目標達成する技術(自己啓発オタク)

モテる習慣 モテる男の特徴

目標を達成させる技術【自己啓発オタクが贈る!自分にだけ聞かせて洗脳してしまうこと】

2019年11月22日

目標を口に出すと成功できる。

それも、自分にだけに聞かせて、自分を洗脳してしまうことが重要。

これができればしたいことを全部、しかも頑張った感なく簡単に達成することができる。(「楽に達成できる」と言う意味ではない。)

僕Mr.T(@Mrt_perfection)の目標達成実績

  • S級美女と自分の魅力でセックスする
    →2017年1月に目標を立て、同年9月に達成
  • 外資系企業において、支店で一番の売り上げを達成する
    →2016年4月に目標を立て、2016年12月に達成(そこから1位をほぼキープ)
  • 非モテの友人Rをモテ男にする
    →2016年10月31日に目標を立て、2017年1月に年上のセフレを作る

 

先日、以下のようなツイートをした。

今回はこちらのツイートを深掘りした記事になる。

 

僕も元々は落ちこぼれの凡人以下の弱者であった。

自分に自信がなく、女の子ともまともに目を合わせて喋られず、非モテコミットしてしまい振られた経験多数である。

そしてその非モテコミットした女性のSNSを過去の投稿全て見てしまうほどの、半ストーカーで救いようのない男であった。

恋愛以外においても、自分で立てた目標さえも達成させられず、

  • 行動力
  • 実行力
  • 女性にモテる
  • 高テストステロン

このあたり言葉とは無縁の人生を送っていた。

しかし目標を達成させる技術を身につけてからは、人生が本当に180度変わったと言って間違いない。

⇒【テストステロンのサプリおすすめ8選

⇒【デート前の準備を失敗しない魔法

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

目標は口に出すと達成させられる

目標は口に出すと達成させられる。

これ実は嘘のように聞こえるが、紛れもない真実なのだ。

 

「目標は常に口にしてきました」

 

経営者やスポーツ選手などが、このセリフを言うのを度々聞くことがあるであろう。

経営者やスポーツ選手というのは、他の職種に比べると一般的に成功する難易度が高いと言われる。

そんな彼らが口を揃えていうのだから、まず間違いない。

「でもね、僕、口に出す習慣はついたのですけど、成功できていません」

...うんうん。

...チミの気持ち、非常に分かる。

以前の僕がそうだったからだ。

だがあえて言おう。あなたのやり方が間違っている。

 

笑止。

 

お前に責任がある。

 

たわけが。

⇒【闘って勝ってセックスでテストステロン大爆発

口に出して「自分を洗脳とする」ということ

  • 自分を洗脳するほど
  • しつこくしつこく
  • 自分でも呆れるくらい
  • ぼーっとしてても「目標の方」からむしろ思い出さされる程
  • 毎日毎日

目標を口にしたか?が超重要。

人は洗脳されると、他人が引くほどの行動を取る。

例えば洗脳された人というのは新興宗教(オウム真理教、創価学会、ネットワークビジネス・笑)などを「本当に良いもの」として信じ込む。

彼らの目標は会員を増やすこと。

あの気持ち悪い勧誘は、洗脳されたが故に取れるのだ。

そしてその洗脳が強ければ強いほど勧誘数が伸び、トッププレイヤーになり稼ぐことができるのだろう。

宗教、ネットワークビジネスは個人的には絶対おすすめしない。夢が叶う、簡単、などとほざくが実情は勝者総取りの超超超ハードゲーだからだ。むしろ経営者の方が簡単なんじゃないかとさえ思える。

理屈はお判り頂けただろうか。

であれば、達成したい目標を「達成できるんだ」と自分を洗脳することができれば◎!

⇒【筋トレや自分磨きのモチベ上げ動画集

元々才能のなかった本田圭佑も自分を洗脳して成功した

下記の文章、少しだけ長いが、ここだけでもなんとか読んで欲しい。

「たた、次の試合でファンボメルがこうプレッシャーにくると口で言うのは簡単やけど、意外にそれを頭に叩き込むのって簡単な作業じゃない。ぱっとイメージすることはできる。でもそれが頭に入ったかが大事なわけで、だから繰り返しイメージしないと、洗脳されて行かない。繰り返し、繰り返し、何回やれば洗脳できるのか。オレ自身もまだわかっていない。」

 

ーーそれが本田くんにとっての"洗脳"?

