スクワットでテストステロンを増やす方法

テストステロンと筋トレ テストステロンとスクワット

【2021年】スクワットでテストステロン高める方法とモテる神効果

筋トレ、それもスクワットをしないことにはテストステロンを効果的に高めることは不可能に近い。

しかしスクワットは非常にシンドイ。

とはいえモテる男はいつだって逃げない。

逃げずに正しい方法でスクワットを行えば、全身の筋肉の成長と共にテストステロンを爆発的に高めることができる。

スクワット=モテる

嘘のようだが、テストステロンでモテまくるオーラをまとえば、女性の方からあなたに近づいてくるようになるのでオイシすぎるのだ。

また、男性であればテストステロンUPだが、女性であればお尻のラインを美しくし、スタイルアップ効果も望める

ポイントは

  1. 大臀筋(太もも)には男性ホルモン受容体が多く存在する
    (=テストステロンが眠っている場所!)
  2. ジムでバーベルでフルスクワット(下まで蹲み込む)をすること
  3. 必ず正しいフォームで行うこと
  4. 追い込む時は安全に最大限注意を払いながら「気絶直前」まで追い込むこと
  5. メンタルは、ビビらずに「絶対上げてやる!!」として、バーベルに勝つつもりで
    (精神面からテストステロンUP効果)
  6. トレ後はタンパク質、炭水化物を中心にしっかりと栄養補給すること

⇒【テストステロンを増やすサプリのおすすめ

テストステロンサプリオススメ8選
【2021年版】テストステロンを増やすサプリオススメ8選【プロが選ぶ失敗しない選び方】

テストステロンのサプリを貪り尽くした(5年間で約120万円:2019年8月28日現在)僕Mr.Tが、テストステロンを増やすオススメのサプリ8選を紹介する。 対象者 美人な女性に本当の意味でモテるように ...

続きを見る

※この記事を参考にするとサプリ選びに間違いなく失敗しません。

⇒【スクワットでモテ過ぎ体験談!

⇒【オナ禁とスクワットが最強!!

目次

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

スクワットでテストステロンに一番効く筋トレ種目

スクワットは皆さんもご存知だろう。学生時代の部活動などでやったという人も多いだろう。

立って、座って、また立ち上がる。

言葉にするとなんて簡単なんだ...。

下半身、主に大臀筋(いわゆる太もも)と呼ばれる筋肉を鍛えることが目的の筋トレである。

なぜ、スクワットがモテに効くのか?

⇒【スクワットを一日に組み込もう!

理由①:大臀筋には男性ホルモン受容体が多い為

ホルモン受容体とは、ホルモンが筋細胞と結びつく際のタンパク質のことである。この受容体が太ももの筋肉に多く存在しているのである。

参照:コトバンク

簡単に言うと、

下半身の筋肉を刺激すると、体内でホルモンが多く分泌される

=下半身の筋肉を鍛えることで、テストステロンが分泌される

=モテる

のである。

男性であれば必修科目と言える。

⇒【恋愛テクニックの前にスクワット!

理由②:下半身に人間の80パーセント以上の筋肉がある為

筋肉を刺激し、筋肉量を増やすことでテストステロンが増える。

その筋肉の80%が下半身にある、というのだ。

テストステロンを増やしてモテたい、と切に願う筋トレ初心者はスクワットだけやっていれば良い。

⇒【モテる音楽聞きながらスクワット!

男性だけでなく女性はスクワットでスタイルが良くなる

男性だけでなく女性も是非、スクワットはやるべきだと断言する。

それは、女性もスクワットをすることでカラダのスタイルが劇的に良くなるからである。

海外のスタイルが良い女性モデルは一切の例外なくスクワット、それも下まで蹲み込んでのフルスクワットをしている。

下までしゃがみこむことで、お尻の筋肉に効かすことができるからだ。

 

テストステロンに効果的な方法!フルスクワット!

