筋トレ・自分磨きモチベーション テストステロンと筋トレ

【保存版】筋トレ・自分磨きのモチベーションを上げる動画【珠玉のやる気を手に入れる】

2019年7月28日

モチベーション・やる気がないと成功はありえない。

筋トレや自分磨きのモチベーションを上げるオススメの動画を紹介する。

  • なんかやる気が出ない
  • 最近マンネリが続いているな
  • 仕事もプライベートも何かうまくいかない
  • 血反吐努力ってどういう意味?

と悩む人はこの記事が必ずや役に立つと断言する。

ぼーっと眺めるだけで、自分の中に飼っている「龍」が暴れ出すはずだ。

⇒【スクワットでテストステロン強制爆上げ

⇒【コンディション作りできないと一生モテない

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

筋トレ・自分磨きのモチベーションを上げる動画

ユーチューブを見ていない人はほぼいないであろうと察する。

企画ものユーチューバーは面白い。

だが、面白いだけだ。

分かるな?

どれだけ面白い企画物動画を見てもあなたの人生は変わらない。

これらの動画で「お、これ面白そうだな〜」と思うものだけを見たらよろしい(実際に僕が10回以上見た良いものだけを紹介する)。

そして自分の中でモチベーションが「スッ」と上がる瞬間があるはずだ。

その瞬間に動画を消して、

  • ジムに向かう
  • 勉強をする
  • 本を読む
  • 自分の目標達成への努力

を必ずすること。これは約束だぜ?

地球は行動の星、だからだ。

①ユーチューバー「JIN」氏 脚トレーニング

前編

後編

ユーチューバーでプロのフィジーカーのJIN氏の脚トレ動画である。

ユーチューバーぷろたん氏、ファインラボ鈴木社長との合同トレーニングである。

普段筋トレをしていて、成長率が悪いな〜とか、追い込むの基準を知りたいという方は、この動画の追い込み具合を目指してほしい。

注意として、筋トレのフォームが固まっていない初心者はこれほどの追い込みは絶対にしてはならない。

  • 追い込み具合
  • 血反吐努力とは
  • 超一流の基準

を体感するには最高の教材となるはずだ。

ぷろたん氏のチャンネルからも動画が出ている。

翌日の感想も公開してて、個人的には必見。

これほどまでに筋肉をつけていて、ユーチューブでも成功しているぷろたん氏でもってもこの感想である。

⇒【僕の失敗談を笑おう!学ぼう!

カネキン(kanekin fitness)氏

筋トレユーチューバー兼起業家兼フィジーカーのカネキン氏。

日本でのフィットネスの火付け役、筋トレユーチューバーとしてムーブメントを起こした。

今は、ユーチューバーの枠に収まりきっていない。

中でも、これも少し前の動画になるが、インタビュー動画でモチベーションが上がるものがあった。

 

ある人は自分がアマチュアだからと言って、アマチュアの考え方しかしていない。初心者みたいな考え方なんだ。プロのような行動、トレーニング、食事、睡眠、努力をする人が成功する。

Jason Poston

成功者になったつもりで、なんでもない日常生活から「あの人(成功者)はどう考え行動するのかな?」というのを自問自答してほしい。

すると、困難が訪れた時も自然と自分の中からその「プロの考え、行動」を取ることができる。

⇒【モテる振りで本当にモテることは可能

何かで成功したいからと言って、その本番のたかだか数分〜数時間だけ頑張っても成功できるはずがない。

その本番以外の23時間のクオリティを高めてこそ、その本番の1時間も成功できるってもんだ。

そう。

息を吸って吐くかのようにね、成功をね、しようってことね。

⇒【モテるおすすめ本を読んで有利に持っていく

ラファエル氏「栄光と挫折」

ユーチューバーとして大成功を収めているラファエル氏。

「栄光と挫折」の動画は話題になったこともあり、ご存知の方も多いかと思う。

この動画は長編で長いが、いかに困難と血反吐での努力で成り上がったかが分かる。

こういう密着系のドキュメンタリーはモチベーションややる気が出ることが多いと思う。

しかし、人生全般でもう一歩上に行きたい人は、もう一段階踏み込んで考えて欲しい。

軽々しく振り返っているが、当の本人は、

  • 血ヘドを吐いての努力
  • 困難・絶望との同居
  • 生きる希望、精神的拠り所が無い不安
  • その状況下で希望に向かって進めるか?
  • 「負けるかよ!!」

を持って生きていたはずである。

その行間をどうか、読み取る努力や目を養っていて欲しい。

あなたは絶望にいますか?

