モテ体験談 テストステロンとオナ禁

【体験談⑦】禁欲で結果がモテ効果出ない人は必ず見て欲しい!「これ」が守れていないことがほとんど!?

2018年8月13日

禁欲とは、根っからの非モテの最後に塗る薬としての「効き過ぎる」劇薬。
最後にすがるべき手段である。

テストステロンを高める作用が非常に強いからだ!

【禁欲方法の基礎知識編!】
【僕の禁欲超モテ体験記!】

昨今、禁欲やっている男が多いのは事実だ。
そして、そこで結果が出ているやつと出ていないやつがいることも事実だ。

ぼくの「禁欲」の啓蒙活動は、根っからの非モテへ送るテストステロン爆上げ企画なのである!

それではいこう!

【モテるダルビッシュは禁欲!?】

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

1.結果が出ないやつはどいつも同じや

禁欲しているのに結果が出ていないやつは、結局’’これ’’が守れていないのだ。
結局である。シンプルすぎて笑えてくるだろう。

それは単純に

「禁欲」ができていない!

これに尽きる。

え?どういうこと?
と思われた方、OKいいいよ。

非常に正しい。
それでは解説していこう。

結局リセットしてしまっている!

つまりこういうこと。

禁欲してるんです〜でもモテないんです〜
ていうやつに質問した場合、
結局継続日数が3日しか続いてなかったり、
2日禁欲してはリセットを繰り返しているだけの事が多い。

なんやかんやでリセットしてしまっているけど、たったの数日しただけで効果を期待してしまっているのである。

そんなん2日や3日の努力でモテるんならば誰だってモテてるわ!って話。

【テストステロンのモテ効果を心から信じれるようになる話】

2.モテへの結果出ないやつはこれだけ守れ!他は忘れろ!

禁欲で効果が出ていないやつは、「自分は根性がありません」と言っているようなものだ!

禁欲でモテ効果が出ないやつへ鬼の教訓

  • 動画などは絶対に見ないと決めろ!
  • 死ぬまでしないと決めろ!
    したらこの世の終わりじゃないかと言うくらいの覚悟を持て!)
  • 禁欲のモテ効果は、忘れた頃にやってくる
  • だから「禁欲をしている」という意識ではなく
    日常を良くする努力に集中していろ、たわけが!
  • 定期的な禁欲リセット計画は今すぐ辞めろ!
    7日経ったからリセットして次は14日だ!という考えは捨てろ!
    (一回リセットしてしまうと、すぐリセットしてしまう。
    結局、猿に戻る。)ここスクショ撮っておいて欲しい!っていうくらいには重要!

これだけ守ってくれたら、美女にもモテることを保証する!

【きっと禁欲しなければこうなっちゃう】

3.忘れた頃にやってくるテストステロンのモテ効果!

この考えが非常に大事!

「俺は禁欲をしているんだぜ!だからモテるはずなんだ!」

といっているうちは、まだ真のモテにはたどり着けない。
「禁欲」という単語が頭の中に思い浮かぶ時点で、それはすでに行為を連想してしまうからだ!

僕が禁欲効果を享受できたのは、そういう行為の存在事態を忘れることができたときだ!

僕の場合それを日数に直すとおそらく28日くらいだったように思う。

そんなときに開催された飲み会で、意味分からないくらいモテた。

今でも覚えているが、その初対面の女の子と喋っていて一つの共通点が見つかった。

そのとき「こんど飲みにいこ!」と喋りだして30秒くらいで言われたのだ。

そのあと二人で何回か遊んだがその後どうってことはなかったのだが中々レベルが高い方からの脈アリサインだった。

【モテるまでにかかる期間の話】

大人気!僕の体験談シリーズ!

⇒【①僕の低テストステロン時代
⇒【②低→高テストステロンの変化
⇒【③女性関係の残酷なまでの変化!
⇒【④スクワットの圧倒的モテ効果!
⇒【⑤禁欲のモテ効果が怖い...!
⇒【⑥筋トレはモテるし正しい!
⇒【⑦僕の行ったモテる禁欲の方法
⇒【⑧モテる為のサプリの飲み方

 

いかがだっただろう?
その飲み会に参加したときは、既に禁欲をしているという意識は全くなかった。
その子と二人で遊んで帰ってきたあとに「あ!これが禁欲効果!?」と、後から気付いたのである。

非モテで実際に女の子にモテるようになりたい。その為の方法として「禁欲」してテストステロンを上げよう(禁欲のテストステロン向上効果は計り知れない!!)としている諸君は、「俺は禁欲をしているぞ!」という意識を忘却させる為(禁欲の実際のモテ効果に授かる為にも)に、向上心を持って日常を充実させることに集中しよう!

 

【こんな記事も読まれています!】

【僕の非モテ時代の話】
【そこからの超モテ時代!】
【禁欲スクワットがモテに効く】
【全身の筋トレで更なるモテへの高見へ!】
⇒【僕の禁欲モテ過ぎ体験談!
⇒【スクワットでモテ過ぎ体験談!
⇒【テストステロン増加直後の体験談
⇒【禁欲効果が出ないときは?
⇒【テストステロンが増えた後の世界
⇒【そもそもテストステロンって何?
⇒【マグネシウムのモテ効果が凄い!
⇒【テストステロンを高める優先順位
⇒【禁欲のモテ効果の徹底考察!
⇒【テストステロンUPには筋トレ!

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-モテ体験談, テストステロンとオナ禁

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.