テストステロンを大量に出したければ、自宅よりもジムでのバーベルを使った筋トレを推奨する。

どうしてもジムが近くに無くて、自宅での筋トレしかできないって人は「【スクワット】テストステロンはジムでなく自宅の自重トレーニングでも高められる!」の記事でやり方を詳しめに解説したので併せてどうぞ。

バーベルでフルスクワット

正直一番しんどい筋トレ種目だと思う。

しかし、筋肉にも一番効かすことができるし男性ホルモンも増えやすくさせる。

①ジムのフリーウェイトエリア(ゴリマッチョ達のすみか)に行ってバーベルを担ごう

②はじめはバー(20kg)だけでやり、徐々に重さを増やそう。

③正しいフォームでできるようになれば、連続10回上がるかギリギリの重量で行おう。

①ジムのフリーウェイトで行う

いわゆるマシンでは無く、バーベルでしっかりと追い込むこと。

※マシンでは筋肉に効いている感はあるが、どうしても負荷が弱くなってしまう。

②はじめはバーだけ→徐々に増やしていく

はじめはバーだけで行うことだ。

バーの重さは20kgで、そこからだんだん増やすこと。

20kgであれば、よほど線の細い女性ではない限り余裕でフルスクワットはできるはずだ。

増やしていって最終的に、相当な重さを扱うことになるので安全には細心の注意を払うこと。

何度も言うが安全に考慮し、初心者は必ず2.5kgずつ刻みで少しずつ増やしていこう。

③回数:10回が限界の重量を3セット

そこから、徐々に増やしていき、1セットが10回が限界の重さまで持っていこう。

その重さを3セット行うのが基本的な考え方となる。

モテる為の具体的なフォーム!

  1. 背筋をピンと伸ばしてバーベルを担ぐ(背中は曲げないこと!けがに繋がる。)
  2. そのまま下までしゃがみ込むこのとき、膝がつま先よりも前を出ないようにする。
    (お尻を地面に最短距離で降ろすような意識でやると良い。)
  3. 背筋を曲げてしまうのを我慢して踏ん張り、そのまま立ち上がる
  4. 以上を10回×3セット行う。

だいたいフォームが固まってきたらベルトを装着しよう。

猫背を防ぐことができるので怪我をしにくくなる。

フォームを動画で確認!

だいたいのやり方や理論がわかれば、動画でフォームを確認しておこう。

⇒【スクワットは即効性あるよ!

ブルガリアンスクワットでもテストステロンに効く

ブルガリアンスクワットでもテストステロンには効くのでご安心頂きたい。

ただ、ブルガリアンスクワットはバーベルによるフルスクワットほど高重量を扱えない。

よって「テストステロンを高めたい」「モテたい」などの動機の場合はブルガリアンスクワットはオススメしない。

  • スクワットをし過ぎて脚が太くなったので、これ以上太くしたくない
  • 脚はこの細いままで、ホルモンレセプターに刺激を最大限に与えたい

といった方にはブルガリアンスクワットをおすすめする。

詳しい方法はこちらの山本義徳さんのユーチューブで確認しよう。

マインド・メンタル編:辛いけどしっかりと追い込むこと!

技術編を簡単に書いたが一度実際にやってみて欲しい。

本当にツラい!!!

どれくらいツラいかというと、限界まで追い込んだときにはたまに脳みそがフラッとし(酸欠状態である。ここまで追い込んではいけない。)

しゃがみ込むそのとき、生物的に「死の恐怖という本能」と直面する。

ここである!

死の恐怖という本能」を体感すると、動物的な野生の感を思い出せる。

種の保存」という本能が、自分を強くする。

自分の中の自分が、女性を欲するようになる。

自分の遺伝子をバラ蒔きたくなる。

カラダの細胞の一つ一つが、外見・内面共に自分をモテるようデザインし始める。

当然ながら、テストステロンは爆上がりしている。

スクワットでテストステロンを高める

この気迫である。一回一回魂を込めて持ち上げよう。

モテたければ、ツラくても逃げてはいけない。

限界まで自分を追い込め!

美女を頭に思い浮かべながら、そのバーベルに立ち向かえ!

スクワットは本当にツラいが、
テストステロンを上げる作用も絶大でモテるようになる。

⇒【1回の筋トレで最大限テストステロンを増やそう!

