失敗談 テストフェン18000 モテ体験談 テストステロンと筋トレ テストステロンと食事

【結論】筋トレでモテるのは本当【方法を根拠と体験談でわかりやすく解説】

筋トレで女性にモテるのは真実であり、これは各研究で明らかにされている。

理由:筋トレをすると、

  • 体の脂肪が落ち、筋肉がついて女性好みの体になる
  • 筋トレによって体内のテストステロンが高まる

からである。

例えば、ヒョロヒョロの細い軟弱な体、もしくは脂肪ばかりの太った体系は女性は興味を示さない。

逆に、引き締まっていて筋肉質な男らしい体は、女性をその気にさせる「性アピール」としては十分すぎるのだ。

事実、美人な女性ほど筋肉質な体の男を好む

今回は、女性を魅了する為に筋トレを行なっている男で「本当にモテ効果があるのか」と疑問に思っている男性が確信を得て、

モテる為の努力を本格的に開始しようと思っている非モテの男にとって「筋トレ」という選択肢が間違いないものとして認識して頂けるように。

論文や体験談を交えながらわかりやすく解説していく。

⇒【長年愛用の男の為のモテサプリ

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

【結論】筋トレでモテるのは本当

事実として筋トレで女性からモテるようになるのだ。

非モテで喘いでいる諸君にとって筋トレとは、救世主メシアのごとく光り輝く存在となる。

理由:見た目の向上とテストステロン

まずは体格が変わる事で見た目が魅力的になるからだ。

女性はどれだけ筋トレをしても、男ほど筋肉がつかない。

逆に男は女性よりも比較的簡単に筋肉をつけることができる。

男にとっての筋トレは女性で言う所の「化粧」と言っても過言ではない。

筋トレによって脂肪が少なくなり、筋骨隆々な見た目に女性は例外なく惹かれる。

そして、テストステロンという男性ホルモンは、そのホルモンそのものに女性を惹きつける効果があるのだ。

巷では「フェロモン効果」とも呼ばれているが、まさにそのこと。

筋トレの効果である

  1. ・見た目の向上
  2. ・テストステロンの高まり

が、女性からモテる理由なのだ。

論文・研究

論文

『What Is an Attractive Body? Using an Interactive 3D Program to Create the Ideal Body for You and Your Partner』

この論文が、女性からモテる体へは筋トレが効くということを証明している。

英語で書かれているのだがこの論文を要約すると

男女40名ずつ計80名に、男女それぞれ理想とする体をパソコンを用い3Dで再現してもたった。すると女性が描いた男性の理想像が、筋肉隆々な体であった。

、、だいぶ意訳したがまあこんなところ。

筋トレすれば筋骨粒々な体になれる。

筋骨隆々な体はモテる。

故に筋トレをすればモテる。

実際にモテるメンタルを手に入れる

モテ体験談(あなたにもできる)

筋トレと出会う前の僕

これは僕自身の体験談である。

筋トレに目覚めたのは大学4年生のころであった。

大学3年生の頃までも、女性にモテようとファッションを磨いたり、サプリを飲んだりしていた。

努力の甲斐あって彼女はちらほらできていた。

素直で心が綺麗で明るい子。なんでも笑ってくれる子。

しかし、そんな素敵な彼女ができてもなぜだか満足できないのだ。

なぜか。

美人な女性と関係を持てていないからだ。あわれ。いとあわれなり。

筋トレを習慣化できていない当時、常に男から言い寄られている程の美人な女性から全く相手にされていないのだ。

嘘じゃないかって?

笑止!全くである。(ドヤ)

失礼を承知で言うが、当時自分の持てる力の60%くらいで口説ける女性と付き合う意味が分からなかった。その子がどれだけ性格が良くても、だ。今も全く分からない。

まるでレベルが高い女性と付き合えないから、目の前の普通レベルのルックスの女性と時間を過ごしているのか俺は。

筋トレと出会い、徐々に口説ける女性のレベルが上がる

そんな時街に出かけて、観察し始めた。

レベルが高い美人な女性の隣を歩いている男性を。

成功者を真似ることが成功への近道と言うが、文字通りそのまま実行したのだ。

それ以外方法を知らなかったから(当時はそれが一番の近道とはつゆ知らず)。

羨ましくて「なんでやねん!なんでこいつらがヨダレが出るほどの美人からモテるねん!(怒)」と爆発しそうになったが、その嫉妬心をグッとこらえて観察。

全ては「そちら側まで行くためだ。

そこで僕は、そんな真のモテ男の共通点を見つけた。

  • 筋骨隆々率
  • 自信に満ち溢れている

以上の特著を持つ男の割合が高かったのだ。

そこで、藁にもすがる思いで筋トレに明け暮れた。

プロテインをはじめドカ食いしまくり、その結果半年後に8キロの増量。

体の変化と共になぜか自信に満ち溢れはじめる。

そんな半年程度で芸能人レベルの女友達(ギャル系)と関係を持てるようになったり、憧れの職業「ダンサー」というヒエラルキー高いイケてる美人な女性から「好き」と言われ付き合えるようになったのだ。

