ。

その状態で女性との出会いの場に行ってみると、いつもよりモテて調子が良い自分に気づくことだろう。

その前にお腹が空くはずだから食事をすることだろう。

そう、お腹が空くということはカラダがそれだけ栄養を欲しているということである。

減量中であったとしてもそのタイミングで食事をすることは必須と言える。

筋肉合成作用が高まっている状態だからだ!

要するにモテる要素である強さの象徴

筋肉様が育ちやすいタイミング。

故に、そのタイミングで食事をすることはテストステロンを高めるタイミングということ。

モテる食事のタイミングなのである。

ここだけは逃してはならない。

⇒【この職業で女に困らない!

タンパク質と糖質が鍵!

タンパク質は筋トレ後のジムでプロテインを摂っている人もいるのではないかな。

タンパク質の大切さは周知の事実であるが、さて糖質も大切だという事実をご存知だったかな?

なんか以外だよね。

⇒【筋肉増量の実感までの期間?
⇒【この努力が美女モテへと繋がる!

糖質はインシュリンを分泌する

インシュリンとはホルモンの一種である。

テストステロンもホルモンの一種だから、この二つはざっくりと親戚ということだね。

実は、インシュリンはテストステロンと同等な筋肉合成作用があるのだ。

そして白米やパン麺などの糖質はインシュリンを分泌しまくる作用がある。

つまり、糖質をとれば摂ったタンパク質が筋肉になりやすくなるということだ!

糖質オフなどをしている人にとっては嬉しい情報かもしれない。

筋トレ後は合法的に糖質を摂取できるのだ!

⇒【糖質オフダイエットの落とし穴

モテる糖質は白米ではなくパスタが最強!

筋トレごの糖質は何が良いのだ?という疑問が浮かぶかもしれないが、なんでも良い。

パン、白米、麺(脂質が多いラーメンはやめといた方が無難かも)などなんでも良い。

中でも優秀なのはパスタである!

パスタは低GI食品の為太りにくい

太りそうなイメージのあるパスタは、実は糖質の中でも最も太りにくい部類に入る。

パスタを食べると太るというのは、絡めてあるソースに脂質が多く含まれているからである。

パスタは低GI食品の為、太りにくいのだ。

血糖値が急激な乱高下するときに体は脂肪を溜め込むようにできている。

一方低GI食品は、食べても血糖値が緩やかに上下する。

同じカロリーだったとしても太りやすさに違いがあるのだ。

⇒【スクワットの凄まじいモテ効果!

まとめ

筋トレ後は、体が栄養を欲している為、しっかりと炭水化物とタンパク質を摂取しよう。

そのタイミングに摂ることで、筋肉をより効率的に成長させることができるから。

体内のテストステロンを増やしてモテる為に、食事の摂取タイミングと内容にまでこだわろう。

「モテ」は日々の習慣から作られているのだ。

 

テストステロンの効果がマジだと実感できる理由とは?
⇒【テストステロンがモテすぎる!
⇒【女性にモテるお金と精神力を!

体験談シリーズでモチベーション上げて頂ければ嬉しく思う。
皆で好きな女性からモテようぜ!

大人気!僕の体験談シリーズ!

⇒【①僕の低テストステロン時代
⇒【②モテる僕の一日の過ごし方!
⇒【
③女性関係の残酷なまでの変化!
⇒【④スクワットの圧倒的モテ効果!
⇒【⑤僕が最速でモテ男になった話!
⇒【⑥筋トレはモテるし正しい!
⇒【⑦僕の行ったモテる禁欲の方法
⇒【⑧モテる為のサプリの飲み方
⇒【⑨僕の筋肉増量3ヶ月の奇跡とは

 

人気記事を読んでテストステロンについて深く知ろう!

【こんな記事も読まれています!】

⇒【スクワットでモテ過ぎ体験談!
⇒【テストステロン増加直後の体験談
⇒【禁欲効果が出ないときは?
⇒【テストステロンが増えた後の世界
⇒【そもそもテストステロンって何?
⇒【マグネシウムのモテ効果が凄い!
⇒【テストステロンを高める優先順位
⇒【テストステロンUPには筋トレ!
⇒【テストステロンのモテ効果の真意
⇒【ビタミンCがモテに効きまくる話

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-テストステロンと筋トレ, テストステロンとスクワット

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.