体験談:歓喜!モテ効果が凄まじかった

ここで僕の体験談を紹介しよう。

スクワットを始めた当初、はじめは40キロからはじめていた。

はっきり言って、これは初心者の中でもザコの部類に入るだろう。

しかし「スクワットはモテる効果が高いこと」「テストステロンを増やす効果が高いこと」を知っていた僕はやりこんだ。

「ベンチプレスをしたいなあ」と言う時も脚が筋肉痛でない限りはスクワットを選び追い込むことにした。

ストイックと呼ぶにはおこがましい話だ。

なぜなら、絶望的にモテない非モテだったのでこれしか当時モテる方法を思いつかなかったのだ。

女性に縁のない人生は辛すぎて、生きている意味を実感できなかったからだ。

なんと、努力の甲斐あって、スクワットをやり始めて約半年後にはMAX90kgが持ち上がるようになっていたのだ。

セットを組める重さは75kg前後だったかと記憶している。

気になるモテ効果と言うのも、嘘のようだが90kgを持ち上げた日の晩御飯は後輩の読者モデルの女性とご飯を食べに行ったのだった。

読者モデルでありCAの卵の美人と打ち解ける

ノリだけで決まった食事。

成り行きはこうだ。

ジムに行き、帰ろうとジムを出たところ。

スクワットの後で気が大きくなっている僕。

胸を張り背筋を伸ばして少しオラついている。

誰が見ているわけでもないのに...いや、見ていた。

「あれ?○○さん(僕の名前)!お疲れ様です!」

天使は微笑んだ。

テンションが上がらないはずがない。

中村アン似で美女で身長は165センチで、細くてスタイルも非常に良く、アクティブで活発な女性であった。

テストステロンの分泌量が増えてくると、なぜかこういうラッキーが増えることが多い。

なぜだか分からないが。

「これ、もしかしてスクワットしたからテストステロンが出てる?」

と思わずにはいられなかった。

「この後予定は?いっぱいだけ飲み行く?」

少しだけおしゃれな焼き鳥屋さん。

緊張しながらも、スクワットをした1時間後には美女と隣り合わせでお酒を飲んでいた。

⇒【本命美女を落とす最強の準備法39選!

デート前の緊張する男の準備
デート前の緊張は普通!準備が9割!【モテる男の仕込39選】

「本命の女性とのデートをどうしても成功させたい!」 「でもデート前から緊張で口から心臓が出そう。」 という時のデート前日〜当日の準備方法39選を紹介する。 知らなければあなたは確実に損をする。 先日こ ...

続きを見る

デートはいつも以上に終始楽しく盛り上がった

誘っては見たものの、正直楽しみと同じくらい不安の気持ちも強かった。

まあデートが失敗してもどうってことはない。

相手が今までで綺麗さナンバーワンの女の子なだけに自分を大きく見せようという気持ちが顔をのぞかせる。

しかし、それ以上の「オラオラー!不安引っ込んでろ!」という、生命力・テストステロンがムクムクと盛り上がってきた。

 

なにこれめっちゃ楽しいやん!

 

スポーツであれば「ゾーンに入る」ことと同義。

次々に会話も思い浮かび、脳は回転する。

喋って行くうちに、中村アンの目がウルウルしていく。

「え?いけんじゃね??」

お互い進むお酒。

なんと、お持ち帰りに成功してしまった。

それもスクワットをした5時間後のこと。

全能感とはまさにこのことか。

違いはスクワットをしているか否か、のみ

その日っきり、その女性とは関係は途絶えたのだがシンプルに楽しかったのだけは覚えている。

今はCAをされているとのこと。CAの卵だったんかい。

楽しい思い出をありがとう。

...僕は振り返った。

このモデル女性とご飯を食べに行く前後、何が違うかと言えば、スクワットをしているか否かという部分だけ。

だから僕は強くおすすめする。

もちろんその要素だけではないかもしれない。

しかし、あなたも女性にモテたい願望があるが、現状を変えられていないと言うのであれば、騙されたと思って一度試して見てほしい。

モテないと文句を言うのであれば、スクワットを極めてからでも遅くない。わりとマジ。

⇒【デートの準備に不安な男諸君はこちらを
※このサイト「わりと」いいこと書いているぞ!参考にせよ!