「オレが使っている言葉が正しいかどうかは別にして、洗脳って漢字で書いたら、洗う脳ってなる。あえて言うなら『自分宗教』みたいなもの。自分の哲学を繰り返しイメージすることで、頭の中に出てくるようにする。

 

ーーよくサッカー選手は暇と言うけど、本田くんの場合違いそうだ。

「ぜんぜん暇じゃない。家にいるときが勝負。でも、何かをやっているときに、考えることはできないから。1時間でも、30分でも、そういうひとりの時間を作らないといけない

 

ーー禅を組むじゃないけど、静かな雰囲気にしてやる?

「風呂に入っているときとか、寝る前とかだね。そういう時間を大切にしている。誰かといっしょにいるときというのは、なかなか簡単にイメージできない。

ーーぐーっと入っていく感じ?

目をつぶってね。まあ、発展途上ですよ」

なんだか本田圭佑という頭を除いた気分になった。

以上引用:『直撃 本田圭佑

※『直撃 本田圭佑』は以上の引用部分の他にも「勝つためのエッセンス」がこれでもかと含まれている。しかし、そこまで有名にもなっていない本なのでまさに「秘伝の書」と言える。一読を。

 

引用が長くなったが、本田圭佑はサッカーの才能は無かった。おそらくお世辞抜きに本当に無かったのだと思う。

幼少期のサッカー人生において、ジュニアユースからユースに上がれなかったプロサッカー選手はいないのではないだろうか?

そんな彼も成功するために目標を達成した自分をイメージし、繰り返して、自分を洗脳していたのだ。

アッパレである。

⇒【本田圭佑の信じる力の凄まじさがヤバすぎる

具体的な方法

目標を口に出す、何度も何度もイメージすることの重要性が分かって頂けたと思う。

さて、ここからは具体的な方法論を語っていく。

①目標を決める

まず、目標を決めること。

目標の大小は関係ない。

自分がワクワクし、心の底から絶対に本当に死んでも達成させたい目標にしよう。

なのでここが重要だが、「自分でさえも絶対に無理と思う目標」は効果がないので注意。

例えば20歳でサッカー経験がないのに、「W杯出場」など。絶対無理って分かるやん?笑

たとえば2017年初頭の僕の目標は

「自分の魅力でS級美女とセックスする」

であった。そして達成されたのは同年9月。

その目標を立てた当時、B級およびA級クラスの女性は自分の魅力で抱けるようになっていた。

だから当時の僕は「S級美女とセックスする」という、達成はできていないけど、自分の中で信じられる目標であった。

たとえば「芸能人とセックスする」というのは信じられない目標になるので却下。

「自分の魅力で」と付け加えたのは、間違っても性風俗に行って、セックスしてはならないように「自分への釘刺し」である。

僕の住む大阪には飛田新地がある。

神戸には福原という高級ソープ店があり、少しお金を出せばS級レベルの女性は抱ける環境下なのだ。それは僕は望まなかった。

そして重要なのは、何も小さい目標にしろと言っている訳ではない。

大きい目標でも自分が信じられるくらいの目標であれば無問題。

重要なことなので繰り返す。

①自分がワクワクする且つ自分が達成を信じられる目標にすること

②口に出す(自分の部屋で自分だけに聞かせる)

次は口に出すフェーズ。

①で作った目標を1文にまとめよう。繰り返し唱えやすいようにする為だ。

僕の場合は「自分の魅力でS級美女とセックスした」だ。

洗脳するために「現在形」にすること。

死んでも「〜したい」という形にはしてはならない。

「〜したい」という状態で自分を洗脳してしまうと、「〜したい」という目標を達成してしまうからだ。

たとえば「S級美女とセックスしたい〜」と念ずれば、S級美女とセックスしたい状況が達成させられてしまう。

目の前にS級美女がいてセックスしたいのにできない、きっとそんな状況だろう。

それではダメなのだ。

「自分の魅力でS級美女とセックスした」

 

断固たる決意、自分と約束することなのだ。

 

また〇〇ちゃんとセックス〜など、特定人物の名刺を用いることはオススメしない。なぜかこういう場合は実現しない。実際に本にもよく書いている。おそらく特定の人物に「執着」することで、叶う力が落ちてしまうからではないだろうか。

③繰り返し毎日唱える

これが本当に重要。

繰り返し毎日唱えること。

朝起きて「自分の魅力でS級美女とセックスしました」

シャワーを浴びながら「自分の魅力でS級美女とセックスしました。自分の魅力でS級美女とセックスしました。自分の魅力で...繰り返し」

車の運転中に「自分の魅力でS級美女とセックスしました。自分の魅力で...」

夜布団に入り、寝る前に「自分の魅力でS級美女とセックス....」

そうすれば、数日後には意識しなくても「言葉の方から」思わず自分の口をつついて出てくるようになる。こうなればしめたもの。

 