それまでも、筋トレでモテるようになるのは頭では事実として分かってはいた。

しかし自分で実際の経験として体感することで、実感ベースで分かるようになったのだ。

これはあまりにも大きい。

頭で知るのと、実際に体験するのとでは天と地ほどの差があると、その時初めて分かった。

当時のこの人のツイッターの言葉にも何度助けられたことか。

正直に、自分を変えたいならこの本は心の底からオススメする。

全日本男性必見の「パワーの書」である。

モテる筋トレの具体的な方法

モテる為の筋トレの方法であるが

  • 10回が限界の重さを3セット
  • スクワット→デッドリフト→ベンチプレスの順に効果的

以上が、体を即効で変え、女性からのモテ効果をほぼ確実に実感できる方法であると断言する。

下記の記事で詳しく解説しているので、モテたい人は参考にして欲しい。

https://sfpstyle.com/2018/08/22/%e7%ad%8b%e3%83%88%e3%83%ac%e6%9c%80%e5%a4%a7%e9%99%90/

https://sfpstyle.com/2018/06/02/%e3%83%86%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%82%92%e5%87%ba%e3%81%97%e3%81%a6%e3%83%a2%e3%83%86%e3%82%8b%e7%82%ba%e3%81%a0%e3%81%91%e3%81%ae%e7%ad%8b%e3%83%88%e3%83%ac%ef%bc%813/

https://sfpstyle.com/2019/01/15/%e3%80%90%e3%83%a2%e3%83%86%e3%82%8b%e9%a0%86%e3%80%91%e3%83%86%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%82%92%e5%a2%97%e3%82%84%e3%81%99%e7%ad%8b%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%a1%e3%83%8b/

サプリ紹介(筋トレの効果を上げる)

さて、筋トレで女性から、しかもレベルの高い美人からモテることはご理解頂けたかと思う。

そんな筋トレの肉体改造、及びモテ効果を、より濃く確実に実感するにはサプリを組み合わせるのがなかなか効果的である。

そんな非モテへの劇薬リストをそっと置いておく。

全部買いすぎるとお高くついちゃうので、内容を見て良さげと思った奴をポチるという感じで大丈夫。

大事なことは、小さくても良いので何かしら良い行動をすることなので。

テストフェン18000

テストフェン18000はテストステロンをドバドバにする効果がある。

飲んで寝たときの、次の日の自分の息子の元気ようでそれが実感できるであろう。

テストステロンに良い影響を与えていると思われる。

実験:IRONMAN

18〜35歳の男性60人に筋トレをさせながら朝晩テストフェン(300mgずつ)を摂取をし続ける。

すると8週間後には遊離テストステロンが約2倍になったという。

テストフェン18000はこのページからお得に帰るよ。

⇒【僕のレビュー記事はこちら

亜鉛

亜鉛は男性ホルモン:テストステロンを高める為には切ってもきれない効果がある。

その上筋肉がつきやすくなり、これさえ不足なく摂取し続ければ40代及び50代になっても現役でいける。

そう、現役。

色々と成分表示やgあたりのコスパを鑑みるにこれが良さげ。

正直胡散臭く見えるが、その先のモテ効果という実益を捉えて欲しい。

 タンパク質

タンパク質摂取量が足りていないと、なぜか女性に好かれなくなってしまう。

色々と科学的理由があるのだろうが、「これだ!」という確信には至ってはいない。

しかし、タンパク質を意識して摂り、量が足りている時と言うのは、女性を口説くのがヌルゲーになる。

結構マジな話である。

現代にはプロテインという「神の粉」もといタンパク質粉末が売っている。

なんといい時代に生まれたのか。

種類豊富で迷うだろうが、 Myproteinが味、質共に良くコスパも良い。

ホエイプロテインという商品を選んでおいてね。

チョコレート味はバンホーテンココアもびっくりの美味しさである。

ジュース代わりにごくごく飲んでおこう。

まとめ:筋トレをするとモテるしサプリと組み合わせて加速すべし

筋トレをすると、

  • 体の脂肪が落ち、筋肉がついて女性好みの体になる
  • 筋トレによって体内のテストステロンが高まる
  • サプリと組み合わせると筋トレの効率を高めることができる

全男性の必修科目にするべきである。

大人気!僕の体験談シリーズ

⇒【①僕の低テストステロン時代
⇒【②モテる僕の一日の過ごし方!
⇒【
③女性関係の残酷なまでの変化!
⇒【④スクワットの圧倒的モテ効果!
⇒【⑤僕が最速でモテ男になった話!
⇒【⑥筋トレはモテるし正しい!
⇒【⑦僕の行ったモテる禁欲の方法
⇒【⑧モテる為のサプリの飲み方
⇒【⑨僕の筋肉増量3ヶ月の奇跡とは
⇒【⑩職場恋愛で無双した話
⇒【11テストステロン爆上げ筋トレ

 

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-失敗談, テストフェン18000, モテ体験談, テストステロンと筋トレ, テストステロンと食事

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.