僕のスクワットの重量の伸びの推移

少し先述もさせてもらったが、僕のスクワットの重量の伸びの推移を紹介する。

はじめは40キロが精一杯

元々は運動神経もあまり良くなく、筋肉量も少ない。

脚の筋肉も少なく、フルスクワットは40キロが限界であった。

ジムで40キロのバーベルで追い込むのは少し恥ずかしさもあった。

おそらくスポーツをしていると思われる女性よりも持ち上がる重量が少なかったのだから。

恥ずかしい。悔しい。

早く、恥ずかしくなくなるように一心不乱に追い込む。

プロテインを一日三回(2スクープ)を飲み常に吐きそう

プロテインを1日3回、各2スクープ飲んでいた。

朝起きた後、筋トレ後、寝る前。

2スクープは約45gのタンパク質を含んでいるため、プロテインだけで135gのタンパク質を摂っていた。

寝る前に飲んで、横になった時、プロテインが胃から上がってきて吐きそうになったこともある(ここまでやる必要はない)。

そして、普段のご飯でも鶏胸肉、ささみ、卵を可能な限り胃に詰め込んだ。

おそらく250gはタンパク質を毎日摂取していたのではなかろうかと思う。(ちなみに当時体重は60キロ)

強力わかもとっていう消化剤も一緒に服用し、強引に栄養を消化していた。

何度も言うが、僕にはこれしか道がなかった。

3ヶ月後に65キロまで上がる

3ヶ月後には65キロ×10回を3セットが持ち上がるほどになった。

筋トレ初心者は、筋肉がつきやすいボーナスタイムなので、初速を可能な限り上げるのは今思えば得策だった。

メンタルもどっしりし、テストステロンの高まりっぽいものを感じるようになったのもこの時期。

結構早く効果出るんだなと実感した。

6ヶ月後にマックス90キロ到達(セットは75キロで組む程度)

非モテに嘆きながらスクワットを始めたちょうど約半年後にはマックス重量は90キロに到達した。

バーベルに20キロ、15キロのプレートを乗せてスクワットするのは結構快感だった。

もはや、ジムで筋トレしていても、初心者の貧弱なやつだとは思われない。

自己満足に過ぎないのだが。

セットは75キロで組むようになった。

もはや怖いものがなくなってきて、同時になぜか自制心も高まった感じ。

予定やto doを前倒しで行えるようになっていた。

ただ、テストステロンの高まりから性欲が3倍くらいになり、オナ禁の難易度が恐ろしく向上していた。

1週間オナ禁→リセット→1週間オナ禁→リセットといったルーティンを繰り返していた。

ちょうどこの時にモデル後輩と食事からのお持ち帰りにも成功しており、モテ効果の一種の高みにたどり着いていた。

2019年8月:100キロでセットを組むように

そこから約3年後、筋トレをサボっていた期間もあったが、現在(2019年夏)の僕は100キロ×10回を3セットできるようになった。

もはや脚を見られると「え?やば。」と言われるほどに。

このレベルまでスクワットを極め、テストステロンの高まりも極めると女性に困ることはほぼ無い。

手前味噌で恐縮だが、むしろ女性の方から寄ってくる。

時間が足らないので、こちらから願い下げをすることも増えてきたのだ。

もうモテたいとか、そんな欲はなくなった。

とはいえ、僕も絶望的なまでの元非モテ。

だから、もしあなたが、今非モテであっても諦めないで欲しい。

嘆かないで欲しい。

覚悟を決めて、結構な勢いで「他」を捨てて、モテに邁進・努力をすれば、必ず夜明けはくる。

ただ、残念ながら、待ってても夜明けは来ない。

サプリで相乗効果!更にモテ・重量アップ!