人に宣言する必要はない。

 

人に言おうとするもんなら、やはりその時人間はカッコつけてしまい、自分の本心に嘘をつくことになる。

他人から見て笑われるような目標で良い。むしろそっちの方が自分の本心である可能性が高い。

カッコつけなくて良い。

自分にだけ言い聞かせられる奴が強い。

これは間違いない。

④時間を取って、リラックスしてイメージしてみる

これは本田圭佑もやっていたことで、僕も実際にやっていた。

家で一人の時間を作り、リラックスして、自分の時間を作ること。

そしてリラックスしながら目標を口にし、頭の中で目標が実現されたところをフワーッとイメージしてみよう。

↑今は投資で成功していてクリーンな与沢翼氏。こんな感じでリラックスしながらボーッと考える。想像しよう。

  • 一人で
  • 超脱力して

想像するのがミソ。

⑤行動すること

はい。ここが一番重要。

こういう自己啓発的な話が好きなやつに限って、なぜかこれだけが全然できないんだ。

かくいう昔の僕もそうだった。

自己啓発読む→目標とか立てたりイメージングする→数年経過→あれ?人生変わってなくね??→結局行動するしかないのかよ(落胆)

ってな。

 

だから、

ここが他の何よりも一番重要なフェーズなんだ。

 

特にオナ禁とかを継続できるタイプに多い。

⇒【オナ禁を失敗せずに続ける方法31選

⇒【オナ禁の効果を最大限に高める密教秘伝

もうなんでもいい。

その目標に対して、今自分にできる第一歩を積み上げてみろ。

サプリを買うでも良し、実際にナンパに繰り出すでもよし。

本を買って読むでも良し。

なんでも良いから行動せよ、と。

 

行動しながらも毎日の「目標の言葉出し」と「イメージ」の時間は確保せよ。

 

それを続けながらも努力をすると、ある日「パッ」とインスピレーションからアイディアが降ってくる。

もしかしたらそのインスピレーションは、他人の口から出てくる言葉かもしれない。

...どんな形で訪れるかは分からない。

それはあなたが次にするべき最適解を、潜在意識が教えてくれている。

しかもそのアイディアというのは、成功に最短距離で近づけてくれるヒントなのだ。あなただけの、な。

すまんがここだけは理屈じゃねえんだ。

...そして、そう。人の脳みそはバカだ。すぐに忘れる。

だから、すぐにカキカキとメモをすること。

メモをしないのであれば、そのインスピレーションが降ってきた段階で行動を起こすのだ。

  • 毎日の目標言葉出しとイメージ
  • 行動行動行動
  • ある日インスピレーションが降ってくる
  • そのインスピレーションの通りに行動

以上の繰り返しで目標達成能力は大幅に向上する。

 

 

ちなみに、先日より開始した「断食」もこのインスピレーション通りの行動だった。もちろん、なぜこのインスピレーションが降ってきたかは分からん。だがその通りに実行することで、自分を高める新たな着想を得たのは間違いなかった。

おすすめ本まとめ

以上が自己啓発オタクの僕Mr.T流の目標達成の技術の全貌である。

最後に、目標達成に役立つと思われる、おすすめ本を紹介する。

いずれも読みやすいので、週末とかを使ってバーっと読んでみると良い。

⇒【オナ禁を失敗せずに続ける方法31選

⇒【オナ禁の効果を最大限に高める密教秘伝

⇒【オナ禁スーパーサイヤ人の反動はどうする

⇒【本田圭佑の信じる力の凄まじさがヤバすぎる

⇒【筋トレや自分磨きのモチベ上げ動画集

⇒【闘って勝ってセックスでテストステロン大爆発

⇒【テストステロンのサプリおすすめ8選

⇒【デート前の準備を失敗しない魔法

大人気!僕の体験談シリーズ

⇒【①僕の低テストステロン時代

⇒【②モテる僕の一日の過ごし方!

⇒【③女性関係の残酷なまでの変化!

⇒【④スクワットの圧倒的モテ効果!

⇒【⑤僕が最速でモテ男になった話!

⇒【⑥筋トレはモテるし正しい!

⇒【⑦僕の行ったモテる禁欲の方法

⇒【⑧モテる為のサプリの飲み方

⇒【⑨僕の筋肉増量3ヶ月の奇跡とは

⇒【⑩職場恋愛で無双した話

⇒【11テストステロン爆上げ筋トレ

 

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-モテる習慣, モテる男の特徴

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.