困難や涙が出るほどの状況に追い込めていますか?

そもそも、そんなどす黒い感情を感じられるほど「挑戦」をできていますか?

内省、自省したら行動しかない。

そしてこの「栄光と挫折」の動画、

54:19〜に成功の特濃エキスが詰まっている。

夢を叶える秘訣ですか。なんかその、天才の人っているじゃないですか。天才の方って今まで一人しか見たことなくて、この間名古屋で話したあの方ですよね。上司ですね僕の。それ以外は基本努力型だと思ってるんで成り上がっている方とかも、天才とか成功してる人、お金がある人に勝つには。そういう人たちが一杯いる中で成り上がるには人の倍働くしかない。それ以外にないんですよね。24時間、与えられた時間は皆一緒なんで迷うことって一杯あるじゃないですか。買い物でもなんでもそうなんですけど、迷ったらやる。シンプルにそこに特化して突き進んでいけばそうのち成功するというか、成功の為の一つの過程なんだ、ていうイメージなんで。精神論的な話とか数字に裏付けされないそういう話って好きじゃないんですけど努力してたりとか、そういう背景でやってるから、もしかしたらそういうのを見て社長さんとか周りの助けてくれた人たちが気に入ってくれて良いルーティンになってるのか、ちょっと宗教的な話になっちゃうんですけどそういう風に思ったりすることもあって。

「この考えを持ってるのか」と思いながら、もう一度動画を見て欲しい。

彼の行動、現在の成功とはどうできたのか?と、何か気づくことがあるはずだ。

そして、自分がなぜ今成功できていないのか?も分かるはず。

⇒【どん底から僕はここまで昇った

その気づきをノートにペンで、メモして忘れないようにして欲しい。

簡単なことではないかもしれないが、そこを変えていけば自分だけの最高の教材となり、人生がまるっと変わるきっかけになるかもしれない。

でも同じ人間だからこの人も。

やれるよ。

ーーーーーーーーーー

※今回のような「モチベーション」、「自分上げ」投稿をもっと見たい方は匿名コメントで問題ありませんので何か反応を頂けると参考にさせて頂き、今後これ系の記事を増やして参ります。

ーーーーーーーーーー

スクワットでテストステロンを増やす方法
【2021年】スクワットでテストステロン高める方法とモテる神効果

筋トレ、それもスクワットをしないことにはテストステロンを効果的に高めることは不可能に近い。 しかしスクワットは非常にシンドイ。 とはいえモテる男はいつだって逃げない。 逃げずに正しい方法でスクワットを ...

続きを見る

⇒【一番テストステロンに効くサプリ
⇒【女は肌を見て遺伝子の強さを判断?

大人気!僕の体験談シリーズ

⇒【①僕の低テストステロン時代
⇒【②モテる僕の一日の過ごし方!
⇒【
③女性関係の残酷なまでの変化!
⇒【④スクワットの圧倒的モテ効果!
⇒【⑤僕が最速でモテ男になった話!
⇒【⑥筋トレはモテるし正しい!
⇒【⑦僕の行ったモテる禁欲の方法
⇒【⑧モテる為のサプリの飲み方
⇒【⑨僕の筋肉増量3ヶ月の奇跡とは
⇒【⑩職場恋愛で無双した話
⇒【11テストステロン爆上げ筋トレ

 

【こんな記事も読まれています】

⇒【テストステロン爆上げ筋トレ公開
⇒【スクワットでモテ過ぎ体験談!
⇒【テストステロン増加直後の体験談
⇒【禁欲効果が出ないときは?
⇒【テストステロンが増えた後の世界
⇒【そもそもテストステロンって何?
⇒【マグネシウムのモテ効果が凄い!
⇒【テストステロンを高める優先順位
⇒【テストステロンUPには筋トレ!
⇒【テストステロンのモテ効果の真意
⇒【ビタミンCがモテに効きまくる話

 

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-筋トレ・自分磨きモチベーション, テストステロンと筋トレ

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.