スクワットそれ自体でも、テストステロン値を大幅に上げることができる。

事実、僕自身、筋トレはほぼスクワットのみでテストステロンを上げて先述のような効果を得た。

更に加え、当時スクワット共にテストステロンに効くサプリも摂っていた。

個人的に良かったと思うものは下記。

強力わかもと

先述ではあるが、いわゆる整腸剤&消化を助けるサプリ。

自然成分からできているので、薬ほど敷居も高くなかった。

大臀筋(太もも)の筋肉を増やしたく、ドカ食いをしてもお腹を壊さずに済んだのは助かった。

薬局で入手可能。

テストステロンを高める効果のサプリ

テストステロンを高めるサプリは多く売られていて、これも併せて飲んでおくと

スクワット+サプリのテストステロンUP相乗効果を狙える。

当時はテストステロンを増やすサプリの種類が多すぎて分からなかった。

あなたにとって最適なテストステロンに効く「モテサプリ」の失敗しない選び方は、「【2019年版】テストステロンを増やすサプリオススメ8選【プロが選ぶ失敗しない選び方】」で解説している。

テストステロンサプリオススメ8選
【2021年版】テストステロンを増やすサプリオススメ8選【プロが選ぶ失敗しない選び方】

テストステロンのサプリを貪り尽くした(5年間で約120万円:2019年8月28日現在)僕Mr.Tが、テストステロンを増やすオススメのサプリ8選を紹介する。 対象者 美人な女性に本当の意味でモテるように ...

続きを見る

プロテイン

当時飲んでいたプロテインオプチマムの「ゴールドスタンダード」

当時はどのプロテインが良いかも分からなかった。

「ボディビルダーと同じもの飲めば間違いないでしょ!」とゴールドスタンダードを飲んでいた。

チョコ味はバンホーテンココアを思わせるほど美味しかった。

今思えば、もっとコスパの良いプロテインを選ぶべきだったと反省している。

タンパク質1gあたりの値段が安いのだ。

失敗しないコスパが神のプロテインの選び方(メーカー)そのあたりはこちらの「【2019年版】テストステロンを増やすサプリオススメ8選【プロが選ぶ失敗しない選び方】」で解説している。

重要なのは行動すること。

迷っている時間は無駄である。実際にやってみないと「自分に合うか合わないか」が分からない。

めんどくさい人は「しゃがんで立つ」を続けるだけでもモテ効果は発現します。

 

まとめ:効果は保証!本記事を繰り返し読みスクワットしろ!

今回はテストステロンを上げる為の奥義を伝授させて頂いた。

スクワットというその奥義は、人生において最もツラいことの一つであるが、モテる自分を作り替える為には避けては通れない。

逃げずに立ち向かい続けるといつか、テストステロンが上がっていることに気づく。

逃げずに立ち向かったという「自信」そのものも自分の外にオーラとなって表出し、それもまた女性にモテるという重要な要因の一つとなる。

男は黙ってフルスクワット!

大人気!僕の体験談シリーズ!

⇒【①僕の低テストステロン時代

⇒【②モテる僕の一日の過ごし方!

⇒【③女性関係の残酷なまでの変化!

⇒【④スクワットの圧倒的モテ効果!

⇒【⑤僕が最速でモテ男になった話!

⇒【⑥筋トレはモテるし正しい!

⇒【⑦僕の行ったモテる禁欲の方法

⇒【⑧モテる為のサプリの飲み方

⇒【⑨僕の筋肉増量3ヶ月の奇跡とは

⇒【⑩職場恋愛で無双した話

 

【こんな記事も読まれています!】

⇒【スクワットでモテ過ぎ体験談!

⇒【テストステロン増加直後の体験談

⇒【禁欲効果が出ないときは?

⇒【テストステロンが増えた後の世界

⇒【そもそもテストステロンって何?

⇒【マグネシウムのモテ効果が凄い!

⇒【テストステロンを高める優先順位

⇒【テストステロンUPには筋トレ!

⇒【テストステロンのモテ効果の真意

⇒【ビタミンCがモテに効きまくる話

 

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-テストステロンと筋トレ, テストステロンとスクワット

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.